ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/03 11:50:35
男性部下の心ない安易な仕事の結果、メインの得意先に莫大な損害を与えてしまいました。その業者は私の上司が若手のころに取引を取ってきた大事な客先で、今では上司に信頼され私が引き継いでいました。先方も私を信頼し可愛がってくれていました。失敗は私が他のたてこんだ物件に追われ、後輩に毎月の提出物を丁寧に説明した上で任せたことが発端でした。その謝罪に行ったときのことです。忙しいので日曜に自宅に来るように言われ、先方の経理部長の家へ後輩と二人で行きました。先方は部長の右腕になる係長も来ていました。玄関で丁寧に謝罪した後、応接に通されました。先方は穏やかに世間話などしていましたが、本題に入ると、土下座をするのが常識だと言ってくるのです。私は素直に土下座すると、キミは土下座の仕方も知らないのか?と言いました。本当の謝罪の土下座は、相手に何もやましいことの無い心を示すため全裸でするものだと言うのです。私が後輩に目を向けると、キミはビジネスのミステイクの後始末を部下にさせるのかね?そんな人物とは思っていなかったが。と言われ、もう、自分でやるしかありませんでした。ゆっくりスーツを脱ぎました。手は震え、ボタンもうまく外れませんでした。下着だけになると、32才の女がこんな場で自ら裸になる違和感で泣きそうになりました。なるべく見られないように意を決して上下をとり、星座し頭を下げると、今度はこう言われました。キミは土下座を知らないのか?腕は肩幅よりやや広めで手は拳を握る。膝も同じ幅で腰を十分上げ、額を床に付けるのだと。私は謝罪のことも忘れ屈辱の中、言われた体勢をとりました。彼は私の周りをゆっくりと何周もしながら時々後ろから覗きこみ、胸の膨らみがいいねーとか、清楚に見えて毛深いのですねなどと言っていました。ようやく許しが出たのでしたが、じゃ、みんなでビールで乾杯しようと、私は裸のままお酌をさせられました。酔いがまわると、後輩を寝室の隅の床に正座させ、二人で私をレイプしました。散々された後、二人は応接へ戻りまたビールを飲み初めていました。謝罪どころではなく、私は本気で抵抗し声も涙もかれ、ぐったりしていました。後輩は心配そうに私に近寄って来ましたが、来ないで!て叫びました。もとはと言えば彼の適当な仕事が原因と思うと、憎しみが沸き上がりました。その後、二人は寝室に戻ると、先程の私の写真を印刷し見せ、様々な淫らな道具を大きなカバンから出しました。彼らは異常な性癖者だったのでこれ以上はお話できませんが、その後はレイプとは比べものにならない、はっきり言って地獄でした。その後私は退社しました。外の雨をぼんやり見ていたら、なんとなく去年の話を告白してみたくなりました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:kuma
2008/05/06 00:42:42   
気持ち良くなって、ようやくMに目覚めて、受け入れたんですね。よかったです。
しかし、この接待だけで、事は収まったんですか?まだ、書かれてない事もあるので
は?どうしようもない後輩は、美紀さんの失禁の後始末だけだったですか?
19
投稿者:いたずらっこ
2008/05/05 19:29:08   
犯された、というより弄ばれた様子を読むと、たしかにそれなりの位置だった
のだろうけれど、今ではもう自分で変態というまでになってしまったのだね。
その時に一緒にいたボンクラ部下はさぞご満悦だったことだろうな。
アダルトグッズにまで堕落した美紀。
夜にも書いてくれるんだ?地獄とまで言ったのだから、まだまだ序の口だろうね。
汚れきった美紀にここのみんなは紳士的に対応しているだろう?居心地が悪く
なってきた?優しくされるほどの女ではなくなってしまったものね?
続きを夜にしたのは、自慰行為するためだったりして。
壊れていく様を、もっと見せてくれよ。
18
投稿者:美紀
2008/05/05 17:53:37   
はい、見下されました。今では派遣で事務的なことを淡々とこなす毎日ですが、当時は総合職として、チームのリーダー的存在でした。男性社員を叱ることもあるくらいでしたので、そのショックは当時計り知れないものがありました…今では、変態ですから仕方がないと思っています。それがあの日を境にそうなったのか、もともとそうだったのか、それも自分でもわかりませんが、あの事件で職と彼氏、その他様々なものを失ったことでどうでもよくなった、という気がします。夜にもう少し続きを書きます。それから、みなさんも私を見下した表現で変態扱いしてもらって結構です。遠慮しているように感じるので…
17
投稿者:いたずらっこ
2008/05/05 16:49:48   
陰毛を焼かれ、終いにはバイブでいかされ続けたんだ?すごいな。
男の欲望をぶつけられたのではなく、無機質なバイブで際限なく刺激され、み
んなの見ている前で体をヒクつかせながらイキ続けたんだ?
