ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験学習
投稿者: ゆーじ
春に体験学習で近所の小学校から3人の児童がやってきた。
ちなみに自分の店はスポーツ店を経営しています。
今回はその小学校の体操服をうちが扱っていた縁で来たらしい。
来たのは小学四年生の女の子。スポーツ店だから男の子に人気があったみたいだが、最終的にじゃんけんで勝って決まったと言っていた。
体験学習と言っても平日の昼間、客はほとんど来ないし、自分の店はユニフォームや用具のオーダーで成り立っているから注文がなければ暇なのだ。
一応、商品の品だしなど説明してやってもらったが一時間もかからず終了。
あとは雑談で過ごす予定だった。
そんな時、一人の女の子が「これ着てみたい」とバスケのユニフォームを指さした。
たいしてすることもないし、オーダー用の見本なので許可をしました。
更衣室から着替えて出てくると、ユニフォームのあちこちから下に着ているシャツがはみだしていたので、かっこよく着るなら下は何もつけないほうがいいと伝えると再び着替えに。
今回はシャツを脱いだせいか決まっています。
そんな時、自分が近づき身長が頭一つ違う女の子を見るとユニフォームの隙間から乳首が丸見え!
小学生の乳首を見て興奮はしませんでしたが、ここで名案が。
「暇だから色々着たりしていいよ」と女の子達に。
しかし普通に着させるのもあれなんで、「じゃあ最初はみんながいつも着ている体操服」
さすがに女の子はつまらなさそう。
そこで慌てて「君らの学校、昔は女の子はブルマっていうのはいてたんだよ」
そういうと少し興味を持ったよう。
確かこの小学校のブルマ、倉庫に残っていたなあと取りに倉庫へ。
ありました。埃を被った段ボールにブルマが。それを早速女の子に渡し体操服と一緒に着替えるように言いました。
交代で更衣室で着替え終わると女の子はわいわい騒ぎ別にいやそうじゃありません。
感想を聞くと「ゴムがきつい」「かわいい」など。
じゃあ記念撮影しようかとデジカメで撮影。マニアに売れそうかなとくだらない事を考えていました。自分は別に小学生には興味は無いので。
それから水着やユニフォームなど色々着ては写真を撮りました。
しばらく遊んでいると予定の時間が終了。
女の子達は学校に戻っていきました。
そして女の子達が着たウェアを片付けていた時です。
床にメモ帳が。体験学習の内容でも書いてあるのかとパラパラ見ていた時です。
あるページに『オナニーしたい オナニーしたい オナニーする』え?これって?
さすがに小学生のメモ帳じゃないかなと思いました。
すると、その日の夕方に体験学習に来た女の子が来ました。
「メモ帳、落ちてませんでした?」
やっぱり小学生のメモ帳だったんだ。
最初は見てないふりして返すつもりでしたが好奇心がつい。
「はい、あったよ。オナニー好きなんだね」そう言うと女の子は顔を真っ赤にしてうつむいてしまいました。この女の子は3人の中でも一番マジメそうなのでギャップが楽しくなりました。
「小学生でオナニー知ってるんだ?」
そう聞くと黙ってうなずきました。
「誰に教わったの?」
そう聞くと女性誌に書いてあり試したそうだ。
ここまでくるとイジワルが止まりません。
「内緒にしてほしいでしょ。じゃあ今、ここでしてごらん」
そう言ってみると女の子は
「今、短パンはいてないから出来ない。下着でしたら親にばれちゃう」と。
なるほど、濡れるのがまずいみたいだ。
じゃ脱いでしたらというと直接触ったことはないらしい。
「じゃあ、さっきのブルマはいてしてごらん。汚れてもいいから」とブルマを渡すと更衣室へ。出てきた時に違和感があったので上も体操服に着替えもらった。
入口のシャッターを早々とおろし、珍しい小学生のオナニー鑑賞会が始まりました。
女の子のオナニーはひたすらブルマごしにあそこをこするものでした。しかし、気持ちがいいのか小さな声が出ていました。
「いつもしてるの」
「うん」
「どこで?」
「学校のトイレとか家」
そんな会話をしているうちにエンジ色のブルマが変色してきました。
「濡れてきたの?」
「はい、液がでちゃいました」
愛液はさすがに知らないのかな?
さすがに小学生でも目の前でオナニーしている女性をそのままにはできません。
「じゃあオナニーは続けたままで、体育の授業しようか?」
女の子は不思議そうな顔。
「今ブルマじゃなくなったのは理由があってね。小学生じゃ早いからなんだけど」
ますます不思議そうな顔(笑)
「昔は体育でフェラチオってあってね。ブルマをはいた女の子がするものだったんだ。フェラチオは女の子がするからブルマは女の子だけ、わかるね」
もうめちゃくちゃな理由。
自分はチャックからチンポを取り出すと、自分でしごき女の子の口へ。
女の子は嫌がっていたがオナニーの事は内緒にするからというと受け入れました。
小さなお口でしたがら意外と感度は良好でした。さすがに小学生だからなかなかイケませんでしたが、発射準備完了。
汚れるのを気にしていたので口の中へ発射しました。
こうして不思議な体験学習は終了しました。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2011/08/18 02:21:04(Tq7x.J3j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.