ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学一年から中一まで
投稿者: ふみお ◆Ceqe09Qtho
近所のお姉さん(当初・中学生)にイタズラされてました。
キッカケは何となく触られて来て気持ち良かったから無抵抗にしていたらエスカレートした感じで。
お姉さんの家は旧家の大屋敷で石垣の坂道を登った頂上にあるお城みたいな家でした。学校帰りに遊びに行くとお姉さんの部屋で二人でゲームをしたり漫画を読んだりしてました。
漫画に僕が夢中になってるとお姉さんは身体を密着させたり耳にキスしたりして僕が身をよじらせながらも我慢して漫画を読み続けているとお姉さんの手は僕のズボンに伸びズボンを膝まで下ろされ、パンツに手がかかり………。
ここからは、いつもの二人のルール。パンツを脱がされたら僕は必ず横を向き目を閉じなければいけませんでした。始めは手で…すぐに舌と口で僕のチンコはベトベトにされて行くのが感じ取れました。
初めての精通は小三の時でした。射精はしませんでしたが、尿道の先から気持ちいい痛みが走り全身がジーンとして違うコト、だと子供心に気付きました。
何度めかで白濁の精液が出た時はオロオロしましたがお姉さんがテキパキと処理してくれて
「一人でする時はこうしなさいね」とオナニー伝授までされました。
僕の方からタッチは禁止され約束を破るとお尻に鉛筆を差し込まれる罰がありました。
三年生の春休みに半泣きで嘆願したら、初めて胸はOKという新ルールを貰い、僕はお姉さんにチンコを弄られながら乳首を舐めたり片胸をモミモミしたりとガッついてました。
お姉さんが顔を股間に移動させると、いつもの目を閉じてされるがままでフィニッシュの流れに……いつしかフィニッシュの仕方が口や手だけじゃなく、何か別の何かが密着して擦りつけてるやり方に変わり、それが多くなりました。
目を閉じるように強いられていたから判りませんでしたが、何となく股間同士かな?と想像はしていました。
その年の夏休み、いつものようにお姉さんん家に行くと、お姉さんの部屋では無く、広い縁側のある客間に連れて行かれました。
庭に向いた障子も全開で家の人が来たらバレてしまいそうな状況で僕は裸にされ座布団の上に寝かされました。
もちろんルールは生きていて目を閉じたまま全身を弄られ続けました。
「お姉さん、いつものオッパイ…オッパイちょうだい」とお願いすると口に乳首が当たり僕は一心不乱に吸いました。が、突然異変に気付きました。
それはお姉さん(たぶん)は口でチンコを頬張ってる最中なのに、今・僕がしゃぶってる乳首の主の胴体は横から覆い被さってるのです。
薄目で辺りを見ると複数の人が居るのが見えました。「あ~、〇〇ちゃん(お姉さんの名前)!ふみおが目をあけとるよ~?」と声がして一斉にキャーキャーと黄色い声で部屋が包まれました。
「お仕置きやね」と言われると四つん這いにされ肛門にメリメリと鉛筆を差し込まれ僕は泣き声を上げました。その鉛筆の押し込まれ方はお姉さんでは無いとすぐに判りました。
「うわぁ…鉛筆がヒクヒク動いとる~」と嘲笑があちこちから聞こえ、僕はその時初めて目を見開いて部屋中を見渡しました。
お姉さんの他に五、六人近所の、いつも集団登校してる上級生から下級生までの女の子達が僕をグルッと取り囲みニヤニヤしていました。
恐さが先に立ち身動き取らないでいると半裸(多分乳首を吸わしてくれた子)の六年生が
「ふみおちゃん、オッパイ好きなん?……エッチやな」と笑いかけると縮みあがったチンコに触れると肛門と交互に弄り始めました。「そんなに強くしたらアカンよ……こう……」とお姉さんが注意して六年生の子を手ほどきしてました。
他の子も、「ねえ、ふみおちゃん何されたら気持ちいい?」とか「私の胸も見たりする?」とか好奇心旺盛な目をして僕をなぶりものにしようとしてました。
僕は「……パンツ、顔の前に見たい」と一番近くに座ってた五年生に言うと、
「ぎゃははは~、ほんまスケベな子だね、ふみおは」と言うと僕の顔に跨がり和式便所みたいに腰を落とすと僕の目にパンツをグリグリ押し付けてきました。
僕は顎を巧に突き出し、目から鼻に押し付けられた五年生の股間を移動させグリグリと押し上げたりしたら五年生の子は「ギャハハ、エッチしとる~、この子エッチしとる~」と叫び、僕は引き続き口をあんぐり拡げると五年生の股間をパクリとはみ、パンツの生地越しに股間をペロペロ舐め回しました。もしかすると肛門まで舐めていたかも知れません。
僕の暴走中にも、僕の下半身は他の女の子達に弄ばれていました。
やがて両手が自由になった僕は顔に乗った五年生の、舐めてビショビショに濡れ透けたパンツを脱がせ、初めて女性のアソコ「マンコ」を見ました。
