ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/26 12:01:10
信じてた直樹先輩の言葉に、がく然としながら山本に犯されてる私。「あやさんのオッパイ大好き」とムシャブリつく山本。私は好きになり始めてた直樹先輩に見られながら『嫌だ先輩助けて‥』泣いた。山本は、私のスカートを脱がせパンティーに手をかけながら「本当は直樹先輩に脱がされる為にはいてきたんすよね。俺が脱がせてすみません」と一気にパンティーを脱がせた。「お~あやさん、本当スタイルいいすね。弘人さん羨ましすぎる」と私の陰毛や太ももを舐め回す。『やん‥』山本は私の両足を開いて私の大切な所をペロペロ舐めた。私は嫌なのに気持ち良くなってしまい腰をくねらせてしまった。「あやさん気持ちいい?」私は首を横に振った「本当に?腰がくねってますよ。マン汁すごいっよほら」と山本は私の穴に指を入れて光る愛液を見せた。「あやさん俺の舐めて」と真っ裸になって山本はチンチンを私の前に差し出した。「ほら、あやさん俺の握って」私は仕方ない山本のを握ってシコシコした。「あやさん上手いっすね。弘人さんにもヤってるんすね」「あやさん舐めて」私は山本の大きくなったチンチンを口に入れた。「あやさん気持ちいい」山本は私の口の中でどんどん大きくなって言った。「あやさん俺入れたくなっちゃった。入れさせて」『やだ、お願いやめて』「あやさん、俺の事こんなにしちゃって、それはないっすよ」と抱きついてきた。山本は私の足を開いて固くなったチンチンを私の穴に当てると足を抱えて腰をおとしてきた。「おー」『あー痛い』山本は私の声も構わず私の肩を掴んで腰を動かしまくった。「あやさん、あまりしめないで俺すぐいっちゃうから」山本は私の胸を鷲掴みしながら気持ち良さそうに腰を振っている。私が涙を流して犯されてる姿を先輩はジッと見ている。静かな部屋に、山本の興奮するハァハァと息を切らしてる音と山本が私の子宮に腰を打ち付けるパンパンというベッドのきしむ音と、犯されてる私のすすり泣く声だけ聞こえる。私がどんなに泣いても助けを求めても、外は土砂降りの雨。誰にも聞こえないし誰も助けてはくれない。山本に犯されながら、そんな事を考えていた。山本のチンチンもそろそろ絶頂を迎えていて腰の動きが早くなっている。「あやさん、俺いきたいっす。あやさん、俺の子生んで」『嫌、嫌やめて中はやめて』山本は構わず私の手を押さえドピュドピュ「あやさん出ちゃった」と私のマ〇コからチンチンを抜いた。私のマ〇コから山本の精子が流れ出た

信じてた直樹先輩の見ている前で山本に犯され中だしされた私。 裸で丸まって泣く私に先輩は「あやちゃんシャワーしてこよう」と私を抱えあげた。先輩は山本に舐められた乳首や、さんざん突かれた私のマ〇コを洗ってくれた。「あやちゃん、本当スタイルいいな」「オッパイ大きいし尻もムチムチしてるし」と先輩は私の体を洗う撫でまくりました。シャワー終わって先輩は私をベッドに突飛ばしました「俺にヤられたくて来たんだろ」と今までと違う男の直樹先輩が牙をむきました。『先輩やめてお願い』私はもしかして先輩は私を逃してくれるかもと思ってました。「でっけーオッパイしやがって。いやらしい体して弘人に、どうやってヤられてるんだよ」と私の胸にしゃぶりついてきました。私は怖くて泣きました。いつも優しくてお兄ちゃんみたいな先輩に無理矢理犯されるなんて。「メソメソしてんなよ」先輩は私の胸を強く吸ったり噛んだり『痛い』「痛いじゃなくて気持ちいいだろ」「今度は俺のを舐めろ」と私の口を開いて「ほら大きくしないと入れられないぞ」と私の頭を両手で押さえ腰をふる。私はオェってなった。「ようし入れてやるよ」「寝てマ〇コ出せ」と押し倒されました。『先輩お願いやめて』私は泣いてお願いしました。先輩は「俺の欲しかったんだろ」と我慢汁垂らして見下ろしました。「何処に何が欲しいのか言え」私はじっと黙ってました。「ほら言えよ」先輩が強い口調で言う。『せんぱいの‥チンチンを』「どこに入れるんだ」『私の‥おま‥ん‥こに入れて‥下さい』やっと言った私に「自分で足開いてマ〇コだしてお願いするんだよ」と。私は泣きながら自分で両足を広げ両手で足を抱えてM字に広げました「お~すげ」山本が私の恥ずかしい姿を見て声を出しました。「先輩のデカチンがあやさんの中に入るぞ」「先輩あやさんのマ〇コにブチ込んで下さい」先輩は私の足の間に太ももを入れて一気に私の穴めがくて突っ込んできた。『いたい、痛い』泣いて抵抗する私に「泣いてる女にブチ込むの最高気持ちいい~」と先輩は私の上で動きまくりました。先輩は私の足を肩に乗せ奥まで突いてきます。私は犯されながらも気持ち良くなって『アアン‥アン‥ンアン』先輩に突かれるたびに恥ずかしい声が。先輩の腰が早くなって「あや俺の子生んで」ドピュドピュドピュー「うぉーあやがしめるから気持ち良くて中だししちゃった」と先輩は私のマ〇コからチンチンを抜いた。大量に先輩の精子が流れ出た。

