私は子供が産まれてから専業主婦になってそれまで働いていた会社を退職させていただきました。
育児に追われて睡眠不足になって、いつもボーっとなってた頃に、ご近所の方に誘われて時々お邪魔するようになっていました。
始めは子供も一緒にお邪魔して、お話ししてとてもいいストレス発散になっていました。
子供のお昼寝には、居間の隣の部屋で一緒に寝てしまうことも度々になって、申し訳なく思ってはいました。
それでも、優しい言葉に甘えて頻繁に通ってしまってました。
ある日のことです。
子供を寝かしつけていてその日も一緒に寝てしまっていました。
ふと目が覚めたら、喘いでる声が聞こえていて私は隣の部屋を覗いてしまいました。
そしたら◯◯さんがソファーでエッチな動画をワイヤレスイヤホンで観ながらオナニーをしていました。
私はびっくりしてしまいました。
手に持つマッサージ器とおちんちんの形のおもちゃを使っていました。
すっごく気持ち良さそうで私まで変な気持ちになってきて、知らないうちに私もいってました。
しばらくお邪魔するのはやめようと思ったのですけど、◯◯さんから美味しいお茶菓子があるから来ない?とか言われて断れず、お邪魔してました。
◯◯さんのオナニーはお邪魔するたびに覗いてしまうようになっていました。
ある日、いつものように◯◯さんが始めようとしたときに着信音が鳴って、◯◯さんは慌てて外に出て行きました。
一度準備したおもちゃは、引き出しに乱暴に入れられてましたし、メモを残していました。
そのメモには××時くらいで戻りますと書いてありました。
時間的には1時間くらいありました。
私はついつい出来心で、◯◯さんがいつも使ってるマッサージ器を手にして、あろうことか使ってみてしまいました。
初めての興奮と快感に驚いてしまいました。
でもそれが、、、。