36年前の話になります。
当時の中学校には武道館があり、ステージ下の天井の低い物置を僕たちのグループは隠れた喫煙場所になっていました。当時中2です。
女子剣道の部活を辞めたいと申し出た生徒A子(当時中1)が上級生に呼び出されいわゆるリンチが始まりました。
柔道部も男子剣道部も予めしめだされており部外者は隠れていた僕と友人の2人だけで隙間からその様子を眺めていました。
A子は防具を付けない状態で四方八方から竹刀で打たれ大して抵抗も出来ないまま亀の状態で耐えておりました。
泣きもしないA子が気に入らないとかでジャージを脱がせ始まりました。かなり抵抗していましたがあっという間に下着姿に。
学校指定の真っ白い靴下は履いたままなのを鮮明に覚えています。
色白の子だったので背中に何本も走る赤いミミズ腫れのような跡がくっきり目立っていました。
女子部員だけだったからか下着姿でいることに抵抗はなかったようなのですが状況が一変します。
外に出て行った当時の養護学級から知的傷害のある男子生徒3人を連れてきたのです。
始めてA子が奇声をあげ泣きながら全力で逃げようとしましたがすぐ取り押さえられました。
リーダー格の女子部員(以下B子)が「お前らで全部脱がせ」の指示で男3人が群がりあっという間に全裸にされました。
外に聞こえるんじゃないかというくらいの絶叫が響いていましたが誰も助けに来る人はいませんでした。
B子は男子生徒にクンニを命じたのですが
「うえーきたねーやだー」と拒否。
それでも強引にクンニを促せると
「クセー!!」女子部員たちは爆笑している中、A子はすすり泣き。
「じゃあもうそれはいいから好きにしろ」となった途端3人が競うようにA子にからまりつき胸を揉んだり尻を触ったり暴れ抵抗するA子でしたがどうにも出来ないようでした。
キスにはかなり抵抗し首を振っている間に胸や股間を好きなようにいじられていました。
他の女子部員も引いてしまっている子が半分くらいいるように見えましたが
B子の暴走は止まらず一人の男子を裸にさせセックスをさせようということに
ばたつかせる足を女子部員たちが広げ男子生徒が間に入りました。
それでもなかなか挿入は思うようにいかずにいると男子生徒がA子の顔面を殴ってしまったのです
これで完全に大人しくなったA子はついに貫通されました。
鳴き声が嗚咽のような物に変わります。
執拗にキスをせまっていた男子が頭をつかんでディープキス。
下は別の男子に突かれている状態でした。
女子部員も怖くなったのかどうかしりませんが行為途中で全員引き上げてしまいました。
そうこうしている内に男子が中出し。
ビニール畳の上に精子と血が混じったものがぶちまけられています。
射精した男子は今でいう賢者タイムにすぐに服を着てとっとと帰ってしまいました。
別の二人もそれに伴うように帰りました。
しばらく動かなかったA子でしたが急にガバッと起き上がりしきりに股間を拭っていました。
ジャージを着て帰るのかと思うと僕らのいる方に向かってきます。
不味いを息を殺していると暗いせいか僕らには気づかず
倉庫から掃除用具を取り出し、精子と血で汚れてしまった畳を掃除し始めました。
掃除しながらこみ上げてしまったのかここでまた声を出してすすり泣き。
うなだれた状態で断続的に泣いては時に笑ったり錯乱しているようでした。
日が落ちて暗くなるのを待っていたように立上り帰っていきました。
田舎の中学ですからこの事はあっという間に噂になると思ったのですが
意外にもそうはならず、A子もその後も普通に登校していました。