忘れられない体験
1:還暦にもなって痴漢されて・・・。
投稿者:
美枝子
よく読まれている体験談
その若い男の宣言通り・・・私は性奴隷に堕とされてしまいました。
その後も呼び出されて辱められ犯されました。
私の名前も住まいも携帯の番号も知られてしまいましたし、その若い男の名前や年齢も
教えられました。
彼は、隆也という名の、まだ28歳!の青年でした。
ただ、彼の呼び出しは平日のお昼間に限られてます。主婦という私の立場を考えてくれたようです。
平日のお昼間に彼に呼び出されて、ラブホテルや彼の住む中古マンションの部屋で、犯されます。
裸に剥かれ、時には縛られて、嬲りものにされてました。
後ろ手に縛られて両脚を割り広げられたり、あるいは背後から犯されたり・・・抵抗すると頬をビンタされました。
28歳の若者に奴隷女としてオモチャにされました・・・還暦になる私が・・・。
でも、でも・・・私は・・・女の快楽に悶えヨガリ泣きました。
彼の固くて大きな肉棒が何度も何度も還暦女の私の膣を貫き、私の子宮に大量の精液を吐き出しました。
私を荒々しく犯しながら、彼は
「どうだっ、淫乱ババぁ、もっと泣き狂えっ
・・・俺に種付けされて孕めっ・・・。」
と言いました。
私は自分が哀れで惨めな還暦女だと感じながら、同時にマゾ女の悦楽に堕ちて、あられもなく乱れ痴態を晒しました。
でも、ある時、私が涙ぐみながら
「こんな、私みたいなおばあさんを何で・・・
そんなに虐めるのっ?」
と言うと・・・・彼は真面目な顔で
「美枝子、お前が可愛いから・・・俺、お前が好きなんだ・・・お前を俺だけの女にしたい!」
と答えました。
こうして、還暦女の私は・・・彼の虜になりました。
ありがとうございます。
還暦女と自虐的に言われていますが、美枝子さんには28歳の男が夢中になるだけの魅力があるのです。
卑下することは無いのです。
これからも新たな痴漢を待って、体のラインの出る短めのスカートを履いて外出してください。
彼は美枝子さんを自分だけの奴隷にしたいでしょうが、折角思い出した快楽は美枝子さんのものです。
新たな痴漢、新たな肉棒を求めてください。続きを期待しています。
「新たな痴漢、新たな肉棒を求めて・・・」
ですか?
でも・・隆也さんの女にされたのに・・・
隆也さんに虐められてヨガリ泣いてる私なのに・・・。
隆也さんの肉棒を一生懸命におしゃぶりして、舌で舐め回して・・・私のお口の中で急激に固く大きくなる彼のモノを愛おしく思うようになりました。
不可能なのは判ってるのに・・・隆也さんの
子種で孕みたい私なんです。
彼との関係は勿論大切にしながら、ご主人様を更に増やしてはいかがですか?
複数の男性に調教されてドMを磨いたら、きっと彼も喜ぶでしょう。
勿論彼には内緒にしないといけません。妊娠は難しいかもしれませんが、その分
中に出してもらえる事を喜びましょう。
今は何日おきぐらいで種付けされているのですか?
確かに、複数の男性に輪姦され調教されたいという願望はありますけど・・・。
それに、私の場合、現実的には・・いわゆる
中出しは自由です。
私自身も中出しを望みます。
でも・・・私は・・・あの、隆也さんのお望みで、
私の最後の処女を捧げます。
私のお尻・・・肛門を犯したい、と言われて。
生理的な嫌悪感や痛そうという恐怖感は
あります。
でも、彼は
「美枝子の処女が欲しい。美枝子の全てが
欲しいんだ。」
と言います。
そのうえで、私を奴隷女として可愛がって
もらえるなら・・・隆也さん以外の男性に
この老いた女体を捧げます。
隆也さんに呼び出されて犯され種付けされるのは、概ね二週間に一度くらいです。
最近、少し飽きられてきてる? かも知れません・・・。
最後の処女は時間をかけて少しずつ慣らしていけば、病みつきとは言わないまでも
十分に逝くことが出来ます。そこは彼がどれだけ慣れているかだと思います。
彼との頻度が今以上開くようであれば、もう1人「ご主人様」を作るか、特定の
相手ではなく、その場だけの相手を作るのもいいと思いますよ。
それこそ当初考えていた痴漢を誘うというのもいいでしょう。
あくまでも勝手な想像ですが、28歳の男性を奮い立たせるだけの魅力があるのだ
思います。それをそのまま枯らしてしまっては勿体ないことこの上もありません。
是非これまで知らなかった愉しみを味わい尽くしてください。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