彼氏の後輩の山本に中だしされ、先輩にも中出しされ、ぐったりする私。それを見てた後輩山本は「俺、先輩に泣きながら犯されるあやさん見たら興奮してまた勃っちゃった」と我慢汁垂らして「あやさんもう1ぱつヤらせて」と、ぐったりするあやの両足を開いてブチ込む。あやは山本のヤられるまま。山本に突かれて淫らに揺れる大きい真っ白オッパイ。アン‥アン‥やま‥いや‥山本は「あやさんいきますよ」今度はあやのデカイおっぱいに精子をブチまけた。今度は直樹先輩が復活してチンチンを押し込んできた。アン‥アン‥なお‥き‥せん‥ぱい。先輩は狂ったようにあやのマ〇コを突きまくった。『先輩、激しくしないで‥こわれちゃうょ‥ア‥ンアン』先輩は構わず激しく腰を振りまくった『せんぱい‥もう‥許して‥お願い』先輩は精子を垂らしながらあやの顔の前に持ってきて顔射精したドピュー「あや舐めろ」精子の垂れてるチンチンを先輩は舐めさせた。「よく吸ってキレイにお掃除しろ」私は先輩のチンチンを吸ってキレイにした。私の体は、山本と直樹先輩の精子だらけになった。全て終わって私は泣きながら2人の精子をティッシュでふいて服を着て家に帰った。お風呂で山本と直樹先輩に舐めたり吸われた乳首を洗った。山本と直樹先輩に何度も突かれまくってボロボロになったマ〇コを洗った。山本と直樹先輩に何度も犯され、恥ずかしながら気持ち良くなっていってしまった私の淫らな体が憎かった。弘人ごめんなさい‥2人に犯され汚てしまった私の体を抱きしめた。弘人に合わせる顔ない。1人で泣いてるとチャイムがなった。弘人だった。「あや話しあるんだけど開けて」私は『弘人ごめん無理だから』「まだ怒ってるのか?」『とにかく帰って』「少しでいいから話し聞いて」『分かった』と玄関のドアあけると弘人が立っていた。私は、今日、弘人の後輩山本とと直樹先輩に犯された事を思い出し、玄関で弘人に抱きついて泣いた。「あや‥ごめんな」ギュッと抱きしめあやに弘人はキスをした。弘人はあやを抱き上げるとベッドまで運んで、またあやを抱きしめた。「ごめんな、あや、好きだよ。」あやにキスしながらあやの胸を揉む弘人。あやは少しためらったが、じっと弘人のされるままになった。弘人はあやの上着を脱がせブラジャーをはずし、形のいい大きい胸を揉む。あやの吐息が漏れる『弘人‥』いつも乱暴に胸を揉みしだくのと違う柔らかい手つき。「あや‥好き。愛してるよ」弘人は私の胸に顔をうずめる

彼氏の後輩と先輩に犯された私の胸に顔をうずめる彼氏(弘人)いつもは激しくムシャブリついて激しい腰振って果てる弘人だけど、今日はとても優しい。「あや好きだ。」乳首をチュウチュウ吸う彼氏『弘人‥私も』ア‥ン‥アン「あやは乳首が弱いんだよな」と言いながら乳首をペロペロチュウチュウ。恥ずかしい声がいっぱい出ちゃう。弘人は私の大切な所にてを入れて「あや、すげ~グチョグチョ。気持ちいいの?」『うん』「俺のペロペロ舐めて」とチンチン出してきた。私は弘人の半勃ちチンチンをペロペロして大きくした「あや気持ちいいよ。今度はあやの中で気持ち良くなっていい?」弘人は言った。弘人は私の両足開いて自分の勃起したチンチンを私の穴に入れてきた「あや‥入った」『うん弘人』「じゃあいくよ」弘人はゆっくり動きだした。山本でも直樹先輩でもない私の彼氏弘人。私にキスしながら、抱きしめながらゆっくりゆっくり私の奥へ奥へ突いていく人。アアン‥アン‥アン‥弘人に突かれるたび、動かれるたびに、私のGスポットを突いてくる。「あや、ごめんなハァハァ‥俺のだよな‥俺のあやだよな」とうわごとのように言う弘人。私は弘人にしがみついた『アン‥そうだよ。弘人だけの‥あやだよ‥ア‥』私は弘人の首と腰に足を絡めて弘人全てを受け入れた『ア‥弘人‥中に出して‥』「え‥妊娠するぞ」『いいの‥弘人の精子が欲しいの‥』山本と直樹先輩に犯された体を弘人の精子でキレイにして欲しかった。「本当にいいの」『うん‥お願い‥私の中に‥弘人の‥精子‥下さい』私は弘人に、しがみつきながら、必死にお願いした。「わかったよ。じゃあ一緒にいこう」弘人は腰振りを激しくした。「あや俺によくつかまれ」「いくぞ」私は必死に腰を振りまくる弘人に、しがみつきながら一緒にいった「あやー俺の子生んで」ドピュドピュドピュ弘人はあやの中で果てた。私の上で弘人はハァハァ言ってる。弘人はあやのマ〇コからチンチンを抜くと精子が流れ出る。「あや、本当に俺中出ししちゃった」と優しくマ〇コをふいてくれました。弘人は自分のチンチンをふくと、私の口と乳首と大切な所にキスをして抱きしめてくれました。1日に2人に犯され彼氏に抱かれた私は今、後輩山本か、直樹先輩か、彼氏弘人 誰の子か分からない子を妊娠してます。弘人は私が、山本と直樹先輩に犯された事を知り、妊娠してる事を知り逃げました。私は、私を犯して逃げた男達の子を1人で産みます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:置換ジジイ
2009/04/30 19:56:42   
げに恐ろしき話ジャノウ。ジジイ的には丁寧な文章がグーじゃ。
3
投稿者:(無名)
2009/04/27 05:17:56   
はいはい、小説うまくかけました
2
投稿者:山本
2009/04/26 15:21:36   
あや!
何回も言ってるが、お前は奴隷だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。