ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仕返ししてやりたい
投稿者: 莉香
私36歳、もう数年前になってしまいましたが3人組の男性に強姦されたことがあります。
結婚する1か月前のことで私は一人暮らしで彼は実家通いでした。
仕事で遅くなってしまい私の部屋で彼が待ってるので普段通らない近道で帰ってしまったんです。
彼もその晩は私の部屋に泊まって、結婚式に出席してくださる方の席を決めようと言っていたのです。
付き合って6年の結婚だったので、彼にプロポーズされたときにはうれしくて、、
ちょうど薄暗い公園の近くに来たころ、1台のワンボックスが通り私の横でスライドドアーが開いたと思ったら二人の男性が出てきて、口を塞がれ手と足を持たれて車の中へ引きずり込まれたんです。
暴れて抵抗もしましたが二人の男性には勝てませんでした。
30分ほど何処を走ったのか分からず連れて行かれたのは山の廃墟の建物でした。
どうも潰れたラブホテルのようで大きなベッドだけがあり灯りがあるのが後から不思議でした。
窓は扉で締め切られドアーを閉めると音もしません。
「ごめんな、水が出ないから体を拭くことも出来ないけれどどうせ犯されるんだからいいだろ。」と言って私をベッドに寝かせるとからかうのです。
私は「お金ならいくらでも、お願い帰して、もうすぐ結婚するの。」と言っても聞いて貰えず、反対に「暴れたら着ている物をビリビリに破らなければいけないぞ。そうなったらここから裸で帰らなければいけないぞ。」と言われ言う事を聞く羽目になってしまったのです。
着ていたワンピースは破かれずに済みましたが、その下のスリップと下着は「ワンピがあるからこれからは破いてもいいだろ。何の抵抗もしないまま抱いたら俺たちが興奮しないからな。」と言って3人が一斉に襲ってきたのです。
あとはもうどうされたのか分からないまま、なぜだか順番は決まっていたようで右手右足を押さえる者、左手左足を押さえる者、そして裸の私に覆い被さって来る者。
ペニスを挿入されて乳房を揉まれ吸われると観念するしかなかったのです。
途中、私の顔に男の顔が近づいてキスをしようとしてくると顔を叛けるのですが、両手で顔を挟まれるとどうにもできず男の舌で顔中を舐められてしまうのです。
「口を開けろ。」と言われ従わなければ顔に傷を付けると言われれば口を開けなければいけないのです。
すると男は上から私の口に唾を入れ、「噛んだら殺すからな。」と言って舌をねじ込んでくるのです。
一人の男が終わるともう一人が、もう一人が終わるとあとの一人が、私に覆い被さりペニスを股間に入れ体中を舐め回しそして射精していくのです。
3人の男が一巡すると終わりと思いきや2巡目が始まるのです。
もうその時には私も力が果て抵抗する気があっても力がなくなっていました。
男たちは何処からか持ってきたバケツの水で私の股間を洗うと、抵抗しなくなった人形のような私の体を抱き、ひっくり返しまた舐めて挿入し、四つん這いにしてまた入れ、口の中にもペニスを入れて遊んでいたのです。
結局夜から朝になりそれでも開放してもらえなくてまた夜になり朝になり、その日のお昼に車に乗せられ知らない所で裸にワンピースだけで国道においてどこかへ行ってしまったんです。
幸いバッグだけは貸してくれたので通りかかったタクシーに乗って家まで帰ってきました。
タクシーの運転手も私がどんなことをされたのか分かったみたいで、「このまま警察に行きましょうか。」と言ってくれたのですがそれはできませんでした。
私の部屋にはまだ彼が待っていてくれ、出来たらいなかった方が良かったのですが、、
事情を聴かれ私は正直言うしかありませんでした。
しかし、彼は私と結婚する意志があったようですが、彼の家族から反対され結婚は破談になってしまったのです。
あれから1年は会社も辞め実家に帰って休養しました。
知らない男性と話すだけで1年以上かかりました。
男性と二人だけでエレベーターに乗るのに2年かかりました。
後ろで音がするだけでしゃがんでしまい身動きできなくなりました。
やっと慣れたころもうどうにでもなれと思って風俗で働き始めました。
そして初めてのお客の時には人形になっていて奉仕しなくて店長に怒られてしまいました。
今も実家から離れて風俗で働いていますが、この間珍しいものを見かけました。
用途は知らないのですが柔らかいホースのようなものの内側に多くに針が出ているんです。
私はこれだと思いました。
それを私の股間に入れ襲われた所を歩いたらと。
レイプしてくる男は私の股間へペニスをゆっくり入れず、いきなり入れてくるのです。
そうなるとペニスに針が刺さり、傷付いてしまうのではと。
これって女の防衛で私が自分から傷を付けたのではないから、、
女は1回のレイプで何もかも失ってしまい、立ち直るまで長い時間がかかってしまうのだから、、
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2021/08/12 07:27:07
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.