その時、上級生はもう性教育を受けていると聞いていたので「セックス知って(体験して)るの?」と聞くと五年生は僕の質問に「おう、知って(授業で教わって)るよ。何聞きよんかね、マセたガキやねww」と嘲笑いました。
「セックス体験済み」と勘違いした僕は一生懸命に
「〇〇お姉(五年生)とセックスしたい、したい!!」と嘆願すると五年生は引き気味に「……本気なん?………どうする?」と周りに聞きました。
仕切り役に徹してたお姉さんが「私が見本したるわ。……次やるなら見とき」と言うと立ち上がり服を脱ぎ始めると僕の上に跨がり、「女の子に囲まれて調子こいてんなぁ………でもいいわ」
と、ツンケン気味に言うと勃起したチンコを掴むと自分の股間に充てグチュ、と挿入させました。
生だったのでヌルヌルした膣内の肉感が気持ち良く、僕は白目を剥き気味にしていると周りの罵声と共に、「あんた、寝て楽せんと、男が上にならなあ~」と叩かれ上下逆になり正常位で入れるとスパンスパン突き続けました。
「……もうええんちゃう?……ほら、あんたやりな」と五年生が押し出され僕と向き合いました。
まだスカートとキャミソールを着けたままだったので僕は嫌がる(自分で脱ぐと抵抗した)五年生を脱がせオッパイを揉みながら舐めたりお尻をなで、そのまま手をオマンコに滑らせ弄りまわしました。
「……もう、ええやん……してな、入れるのしてや」と五年生は僕を突き放し自ら仰向けになり膝を開きました。
今一度、自分でチンコを握りシコシコ刺激を与え勃起最大にして五年生のマンコに挿し付けましたが、お姉さんとは違い何か入り辛い感じでした。
かまわず押し込むと五年生の悲鳴があがり、その時初めて彼女が未体験だと知りました。
お姉さんは「痛いままはいけん!入れたんなら最後までやりな」とムチ打ち、泣き叫ぶ五年生の上で僕は腰を振り続けました。
五年生に中出しして大の字で寝ていると、残りの女の子達にまだまだチンコを弄ばれ、何人か(いずれも上級生)にマグロのままレイプされてました。
 
その年の夏休みは他の場所でもセックス三昧で過ごしました。
翌年も翌々年も……僕は地域の女の子のロストバージンを奪う役割にされ、知らない女の子はいないと言っても過言では無いくらい性体験をしました。
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2010/10/12 21:30:05(CTfE03Av)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 バイブで調教-寝取られ動画 16:32
    際西武-関東/生見せカップル 16:31
    今日これから-東北/生見せカップル 16:31
    今日の深夜新宿にて-関東/生見せカップル 16:30
    お疲れ様-オナニー実況 16:29
    嫁の下着を-下着を置く女/東海 16:29
    かあちゃんを愛するようになったきっかけと... 16:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    野球拳対戦相手募集中-関西・近畿/生見せ... 16:28
    関西です。痴漢されたいです-欲求願望告白 16:25
    今夜CS-東海/生見せカップル 16:17
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:13
    明日の昼頃 愛知学院近くで-東海/生見せ... 16:12
    これから夜まで都内高等区の社内で-単独用... 16:12
    今日夜中フク岡 空港近く-九州・沖縄/生... 16:09
    今から15分間だけ♪-露出画像掲示板 -... 16:06
    鹿県の菓子馬にて-関西・近畿/生見せカップル 15:58
    急ですが・・・まくはり近辺-関東/生見せ... 15:57
    今夜博多-九州・沖縄/生見せカップル 15:55
    暑いけど…- 女の子のオナニー報告 15:55
    今からオナ、、-関西・近畿/生見せ女 15:47
    今夜、植呑公園~オークラ-関東/生見せカ... 15:46
    ポルチオにジャストフィット何をしても感じ... 15:46
    長岡市7日夜19時以降〜-北陸・甲信越/... 15:46
    還熟好き単独さん1名-寝取られ掲示板/北海道 15:43
    西尾市内の公園にて18歳の中出し肉便器設... 15:38
    7月20日-寝取られ掲示板/中国 15:37
    9日火曜 統合-東海/生見せカップル 15:27
    難波か日本橋のアダショ-関西・近畿/生見... 15:22
    犯されたいです!-犯され願望 15:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.