ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/17 01:17:33
私は某人気雑誌のモデルをしています。
ある日撮影が終わったのが夜10時くらいでした。知らないところだったのですが
、私は先に帰ることにしました。でも途中で分からなくなってしまいました。
知らないとこでしかも夜だったので怖くて仕方ありませんでした。
するとホームレスらしいおばさんがちかずいてきて、迷ってることをはなすと、駅まで連れて行ってくれるというのです。ちょっとホームレスといっしょっていうのはいやだったんだけど、女の人だし大丈夫だと思いついていきました。
途中いろんな話をしてだんだん親近感が沸いてきました。「もうすぐ駅だよ」といいて大きい公園のなかをはいっていきました。
怖かったのですがおばさんもいるし大丈夫だとおもって入っていったらだんだんテントみたいなのが多くなってきて。「おばさん、駅は?」ときくと、「この先」といって、さきさきいってしまってはぐれても怖いのでといていくと、テントで囲まれたいきどまりになっていて、おばさんに「どういうこと?」するとテントから4、5人のホームレスの男がでてきておばさんに一万円づつ渡していました。わたしはおじさんたちが出てきたときに逃げ出していましたがすぐに捕まってしまい口もふさがれ声もだせませんでした。おばさんが近づいてきて、ニヤニヤしながら「しっかり楽しませてあげてね」といってテントに入っていきました。
信用していたのに裏切られてぼうせんとしていたら、テントの中にいれられ触ってきました、中は猫とか犬がたくさんいて臭くて、これからされることをかんがえていやで抵抗してあばれていました。でも相手は5人だったのですぐに押さえつけられバックの中を詮索して、モデルであることを知ると「モデルとできるとはなぁ」「たっぷり楽しませてもらおうか」といって脱がしはじめました。
両腕は頭のほうに押さえつけられ、上は胸を出され、したは全部ぬがされ、ホームレスも下をぬいでいました。
臭くて、汚くて獣のような雰囲気に怖くてなさけなくて、普段から体のためにしてきたいろいろなことを思いだして、こんなことされるためにしてきたんじゃないのに・・・。
必死にしたは閉じていましたが、無理矢理開かされ、挿れようとしていて無我夢中で危険日だったので、フェラをするから下だけはやめてくださいとお願いしました。「分かった、いかせられたらな」といって顔の前にだしてきました。臭くてもたついていると「いれるぞ」といわれいそいで含みました、吐きそうでただ泣いていました。すると急に大きくなって口の中にだされて「飲め、飲まないと・・」吐きそうになりながら飲むと、笑いながら「おいしかったか?まだまだのませてあげる」といって別の人が足を開かせようとしていました、「話が違う」と訴えても聞いてもらえず、足を広げてマタの間に体をいれてきました、その瞬間とても気持ち悪くなってもう無理だと思って諦めて横をむくと大きい鏡があって今まさに挿れられようとしている自分がうつっていて、その瞬間あれが入ってきました。大きな涙を流しながら胸をたたいて抵抗しました。ホームレスが夢中になってふっているのを鏡越しみていました、ホームレスが動くたび私の体も一緒に・・・。
だんだんはやくなり、「いくよ、いく、いく~」やばいとおもってぬこうとしたけど腰をがっちりもたれて中でだされてしまいました、もうなにがなんだかわからなくなって「もういや、もういや」。全員に三回ずつ中にだされました。臭いのにもなれて、入れ替わるおじさんたちを何も考えずみていました。キスしてくるひともいればオシリをするひと。口も何もかもいれられたことも。ほとんど全身精液まみれでなみだも枯れ。やっと開放されると思ったら、目隠しをされ、縄でてをしばられました、すると「はぁはぁ」というこえがきこえてきます、目隠しをはずされみると大きな犬がいました、ホームレスが発情期のこいつもたのむな」といって犬を縛られている私のマタの間につれてきて、犬もすぐさま飛び乗ってきてあそこに入れようと腰をふっていて、わたしはこれだけはやめてといいましたが、やめてもらえず、ついに入れられてしまいました、毛が体に触れ犬の顔が私の顔の近くにあって人間とは違うしはいかんがいやで、なんでどうぶつなんかと。
なかでだされかいほうされ、きのうとは全然違う鏡の前のわたしをみて泣きました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。