ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/06 00:46:21
以前、何度か投稿した「あぅ」です。名前が変だと言われたので変えましたm(_ _)m

変態男に調教されてる時の話です。複数プレイの時以外は野外でプレイする事が多かったのですが、たまに偶然通った人に見られたりして…男性だった場合は犯されたりしました。

確か高一の冬の事です。その日は家には「部活で遅くなる」と言って、変態男の車で家から30分以上離れた田舎に行きました。
七時前でしたが、辺りは真っ暗…民家の明かりがポツポツ見える畑の中の道に車を止めました。私は制服のまま後ろ手に縛られ、パンツを脱がされるとM字に足を固定されました。

セーラー服の前を開け、ブラをずらして乳首に洗濯バサミを付けます。「く…ふぅぅ…」「痛いか?」「はい…痛いです…」「すぐに気持ち良くなるさ」
変態男は両乳首に洗濯バサミをつけると、ジッと私を見ました。
「あみ…イヤらしいな…濡れてるぞ」「や…見ないで!」「ん?あみは見られて感じるんじゃなかったか?」
そぅ言って、変態男は室内灯を点けました。
「いゃ!やだ!誰か来ちゃう!」「いいじゃないか!見てもらえよ(笑)淫乱あみのお○んこ(笑)」変態男はそぅ言うと股間に顔を近付けました。
ピチャ…クチュ…チュ…「はぁ…ん…んぁぁ~」変態男はクリを舌で弄ぶ様に舐めます。「凄いな…ヌルヌルだ…ピチャ…クチュクチュ……クリが大きくなってきたぞ」
指先に愛液をつけて私に舐めさせながら「ココにもつけないとな…」と言い、クリにも洗濯バサミをつけられました。「や…いゃ!ソコは……あがぁぁぁ!!」叫ぶ私に男は「舐めろ」とチ○ポを咥えさせました。
「ん…んぐぐ…んむ…」「丁寧に舐めろよ…そぅだ……あぁ~いぃぞ~。そぅだ、ご褒美をやろうな」変態男はバックからローターと極太バイブ、アナルバイブを取り出しました。
まず、ローターを乳首の洗濯バサミに這わします。「んんん!」ローターの振動が心地よい…。トロンとした目で変態男を見てると、口からチ○ポを抜き、あみを責める事に集中しました。

ローターをクリの洗濯バサミにあてます。「やぁ!痛いぃ!」「痛い?これでもか?」変態男は極太バイブをお○んこに一気に突き刺し、グチャグチャになったお○んこを掻き回しました。「はがぁぁぁぁ!いっ!いくぅぅぅぅ~~!」痛みよりも快感が私を包み、アッと言う間にイッてしまいました。

続きは返事に書きますm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あぅ
2006/09/06 15:54:05   
名前に関して賛否両論みたいですね(^_^;)
分かりやすく、投稿名は「あぅ」文中は「あみ」にしますね。

あんまり誰かに似てると言われた事はないですが「目許が若月千夏に似てる」と言われた事があります。
体型は普通ですが、Gカップです。
9
投稿者:まる
2006/09/06 07:00:55   
あみでいいよ。あうはダンプ松本の愛称なんでそれでは萌えません。
8
投稿者:女好き
2006/09/06 05:44:21   
あぅでよかったのに、いつも投稿期待してますよ
7
投稿者:skya
2006/09/06 05:10:17   
できれば・・・・
貴女の3サイズを教えてもらいたい。誰に似ているとか・・・想像しやすいよ
うに。・・・名前も、あぅの方が判りやすかったのですが・・・
6
投稿者:なお
2006/09/06 03:08:21   
女ですが
結構、楽しみにしてます
次回も期待♪
5
投稿者:(無名)
2006/09/06 01:27:15   
名前は変だと思ってた。
4
投稿者:あみ
2006/09/06 01:23:36   
グチョグチョ…チュ…チュクチュク……真っ暗な田舎道にイヤらしい音とよがり声が響いてます。
「うっ…イキそうだ…」おじさんがそぅ言うと「いぃですよ!俺もイキますから…あみ!中に出すぞ!」「は…ハイ!」

下からおじさんに突かれ、変態男にアナルを犯されて失神寸前でした。おじさんに左の乳首を吸われ、変態男に右の乳首を抓って引っ張られながら「はぁぁぁ~イクぅぅぅぅぅぅ!!」と叫ぶと「で…出る!」「あみ!中で出すぞ!」と二人もイキました。

「お嬢ちゃん、良かったよ」おじさんは私に一万を握らすと逃げる様に帰って行きました。
変態男は「あみ、良かったな。おじさんに犯してもらって」とニヤニヤ笑っていました。
プレイ中に犯された事はまだあるので、また時間があれば書きます。
3
投稿者:あみ
2006/09/06 01:13:55   
私がイッたのを確認すると、両乳首の洗濯バサミを引っ張って外しました。
「痛っ!」「ん~?痛いか~?」今度は乳首に吸付き、両乳首を交互に舐めながらお○んこのバイブを動かしました。
「あぁ~~!ギモチイィィ~!」私は狂った様にイキまくってました。

「なんだ?またイッたのか?お楽しみはまだこれからだぞ?」変態男はそぅ言ってアナルにバイブを突っ込み、お○んこには自分のチ○ポを入れてきました。
「な…中で…擦れるぅ」「何が?」「あ…アナルのバイブとぉ~御主人様のチ○ポがぁ~あみの中で擦れて…はぁぁ…」「擦れて?」「き…気持ちいぃですぅぅぅ~!」

私が我を忘れてヨガっているとガチャっと運転席側のドアが開き「へっへっへ…あんたらイイ事してるね~?ワシも仲間に入れてくれや~」と50代くらいのおじさんが顔を覗かせました。
「やっ…嫌!」私は顔を背けましたが、変態男は「避妊さえしてくれるばいぃですよ」と私を外に引きずり出しました。

変態男は車から毛布を出し、道に敷き、私の足の縄だけ外しました。おじさんは凄くお酒臭くて生理的に嫌な感じでした。「御主人様、嫌です。帰りましょう」と耳元で囁きましたが「ダメ。さっき俺の許しもなくイキまくっただろ?」と私を睨みました。
変態男が用意している間、おじさんは「お嬢ちゃん幾つ?」とか話かけながらキスしたり胸を揉んで乳首を舐めたりしてました。
「さぁどうぞ」と変態男がゴムを手渡すと「こんな若い子とセックス出来るなんて…」とかヘラヘラ笑いながらゴムをつけ、私の中に入ってきました。
おじさんのチ○ポは変態男より少し太く、ギチギチと言った感じで入ってきました。「おぉ~締まる!」おじさんは私の胸を揉んだり舐めたりしながら腰をガクガク動かします。
「おじさん、こうするともっと良いですよ」変態男は私に騎上位になるよぅに言い、背後から私のアナルを犯しました。「はがぁぁ!き…キツィィ」私は顔をイヤイヤと顔を振りましたが、構わず突いてきます。
「おぉぉ!二穴責めか!ま○こが締まって気持ちいいぞ!」おじさんはかなり喜んでいました。「いぃでしょう?この締め付け…中で擦れる感じ…」「あぁ最高だ!」二人のそんな会話を聞きながら「はあぁ~!いっいぃ~!あみ壊れるぅぅ!」とイキまくってました。
2
投稿者:さと
2006/09/06 01:06:36   
俺にだけもっとたくさんきかせてo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。