ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:芸能人裏話2
投稿者: 告発者
GWがなかった私は只今休暇中だ。その休暇も今日で終わりだ。思い返せばお気に
入りの女とSEX三昧だった。(歳の為か以前のような元気が無い。悲しいもの
だ。私から性欲をとれば何が残るのか)そんなことはさておき、いつも多くの人か
ら芸能人の話を聞きたいというような内容のメールがある。よって今回は芸能人の
裏話をするとしよう。私自身、芸能人との体験はあるが掲示板に載せるつもりはな
い。このような掲示板でも誰が見ているかは分からない。ことわざにもあるだろう
「壁に耳あり、障子に目あり」と。商売上、私の正体を明かすわけにはいかない。
なので以前にも掲載したような客観的な視線の話になってしまうが・・・ みなさ
んはよく街中で裏ビデオのビラやチラシで芸能人の名前を見たことがあるのではな
いだろうか?「深田O子を・・・」や「広O涼子と・・・」などなど・・・いろい
ろな芸能人の名前がある。それはネット上でも言えることだ。ああいうのは大概が
偽物だ。ソックリな女、ただの裏映像、ひどい時は趣旨に関係ない映像のときもあ
る。私にも経験がある。本題に入るとしよう。2年ぐらい前に以前話したライターを
している友人から面白いものを手に入れたという連絡を受けた。こいつがオモシロ
イモノという時は大抵が芸能人ネタだ。職業病なのだろう。ネタの内容の見当はつ
いていた。こいつはその当時は芸能人モノの流出ビデオについての記事を担当して
いた。よっていい流出ビデオが手に入って見せてくれるのだろうと思った。しか
し、そのビデオの登場人物が誰であるのだろうかは分からなかった。どうせよくあ
りがちな中山O穂や南野O子だろうと思っていた。ちなみに80年代前半にピンで活
躍していたアイドルの裏ビデオは大抵が存在する。しかし、時代の流れで今のアイ
ドルの流出モノなど存在しないに等しい。本題に戻る。結果は私が予想した通りだ
った。そいつは1本のビデオテープをもってニヤニヤしていた。帰ろうかと考えたが
せっかくなので映りの悪い80年代アイドルの裸でも拝もうとした。予想は裏切られ
た。鮮明な映像で14,15歳の中学生ぐらいの女が一生懸命に腹の出たデブオヤジのモ
ノを咥えている。ただのロリータビデオかと思ったが女の顔がアップした次の瞬間
なんとなくこの女が誰だか分かった。O井若菜だ。まだ幼いが間違いない。そもそ
も彼女は童顔なので今とそんなにギャップはなかった。別に嫌がっている様子はな
い。笑顔も見られる。別に内容はシンプルだった。普通の前戯をして普通に挿入、
普通に腹に発射。確かに中学生にしては巨乳だが今ほど出ない。(どうやら胸の発
育はまだまだ発展途上のようだ)なんらその辺にあるモザイクのないポルノビデオ
と変わらない。ただ出演しているのがO井若菜ということを除いて・・・友人に詳
しい話を聞くとO井若菜に間違いないとのこと。何でも彼女は以前にO井若菜とは
違う名前でデビューしていたらしく全く無名時代の時のものらしい。それに映って
いるデブオヤジの正体も分かった。その当時の事務所の社長だそうだ。この社長は
ある不正が発覚し今は失踪中だ。(たぶん殺されているだろう)まったく何が清純
派グラビアクイーンだ(笑)しかもこのビデオはマザーテープでコピーされている
か詳細が不明だそうだ。この鮮明な映像だ。たぶんこのビデオはコピーされていな
いろう。残念ながらこのビデオの出所とその後についてそいつは何も教えてくれな
かった。 あのビデオの行方は私にも分からない。さて、前の話で私に娘がいるこ
とを驚いた人が多いようだった。前にも言ったように何年も会っていない。今はた
だ慰謝料と養育費を払うむなしいバツ1男だ。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/05/11 03:21:48(BooeuhQM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    見られるのが快感でやめれないです。コメン... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    いい歳こいてオナニーがやめられません。-... 18:41
    別れたセフレのすけべな下着-下着を置く女... 18:38
    おしゃぶり大好き妻-露出動画掲示板 - ... 18:30
    なんもかんもだるいぶひ-露出画像掲示板 ... 18:28
    ドM人妻に後ろ責めたから潮吹いた-寝取ら... 18:26
    ああ…-欲求願望告白 18:23
    変態さんいますか?-露出画像掲示板 - ... 18:22
    19時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 18:21
    25日、置換遊びin白鷺の街-関西・近畿... 18:17
    これから笛吹市で露出プレイ-北陸・甲信越... 18:17
    気の合う方がいれば 札幌 再投稿-北海道... 18:07
    知り合いの人妻-人妻攻略法Q&A 18:07
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    【プロフ動画】野外全裸 潮吹きが止まらない ID:uj30683
    【タイムライン】続き…休憩後に私がオナニーして潮吹いてるの見せたら…ちんぽビ 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.