ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二人の姉に・・・
投稿者: 弟 ◆zRMZeyPuLs
私には一個上と二個上の二人の姉がいます。弟の私から見てももてないタイプ
の太い姉達! 一個上の姉が(推測だが)155㌢の70㌔ 二個上の姉が155㌢の80
㌔とかなりの太さ! 当時中学一年の私は夏休みに姉二人に犯された。 部活
が終わって家に帰ると姉二人は暇そうに二人でテレビを見ていた。その日は父
と母は二人で盆休みを使って二泊三日の旅行に行っていなかった。姉達は私が
帰ると部屋に呼んだ。長女の部屋で二人はテレビを見ながらお菓子を食べてい
た。 部屋に行くと長女はタンクトップにミニスカで次女はTシャツに短パン
を着ていた。あんたも食べたらえーよ!って言われて食べていると二人の姉の
乳首がうっすら見える事に気がついた。二人共ノーブラでいた。姉達は気にな
らないようだが私はチラチラ見てしまった。例え太くてもやっぱり見てしまう
のが男。しばらくすると長女が笑いながら立ち上がった。すると次女が私の後
に回り後ろから抱きついた状態で体の自由を奪った。立った長女は私のほうに
向いてミニスカを捲った。薄いピンクのパンティーが目の前に見えたが次女が
私の体に抱きついた状態で身動きが取れない。長女はパンティーをずらして脱
いだ。結構毛が濃いほうだった。長女は動けない私の顔の前に立てり私の頭を
両手で押さえて自分の秘部にあてがった。少し匂いがした。長女が私に向かっ
て舐めてと言った。私は動けない状態で返事も出来ない状態になっていたので
首を左右に振るのが精一杯だった。私は思った。姉二人とも男なんか出来ない
から溜まっているのかな?って。私も断念して姉の秘部を舐めた。姉は腰を突
き出してぐりぐりと顔に押し付けてきた。クリも勃起して尖っているのが凄く
分かった。30分位舐めていると姉がウッと言いながらいったのが分かった。そ
の頃には次女の押さえる力もあまり入っていなかった。長女はいった後私にベ
ッドに横になり~と言った。私も二人いるからどうにも出来ない事が分かって
いたのであきらめてベッドに横になった。長女は次女にあんたもしてもらいな
って言った。次女も短パンを脱ぎパンティーを脱いで私の顔に座った。私は次
女の秘部も舐めだした。次女も気持ちいいのか腰を振っている。その時長女が
私のズボンをずらした。トランクスも脱がされ長女は私の下腹部を触ってい
る。しばらくするの温かくなった。長女の口に私が入った様子。正直気持ちが
良い。次女は変わらず腰を振っている。かなり次女の愛液が流れ出ている様子
だった。その時下腹部を咥えていた姉が一度離れた。次の瞬間!長女の手が私
のあれを握った。そして長女はいくよっていいながら腰を下ろした。その時バ
リバリっと音がした。そう長女は処女だったみたいだ。まー当然ちょ言えば当
然のような体型。長女は痛っていいながら深く腰を下ろしてそのまま腰を振り
出した。めちゃめちゃキツイ状態で必死で我慢をしているが結構生なんで我慢
にも限界がある。次女は変わらずクンニを喜んでいた。その時次女がオシッコ
でそうと言った。すると長女が言ったのは飲んでもらい~って軽くいった。え
ー絶対無理と思ったが何もいえない。すると次女は腰を止めて少しずらし私の
口に調度出るように座ってウッと言った。次女のオシッコが少しずつ流れてき
た。最初はぽたぽた位だったがベッドを汚せないと思った私が飲んでいるのを
知ると結構勢いよく出した。全て飲んだ時に今度は私の我慢が限界に来てい
た。何も言えないまま長女の秘部に発射してしまった。長女も何度かいってい
たがさすがに中に出したらビックリした様子。すぐに立ち上がったが精液と血
がポタポタ出てきた。長女が出したらいかんやん!と言ったがどうにもならな
いのも事実。すると血まみれの今出した私の秘部を次女が握りしめてそのまま
腰を下ろした。次女も処女だった様子で膜が破れる音と共に痛って言った。そ
のまま次女は少し涙目になりながら腰を振って何度かいった。しばらくしてわ
たしは次女にも中で出した。次女もビックリして立ち上がると精液と血がポタ
ポタ流れた。二人共男が出来ずにしたかったんだと思った。約2時間程二人の
姉とセックスをし二人の処女を破ってしまった。二人はあんた誰にも言うな
よ!と言った。それから3日間私は姉二人に犯され続けた。3日目両親が帰って
来た時ホッとしたがそれからほぼ生理の日以外毎日二人の姉に犯された。当時
13歳中一の私が高3になるまで。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2009/06/25 22:03:03(SsEZMSPy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    OL-SM調教・緊縛画像掲示板 06:50
    明日土曜日マッサージ-関西・近畿/生見せ... 06:50
    ノーブラ釣り-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:43
    ノーブラ釣りに-関西・近畿/生見せカップル 06:39
    変態相互オナニー-欲求願望告白 06:31
    今日か日曜日-東海/生見せカップル 06:24
    未亡人欲求不満熟女-露出画像掲示板 - ... 06:21
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 06:13
    日曜深夜G乳エロ女-寝取られ掲示板/北海道 06:11
    襲われたい。。-露出画像掲示板 - 画像... 06:07
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.