ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知的障害者
投稿者: 公務員
役場の福祉課に勤めている。業務の一つに知的障害者の就職支援があるが、これが結構美味しい。
顔は締りがなく、中には涎を垂らしている者もいるが、身体は紛れもなく女。何故かぽっちゃりしていて胸の大きい女が多く、柔らかそうな身体が俺をそそる。
時折施設を訪ねた折にさりげなく尻や胸を触り、柔らかい感触を楽しんでいる。昨日も施設を訪れ台所に廻ると、真理子が一人で昼食の味噌汁を作っていた。真理子は22歳で、150cm前後の小柄だが、胸は90cmはあるのではないかと思える程の巨乳で、セーターをつんと押し上げている。さりげない会話をしながら後ろからお尻を撫でた。真理子は驚いたように振りかえったが、俺が口に指を押し当てて、「シーッ、そのまま味噌汁を作って」と言ったら、黙って頷き、調理を続けた。ジーンズに包まれたお尻を撫でるが、真理子は黙々と調理を続けている。味噌汁が出来あがると真理子は嬉しそうな表情で御椀に味噌汁を盛り、俺に差し出した。一口啜って、美味しいよと言うとにこっと笑った。
時間は11時30分、皆が食事に来るまで30分ある。俺は真理子を食堂の椅子に腰かけさせながら、「真理ちゃん、美味しい味噌汁のお礼に肩をもんであげるね。」と言い、肩を揉み始めた。真理子はくすぐったいのか身体をくねらして、逃げるように床に倒れこんだ。俺は後ろから真理子に覆い被さりながら大きな胸を揉んだ。辞めてくださいと言う声を無視しながらセーターの中に手を入れて柔らかい胸を揉んでいると驚いたことに真理子の身体から力が抜けて目がトロンとなってきた。慌てて真理子を抱き起こすと男子トイレの個室に連れ込んだ。この施設はは身体障害者も良く利用するため、トイレも車椅子で使用できるように広く作られている。セーターを捲り上げ、ブラジャーを上にずらして豊満な胸にむしゃぶりつくと真理子があーっと呻き声を上げるではないか。ジーンズと下着を一気に脱がしてまんこに手をやると何とあそこはびちょびちょに濡れていた。指をまんこに入れるとすんなりと咥え込む。どうやら処女ではないようだ。一体いつ誰とやったのだろうと思いながら指で膣を掻きまわすと喘ぎ声が漏れてきた。便器に両手を突かせてバックからチンポをぶち込むと腰を振りながらチンポを締め付けてくる。胸を揉みながらピストンの速度を速めていくと、ああっと大きな声が出る。思わず口を押さえてラストスパート。一気に突き上げて、ひくひくする膣の感触を味わいながらそのまま中出し。膣からチンポを引き抜き、真理子を振り向かせて口に持っていくとためらわらず口に咥えてきれいになめあげてくれた。誰が真理子に教えたのか知らないが完璧に躾られていた。真理子の衣服を整え、これは二人だけの秘密だよと言うと、力強く頷いた。
誰が真理子に女の歓びを教え込んだのかは分からないが、当分楽しめそうである。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/11/19 22:09:57(VrkfF0RC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.