ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自業自得
投稿者: (無名)
今までノーマルな彼としか付き合ったことはありませんが、実はずっとアナルに興味があり、誰かにして欲しいとずっと願っていました。1人では、細い初心者用のアナルバイブを使うくらいが精一杯で、いつも心のどこかに欲求不満を抱えていました。
最近別れた、年下の彼も、優しくていたってノーマルなエッチ。乱暴に叩かれたり、無理矢理アナルを犯されたりすることが夢の私には、物足りなくて・・・、エッチが合わないと正直に話して別れました。
別れて数週間後、最後に1度話し合いたいと、彼の一人暮らしの部屋に呼ばれました。エッチが合わない以外は、優しいしイケメンで、少し寂しくなっていた私は、行き慣れた彼の部屋に向かいました。部屋の中まで入ると、男の人が3人いました。彼の仕事の同僚の方々でした。「ごめん、俺は優しくしかできないから、手伝ってもらうことにした」と謝る彼。???と思っている間に、同僚の男にベッドに押し倒されました。「俺たちかなりSだから、満足させるよ」その言葉を理解し、抵抗をはじめましたが、いきなり頬を平手打ちされて、驚きと共に体が固まりました。本気で叩いたわけではない力だとは思うけど、男性に叩かれたのは初めてで、ショックも大きかったのです。仕事柄、屈強な体つきの男3人がかりで、あっという間に服は全て剥ぎ取られました。優しさのかけらもない手つきで、動けないように強い力で押さえつけられ、また別の手がお尻を左右に広げていきます。彼に向かって、「ほら、肛門!みる?いつも暗くして、ろくに見せてもらえなかったんだろ?」と言っています。蛍光灯の灯の下、思い切り広げられたお尻の穴を見られる恥ずかしさで、本気で抵抗し泣きました。すぐに、お尻を何度も叩かれ、あまりの痛みに泣きながら「許してください、ごめんなさい」と何度も言いました。
再度押さえつけられ、お尻を開かれ、ぬるぬるした液体をアナルに塗られたあと、お尻の穴に何か大きなものが挿入されました。「どう?動けないように押さえられて、ケツの穴広げられて、元彼に見られながら、人参突っ込まれるの。」男の言葉で、お尻に入っているのが人参だと分かりました。自分で使ったことのある細いバイブとは比べ物にならないくらい太く、痛みで「抜いてください」と泣き叫びました。その言葉は無視され、人参はさらに奥深く入れられ、動かされる度に大声で叫んでしまいます。声が出ないように、口にベルトのついたボールのようなものをつけられました。何度も抜き差しされた後、アナルバイブが挿入され、スイッチを入れられた瞬間恥ずかしいことにいってしまいました。「ケツの穴でいく変態女」「ほら、こいつのケツ、まだぽっかり口開けて待ってる」と笑われながら、乳首もクリップで挟まれました。痛みと疲れでぐったりしていると、「そろそろ入れたら?先にやる?」と彼と話しています。アナルに最初に入れる人を決めているようです。恐怖で思わず、ドアのほうへ逃げていました。もちろんすぐ捕まり、お尻を何度も叩かれ、お仕置きとして浣腸すると言いはじめました。「バイブとか人参、糞だらけだからねー。綺麗にしてから入れないと」そう言われて、また動けないようにされて、浣腸液を注入されました。信じたくなかったのですが、浣腸を入れたのは彼でした。正直ショックで、もう抵抗する気もなくした私。バスルームに連れていかれ、限界まで我慢して、うんちを漏らしおもらしまでを、彼も皆と一緒に見ていました。その後、順番にアナルを犯されました。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/05/31 11:25:16
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪で!-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    変更 今夜19時位から〜-東海/生見せ女 17:26
    攻め続けて-人妻との体験 17:26
    本日 カゴシマ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    今夜ヒロシマ市でフェラチオ狩り-中国/生... 17:18
    初めて-マッサージで感じちゃった体験談 17:14
    汚して?激しく-露出画像掲示板 - 画像... 17:14
    動画探すのは自分より歳上の方に寝取られ系... 17:10
    明日13時~都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:00
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:50
    今夜ナゴヤ〜カスガイ-東海/生見せカップル 16:47
    西湘エリア-関東/生見せカップル 16:45
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 16:43
    咲き三谷しないでマッサージ-九州・沖縄/... 16:37
    今夜遅くに貸す画胃で-東海/生見せカップル 16:24
    8(月曜)の夕方から男性様募集-東海/生... 16:14
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.