ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:横領事件
投稿者: 次長
これは、某地方銀行で実際にあった話です。
支店長判断で、マスコミには報道されませんでしたが、
数百万円を横領したOLがいて、
懲戒免職になるまで、1年間、横領事件の犯人として、
罪を償うまで、銀行の奴隷となっていました。
このOL真紀は勤続5年,25歳で、窓口での接客を主な業務としており、
美人で、評判のいい子でした。
なんで、この子がというくらい最初に社内で発覚した時には、
全員驚愕したものです。
ある日の夜、支店長室に真紀呼び出しました。
その日の支店長室では、支店長、次長である私、直属の上司である課長、
3人を前に、真紀は必死に言い訳を重ねました。
しかし、疑問をひとつひとつ質問していくうちに、真紀は答えに困り、
結局は泣きながら、許しを乞いたのです。
ソファに座り、泣きながら、ハンカチを目に押し当て、
興奮のあまり自分の姿を見つめなおすゆとりもなかったのでしょう。
その時の真紀は、スカートが太股までまくれあがり、
真紀の細い脚が艶かしく震えていました。
それまで、真紀の前に座っていた支店長が真紀の横にすわると、
「真紀、そんなに心配しなくていい。君は今まで一生懸命働いてくれた
のは皆良く知っている。処分は軽くするから心配するな。」
「はい、ありがとうございます。なんでもしますから、許してください。」
「わかったなんでもするな。」
というと支店長の手が真紀の太股をなでたのです。
私たちは支店長の手を凝視しました。
紺のスカートの中に吸い込まれていく。
「何もするんですか。」
真紀は支店長を睨み、抵抗した。
「今、なんでもするって言ったよな。横領事件として警察に届けるべきところ、
穏便に済まそうっていってやっているんだ。我慢しろ。」
「できません。」
「君ら見てないで、彼女の手を押さえろ。」
私と課長が真紀の背後から手をつかんだ。
真紀の顔が恐怖に怯えた表情に変わる。
支店長が真紀のブラウスに手を掛けた。
真紀は声を出しかけたが、固まったように声がでないようだった。
レイプされる恐怖と横領が発覚した事実で極度の興奮状態だったのだろう。
3人の男に手脚をつかまれ、ブラウスをボタンが一つ一つはずされる様は
今思い出しても興奮する。
やがて白いブラジャーと真紀の胸の膨らみがはっきりと見えてきた。
私たちは暗黙の了解というヤツで、真紀のブラウスの前がはだけると同時に
3人で真紀のブラウスを剥ぎ取った。
無言のうちに、支店長の両手が真紀の両胸を揉みしだく。
真紀の胸が何か別の生き物のように艶かしく、変形していく。
真紀の顔があきらめと覚悟を決めたような表情に変化していく。
ブラジャーのカップがめくられ、ピンク色した乳首が見える。
この頃から、私たちは野獣のような顔で、真紀を見つめていただろう。
支店長の口が真紀の乳首を含んだ。
それと同時に私たちは真紀のスカートを剥ぎ取り、ストッキングを脱がした。
シューツをとると、私たちは若い同僚のOLの股間をむさぼるように
いじりまわした。薄い陰毛を掻き分け、クリを捜しあて、すでにぬれ始めた
○ンコに指を入れた。
挿入は支店長からだった。真紀の長い両脚を広げ、太股をつかみながら、
出し入れされる様子を確認するようにして、前後に突いた。
腹の出た3人の中年男と若い美人のセックスは見るだけで異常に興奮した。
くびれたウエストにツンと上を向く胸を弄びながら、いやらしい中年男が
真紀の身体に腰を打ち付けている。
次第に真紀の口から喜びの声が漏れてくる。
「どうだ。気持ちいいだろ。」
「ヤ・メ・テ・・・」
支店一の美人を思いがけず、陵辱できる喜びに満ち溢れてきた。
支店長の次は私だった。
真紀の唇に自分の唇を押し当てる。真紀の舌に絡み付く。
すでに全裸になっている真紀の前身を嘗め回す。
同僚とのセックスがこんなに興奮するものかと思い知る。
真紀の中にハメタ。すでに十分にぬれていた。それでも若い○ンコはしまりが
いい。生暖かい真紀の子宮を激しく突いた。
そのたびに真紀の口から声がでる。暑い息が私の顔に吹きかかる。
すべてを忘れるくらいに、興奮し、若い女の身体におぼれた。

横領事件は穏便に済ませた。
3人が弁済し、その代わりに真紀には身体で責任を取らせた。
週二回、私たちは交代で真紀の身体をおもちゃにした。
約1年、おそらくは、100回以上楽しませてもらった。
丸いおっぱいは揉み応えがたっぷりしてたし、細く長い脚は
私たちの世代の女性には絶対にいない。若い美人の口にイチモツ咥えさせる
のはそれだけで、想像しただけで今も勃起する。
こんな楽しい思いは二度とできない
だろうことは良くわかっていた。
それだけに、毎回工夫を凝らして、彼女とのセックスを堪能した。
今も時々呼び出します。こずかい程度で抱けるんだから、やめられないよな。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/04/07 13:16:25(NInLovII)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.