ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バースデイプレゼント
投稿者: まいこ
 雅美さんの投稿をいつも楽しみにしています。私達の他にはどんな人がどんなこ
としているか知れて楽しいから。”おやじ”の口封じは1、2回生にとってはすご
い屈辱ですよね。命令された1、2回生は涙目になっていませんでしたか?特に
フェラした子なんて汚いフニャチン咥えさせられて拷問ですよね。剣道部の場所確
保はたいていボックスでするのでいいのですが、合宿の時はセミナーハウスで管理
人が宿直室に入る時間(5時)を越えてから、裏口から連れこみます。他のサーク
ルの合宿生がいても同じフロアということはないので大丈夫です。

 さて、私達剣道部の話ですが、久しぶりに何も無い1週間でした。でも、雅美さ
んの投稿を読んでの思い出話を聞いてください。
 雅美さんも言ってたとおり、連れこまれて状況が解らない男は生意気にも「あの
子が良い」などと言います。男は「たくさんの女とHができる」ぐらいにしか思っ
ていなからしょうね。男にも趣味があるように私達も好みが有ります。実は私達の
サークルには”4回生の誕生日に一人好みの男をもらえる”伝統があるんです。4
回生になるとサークルを離れて就職活動をするのですが、4回生一人一人の誕生日
にその先輩の好みの男性を捕まえて先輩にプレゼントするのです。先輩の誕生日が
近づくと先輩がボックスに顔を出しターゲットを話し合います。それを聞いた現役
はその男をナンパ、援交などあらゆる手段を使って捕まえるんです。現役の間に厳
しく仕込まれた私達ですからもう必死です。4回生は楽しみにしているので、もし
捕まえられなかったら何をされるか、させられるか解りません。ターゲットになる
男は、うちの先輩はロリコンなのか「あの子かわいいだろ?あの子の童貞ちょうだ
いよ」と言う感じで、高校生や中学生のジャニーズ系です。捕まえるの本当に苦労
します。この時は高1の子でした。
 めでたく捕まえられると先輩にプレゼントです。男を連れこんでおいて先輩に渡
すと、その後は先輩は思いのままその子を独り占めです。「名前は?学校でなんて
呼ばれてるの?」”つっちー”「オナニーするの?」”うん”「保健で女の子の体
習った?」など聞いて、照れる反応を楽しみながらブレザーと下着を取り裸にしま
す。いつものように服を乱暴に剥ぎ取ったり、暴れたら蹴るようなことは有りませ
ん。かわいい男の子をからかういいお姉さんです。「つっちー、お姉さんの服脱が
せて」と服と下着を脱がせて、胸やショーツに触れると甘い声を出したり、「触っ
てみて」と抱きついたり手首をつかんで股に手をはさみます。これだけ散々やらせ
といて「お姉さんつっちーにHな事されちゃった、先生に言っちゃおうかな」とか
らかうんです(横で見ているとばかばかしい)。
 つっちーは、中学2年生でオナニーを覚えて、エロ本でしか女の裸を見た事が無
いようです。当然セックスしたことも胸に触ったこともあそこを見た事もありませ
ん。そんなつっちーに先輩はキスして寝転ばせて体中を舐めまわします。唾液をわ
ざと絡ませて舌をキスでねじ込み口の周りをビチョビチョにしてそのまま顔を舐め
まわし、乳首をつまみながら軽く歯を立てて吸い付き、手や足をさすりながら胸や
あそこを顔に押し付け、そしてついに起ったチンポを軽く上下にさすりながらつっ
ちーに添い寝し、「どう?女って良いでしょ」「セックス教えてあげる。初めてで
しょ?」と耳元でささやきます。つっちーも初めての女性に興奮してあそこの先か
ら透明の液を出してぬらしていました。先輩はつっちーを抱き起こして、右手でチ
ンポをつかみながら「いい?つっちーこのままここに入れるのよ。本で見た事有る
でしょ?」つっちーは早くやりたいのか鼻息を荒くしながらうなずき、今にも先輩
を抱きつこうとしていました。「ふふ、かわいい。おいで・・・」先輩は右手で自
分のあそこにチンポをあてがい後は押し込まれるだけにして寝転びました。正常位
です(ビックリ!)。いつも騎乗位で男を犯していた先輩が、男女の初夜のように
やさしくHをしているのです。つっちーはぎこちなく腰を動かしながらもイッて先
輩に抱きつきました。しばらく付き合っている恋人のようにじゃれ合った後、今度
はつっちーが先輩の体を確かめるようにして触ったり舐めたりいじりまわします。
両方とも体中つばの匂いがするほど舐め合っていました。つっちーはエロ本で見た
フェラや69をせがったり、先輩はバックや女性のオナニーを教えてあげたり、お
互いに好きなことやりながら、さすがはやりたい盛りの高校生です。2時間で4回
先輩とセックスして果てました。その他にも先輩がフェラでいかせて、入れようと
起たせるために手コキしていて、つっちーが我慢しきれずいったのも合わせると6
回逝ったことになります。

 私達はプレゼントを贈った後、基本的には解散ですが3,4人は残って起たせる
のを手伝ったり、デジカメで取ったりします。このプレゼントの時は私がデジカメ
とってたんですが、つっちーも先輩も動物でしたね。この後日談でつっちーは先輩
のとりこになって先輩と付き合うことになったらしいです。あんな激しいHを毎回
しているのでしょうか?このプレゼントは4回生全員に卒業記念で贈られます。中
にはわざと安全日を指定して生でHを楽しむ先輩もいます。あと、手伝った私達に
おこぼれとしてまたがせてくれる時も有ります。苦労して捕まえたかわいい男だけ
に逆レイプとは違った興奮があります。こんな子と違う形で出会えたら・・・と思
う子も今までいましたよ。彼氏欲しいな~


 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2000/06/18 21:59:49
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 20:04
    30日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/... 20:01
    涼しくなってきたので-パンストフェチ 19:59
    ※渋谷本店ドンキ 黄色yoshibuta... 19:56
    本日22時頃?-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    ガキ共にわからせた-露出実行報告 19:55
    ふわふわおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 19:51
    30日の夜、伯方区にて-九州・沖縄/生見... 19:51
    (無題)-オナニー実況 19:50
    下のドンキさん、、、-関東/生見せカップル 19:49
    (無題)-公開調教室 19:48
    (無題)-公開調教室 19:48
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:47
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:46
    10/6日(日)歳粕壁-寝取られ掲示板/関東 19:42
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:40
    今夜22:30~義父市内で-東海/生見せ... 19:39
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:34
    明日、名古屋市内で複数輪姦プレー計画-寝... 19:34
    明日、名古屋市内で輪姦複数プレー計画して... 19:27
    急遽今夜 22時くらい 黒先-九州・沖縄... 19:27
    もっとみたい?-露出画像掲示板 - 画像... 19:25
    風呂上がりの楽しみ-露出実行報告 19:25
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:24
    あきた市内-東北/生見せカップル 19:24
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:23
    この娘のストリップ視たくないですか(笑)... 19:22
    お散歩行きたい-露出画像掲示板 - 画像... 19:22
    今夜伊墨-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    【プロフ動画】オナホをいたぶってるだけの動画 #ハメ撮り ID:aya-yu
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.