ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:白髪
投稿者: H
パートのMさん。50過ぎにしては若く見えるけれど白髪がすごい。マメに染め
に行ってるみたいだけど二、三週間で生え際が真っ白。きっと僕のお袋位だと
思うけど比べようもないくらいだ。飲食店なのでたまに注意してあげていたん
だけど ある日冗談ぽく「下もそうなの?」ってからかったら真っ赤になって
「そんな事言うならチェックしてください」って言うんだ。
で 二人共遅番の日に帰りを待ち合わせて「どこでチェックしますか?」と訊
くと自宅が近いからと誘われた。付いていくとお茶を入れてくれて、彼女は無
言のままお風呂を用意してる。「先にどうぞ」と言われるままに脱いで入って
いると浴室の扉を開けてMさんが入ってきた。「どうですか?職務上問題あり
ますか?」と股間を見せ付ける。こんな展開少しは想像していたけどいきなり
お風呂場で見せてくるとは思いもよらなかった。「ごめんなさい、冗談が過ぎ
ました」と謝りながらも股間の膨張を隠しきれない。「ちゃんと見てくださ
い」って言いながら両手の指で開いてみせる。普段はこんなことするなんて思
えない綺麗な奥さんなのに・・・「大丈夫です。とても綺麗です」とは答えて
みたものの許してもらえそうもない。Mさんは浴槽に浸かっている僕の頭を押
さえながら縁に脚を拡げて座り始めた。「私 離婚してから一年 ずっと我慢
してたの。ほんとは前からH店長のこと気になっていたの。こんな日が来るな
んて嬉しい」彼女は僕の顔を股に挟み込むようにした。柔らかな太腿がほっぺ
たを包み、鼻先には白くない濃い目の陰毛。唇は陰唇に触れている。思い切っ
て舌を伸ばしてみた。「あぁ・・!!」と言う声と同時にトロッとしたものが
彼女の秘穴から零れた。思いっきり啜ってみると彼女は叫びながら僕の顔に腰
を打ち付けてきた。鼻血が出るかもと思うくらいの勢いで。
一度極めたMさん、息を整えて「ごめんね、ベッドで続きをしましょ」と言い
ながら出て行ってしまった。
後を追うように二階の寝室へ。大きなベッドに豊満な(デブではない)裸身を
横たえて僕に両手を差し伸べる。「キスしてあげるから胸に跨って頂戴」とい
う言葉に言われるがまま、大きなおっぱいの上に体重を掛けないように尻を落
とすと首を曲げて 少し苦しそうに先っぽを舐めてくれた。僕がベッドに座り
なおすと起き上がってきてしっかり根元までしゃぶってくれる。すごく気持ち
いい。こんなに上手なフェラは初めて。今度は僕が呻く番。いつの間にか彼女
の茂みが目の前に。69ってやつだ。唇と舌と指を駆使して彼女を逝かせよう
とするが 彼女の舌使いの方が上手。呻き続ける僕の上で体勢を整えたMさん
はそのまま騎乗位で僕を飲み込んでしまった。大きめなお尻が揺れているのが
見える。もちろん年齢以上に締まるお◎こもすごい。しばらく揺れ続けていた
Mさんの中がキュッて締まって全身を振るわせた。逝ったんだと思った途端に
僕にお尻の穴まで見せるような格好をして前のめりに倒れた。しっかりと挟ま
れたまま まだ終わっていない僕は彼女の下から抜け出してお尻を持ち上げて
バックから挿入。目を白黒させて涎を流しているMさんが見えた。口は開きっ
ぱなしだ。こうなったらこちらのペースで抜くしかない。力強く腰を振って中
に思いっきり出してあげた。出る瞬間にMさんが大きな叫び声を上げ全身を硬
直させていたのが印象的だった。しばらく寄り添って抱きしめていると「良か
ったわ。またチェックしに来てくださいね。」と囁かれた。
その後も上手なおしゃぶりに朝まで何度か中出しさせてもらったが 僕は来月
から転勤。Mさんとはもう会うこともないだろうと思っている。少しもったい
ない気がするが あのペースで後任の店長も”チェック”するように申し送り
しておこうと思ってる。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/04/30 20:39:06(ytMKLzi2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.