娘は胸を揉まれてもきょとんとしており抵抗せず。
男のされるがままとなっており、胸がもみくちゃにされている。
乱暴に揉んでいる為たまに痛そうな顔をする。娘は乳首が弱いようでたまに体をびくびくさせている。
乳首をいじられているのだろう。
しばらく官能したのだろう。男はまた娘に囁いている。
男は娘の前に回ると娘は自ら服をまくりあげた。
娘は基本的に痛くなければ快く了解するのだ。羞恥心はなく今までも色々な男に悪戯をされている。
それに娘は記憶力が乏しくほぼ前悪戯されたことを覚えていない。
男は娘の胸に顔を埋める正面から揉み始めた。男の息が上がっているのが聞こえてくる。
しばらく埋めた顔を話すと乳首に舌を這わせたり吸い付いたり歯を立てたり娘の胸を官能している。
娘はというと気持ちがいいのだろう声を出すことはないがじっとしている。
さすがに歯を立てられた時は痛そうだったが。
私は興奮していた。娘がロリコン男に汚されている。次にどうゆうことをするのだろう。
期待をしてしっまていた。
男は自分のを取り出し胸で挟ませたのだ。
さらに胸でこするように命じている。娘はよくわからないようで動かずボーとしている。
男はまた娘に何か言っている。娘はわかったようで交互に左右の胸でこすり始め慣れてくると両胸でこすり始めた。
娘は何か異変に気付いたのだろう。その直後男がめき声をあげて果てたのだ。
娘はびっくりしていた。顔には男の吐き出されたものが大量に付着していた。
娘は泣きそうな顔にはなっていたが男はそれでさらに欲情したのか。指で精子をぬぐい娘の口に持っていく。娘は最初いやそうな顔をしていたが男に何かささやかれるとそれを舐め始めた。
すごい顔をしている。男は娘の顔と胸に飛び散った精子を全部舐めさせさらに肉棒を娘の顔に持っていく。
娘は躊躇することなくそれを口に含んで舐め始めたのだ。しばらくすると男はまた震え口の中で果てたのだ。また大量に出したので娘はびっくりしたと同時に飲み込めず吐き出した。床に大量に精子がまき散らかされる。
男はまずいと思ったのだろう娘にまた何かささやき場所の移動を始めたのだ。