その時のヤツらの目、覚えている?
見下されるような目だっただろうね。部下さえも。
その前で涙を流しながらイキ続けたんだ?まるでそういう玩具のように?
16
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2008/05/05 16:14:45   
過去の自分の恥ずかしい姿を晒してしまったことで、本性が現れてしまったようですね。あなたは陵辱されて辱められると、感じる変態マゾ女だったってことですよ。
15
投稿者:(無名)
2008/05/05 15:52:11   
失禁の後始末を後輩にされるのはとても屈辱でした。奥様はひどく怒り、『生意気にこんなところに毛を生やしてるからよ』『上々企業だからってすまして綺麗な格好してる割りには見えないところのお手入れはいまひとつね』『下着見せてもらったけど、微妙に汚れてるじゃない、さすが独身の三十路女ね』的なあることないこと言いながら、私を辱め、係長に失禁の罰に下の毛を焼くように指示するのです。私は恐怖で震え泣きながら抵抗しました。係長はライターをあて、チリチリと焦げていく毛を楽しんでいるようでした。皮膚に炎が当たるわけではありませんが時おり熱を感じ、腰を引けて逃れようと泣いていました。こんなことで女の体を楽しむなんて…。その後小さなテーブルを逆さまにした脚に私の両手両足を縛り、バイブを入れ取れないように紐で腰に巻き付け固定されました。三人は別のテーブルでお酒を飲みはじめ、私に恥ずかしい言葉を投げ掛けたり、時折コードのスイッチをいじりバイブの動きを変えたり、奥様はなおも鞭で叩いたり、蝋燭まで垂らされました。私の情けない姿を見て笑い、楽しんでいたのです。いつまでもその状態で時間的なものは全くわかりませんが、ついに私は絶頂へ昇り始めてしまいました。自分が信じられませんでした。こんな状態で感じてるなんて。失禁よりもっと女として恥ずべきことで自分を恨めしく思いました。しかし、昇り詰める生理は止まってくれませんでした。彼らに悟られまいとも努力しましたが、それもすぐにばれてしまい、最後は自分自信にも負け、テーブルの脚を軋ませて腰を振り自ら絶頂を迎えに行ってしまいました。彼らは拍手までして、変態女とか野獣だとか同じ女とは思えないはしたなさだとか、そんなことを言われ、精神的にズタズタにされました。その後もしばらくそのままにされ、その後も何度もいかされました。いえ、彼らがお酒を飲んでいる横で、勝手にいっていました。一人で大声を出して浅ましい姿を曝していたのです。自己嫌悪などと言う生易しいものではなく、とてもショックでした。なんだか、ホントにスイッチが入ってしまったようです。昼間からこんなこと話してしまってすみません。批判する方、ごめんなさい。でも、止まりそうにありません。
14
投稿者:真紀子 ◆TBsRta308U
2008/05/05 13:22:28   
失態を、そんなことで許されるのなら お気楽な中小企業だこと(笑)
羨ましいくらい。
大企業の第一線でバリバリやってる女性から言わせてもらえば、そんなことは常識。
くたらない。

13
投稿者:いたずらっこ
2008/05/05 11:41:16   
美紀さん、改めて報告読ませてもらったよ。
辛くて、惨めで、恥ずかしい事件だったのだろうに、告白してくれてありがとう。
不謹慎ではあるけれど、興奮して読ませてもらったよ。
この興奮が、美紀さんに改めてペンをとる気にさせてあげられるといいのだけ
れど、全部曝け出してしまいなよ。
縛られて乳首を勃起させ、尻を叩かれて興奮した日。それを思い出して自慰す
る姿。そして今、恥部を曝している美紀さん。
あの時を乗り越えてしまいなよ。
12
投稿者:美紀
2008/05/05 09:53:50   
こんにちわ。昨夜も一人でしてしまいました。あんなに嫌だったことでどうしてこんなになるのか、我ながら驚きます。その後も話せるような気がしてきました。そして自分がどうなるのか試してみたくなりました。そんな欲求が噴出しています。
11
投稿者:(無名)
2008/05/05 02:18:19   
話すほうも聞くほうもセンスないね
作り話の釣りでももう少しコマシなストーリー考えて欲しい
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。