ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見付けちゃった!
投稿者: 経理課主任

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/09/10 15:12:26(WvSDkbIp)
2
投稿者: 特命課長
続きを期待してます。
12/09/13 02:52 (/jg10oa6)
3
投稿者: (無名)
前置きはどうでもいいから肝心な部分だけ書けよw
12/09/15 15:42 (DODFDcID)
4
投稿者: メバル
サスペンスドラマのようで、面白いです。
今の感じそのままで続編を希望します。
よろしく!
12/09/15 20:59 (KtIRNvXE)
5
投稿者: (無名)
続きが無い。
消された???
12/09/17 08:03 (TFGH.7iR)
6
投稿者: 経理課主任
すみません、遅くなりましたが続きを書きます。その後しばらくして、様子を見つつY美以外の2人にそれとなくその事を話のついでにって感じで聞いてみましたが、聞いた瞬間の表情は変わらず「は?」みたいな感じでしたので、この事を知ってるのは主犯のM川課長と、巻き込まれた?Y美の2名だとボクは勝手に断定しました。そうなると次はどうするか、ですよね。M川課長は一応経理課の責任者なので、その上となると総務・総括のT部長となります。T部長はM川課長を良くは思っていないようでしたからこの事を告げるには丁度良い人物。でも私は個人的にT部長が嫌いです。かなりクセがあって、私以外にもT部長を嫌う社員は少なくありません。そこでひらめいたのが、専務のKさんでした。Kさんは温厚で誰にでも平等に接してくれますし、取締役なのに気さくな人柄で飲みに誘ってくれたりもします。エラぶった所が全くなくて仕事も出来る、信頼出来る人なのです。K専務に言う前に、伝票や帳簿類を全部揃えて準備しました。そしてある日、Y美に「ちょっと仕事を手伝ってほしいから残業してくれないか」と言い、その夜会社に残った私はY美に「K専務に全てを報告しようと思っているが、Y美も共犯者になるだろう。ただ、先日聞いた経緯が本当の事であれば、Y美は被害者でもある。そうなると私個人の判断ではどうにもならないからある程度の覚悟はしてほしい。このままこの状態を続けると、いずれ監査で公になってしまうからそうなる前に車内できちんと片付けた方が事が小さいままで済むから」と言いました。Y美は覚悟していたようで「わかりました。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」と深々と頭を下げました。そして「あの日以来、辞表を用意していました。もちろんこれで終わりにするつもりはありませんが、ご迷惑をお掛けしたけじめとしてこれを受け取って下さい」と。しかし私はたかが主任、辞表を受け取る権限などありませんのでその事を伝えたのですがM川課長には提出出来ないから私に持っていて欲しいと。そしてY美は明日にでも持ち物の整理をして会社を辞めると言いました。私は「この先ちょっとした騒ぎになるだろうけど、今辞めるとY美が主犯のように思われるから辞めるのはちょっと待て。明日からもいつも通り出社していつもと変わらずに仕事をしてくれ。M川課長の単独犯であればY美が辞める事はない」と言い納得させました。そして翌日、いよいよ”その日”がやってきました。朝一番でK専務に「空いている時間はないか?話があります」と伝え、夕方はスケジュールが空いてるとの事で、午後4時に専務室へ行く事になった。その際、Y美も同行させようと思った。その方がY美からK専務に正確な情報が伝わるし、ひょっとしたらY美の処分が軽くなるかもしれないとも思ったからだ。夕方4時少し前、揃えた資料を手にして、Y美と専務室のドアをノックして入った。専務は私以外にY美が一緒だった事に少し不思議そうな表情をしたが、すぐに笑顔になり招き入れてくれた。ソファに座った私はその一部始終をK専務に資料を見せながら告げ、Y美も覚悟が出来ているのか、淡々と全てを語った。長い時間が過ぎたように思えた。。。K専務は表情をこわばらせながら、その話全部を聞き終えてから静かにこう言った。「君たちの話しはわかりました。よく気付いて報告してくれた。感謝するよ」と。そして「この件はこの先、私に全面的に預からせてくれないか。私の方で確証を得たい。そしてしかるべき人物にしかるべき処分をしたいと思う。」Y美には「大変だったね、辛かっただろう。本当によく我慢したね。」とねぎらっていた。「ただ、やはり金銭を授受したのは良くないと思うが、状況が状況なだけにそうせざるを得なかったかな。とにかく君の処分も含めて、しばらく時間をくれ。」と言葉を締めた。最後に私はK専務に「Y美は被害者でもあります。どうか寛大な処分をお願いします」と伝え専務室を後にした。専務室から階段を下りて経理課に戻る途中、Y美から「話があるので、今夜食事でも」と誘われた。私もちょっと話がしたかったのでOKし、仕事に戻った。その夜、私が会社帰りによく立ち寄る小料理屋さんにY美と行き、奥の小さな座敷を使わせてもらった。飲む前にY美から「今日はありがとうございました。お陰さまで重い荷物を下ろしたような気持ちです。今まで本当に毎日が辛かった。いけない事を黙っているの
...省略されました。
12/09/24 16:26 (aETzZL9G)
7
投稿者: (無名)
まったく、エロなし?   職権乱用体験告白だぜー

12/09/24 18:33 (iTvJ5b.4)
8
投稿者: (無名)
エロ無いのかよ! 
キエロ
13/02/16 14:58 (fK4sQHL4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    北山 孕ませて-東北/生見せ女 18:14
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    明るい所で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:20
    真規子のオナニ2穴同時に-露出画像掲示板... 17:19
    裏アカ女子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:19
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.