ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トラウマ
投稿者: ひかり
私は今は結婚して子供がいますが、中3の夏休みに起きたことが、未だにトラウマになっています、、、もちろん主人にも誰にも話していません。当時の私は発育がよく、体つきは大人みたいでした、、、田舎町だったせいもあるかもしれませんが 夜になると 人通りはほとんどありません、、当時、私は離れのプレハブで
1人で寝ていました 夏休みのある夜中のことです、、真夏でしたのでTシャツとパンツ一枚で寝ていました、、、寝ているとなんとなく人の気配を感じ、目を開けてみたら同級生の裕太が立っていたのです
私はビックリして 何?どうしたのってききました…すると裕太は 夜中にゴメンと言って 参考書を貸して欲しいと言い、状況が状況なので気が動転している自分がいたことを覚えています。幼なじみだったので 裕太本人にはビックリしませんが…時間が時間だったので…私はTシャツとパンツ一枚だったので すぐに短パンをはいて、、、参考書を探しはじめていましたが裕太が私に謝りたいと言い出しました。私が何を……って聞くと裕太は私がお風呂に入ってたとき、覗きをしたり 私の部屋に二回忍び込んだとか言いだしました…私は裕太にキモイことしなでよ~と言うと……裕太はゴメンゴメン悪かったと散々謝り……二度としなしことを約束させて その晩は帰ってもらいました…裕太は私の体に以前から興味を持ってたことも言っていました………一週間後に今夜 参考書を返しに行くと昼くらいにいわれ、、裕太は9時くらいに私の部屋にアイスクリームを持って
やってきました…その晩は2人で音楽の話や部活の話とか いろいろしてたのですが…裕太があぐらをかいて座っていたのですが時々、裕太が膝を立てた時 裕太のおちんちんが 私の視界に入って丸見えでした…裕太はサッカー部だったので
サッカーパンツをはいていましたがサポートは履いていないようでした……会話が性の話になり お互いにまだ知識がなかったので 興味はあるくらいの話をしてたら裕太がビデオをみようかといい、裕太が持参したビデオを2人でみはじめました……高校生くらいの2人が エッチを覚えていくようなビデオだったと思います…私が裕太のほうをみたら サッカーパンツの間から見える裕太のおちんちんは かなり大きくなっていました、、、、初めてみたので私はドキドキしていました、、、すると裕太が私に対して ちょっとだけ私のアソコを触らせて欲しいと言い出しました、、、なにいってるの~といったのですが 何度もお願いされたので パンツの上からだけだからね~と言って 私はうなづいてしましました……私は心臓がバクバクして 恥ずかしさで 下を向いていました。裕太は私のアソコをパンツの上から優しく触っていました、、すると裕太は私にも 裕太のおちんちんを触って欲しいと言い出し 裕太は私の手を誘導したのですが  あまりに固くて動いているみたいで私はビクビクして握っていたら 裕太はサッカーパンツをぬいでしまいました、、、私はダメダメ~と言いましたが
反面興味もありました…裕太は私に大きくなったおちんちんを握らせながら私にパンツを脱がなくてもいいから パンツの横から触らせて欲しいと言い出し、私はうなづいてしまいました、、、私のアソコはかなり 濡れていたと思います…2人で30分くらい触りっこをしていたので 私は変な声を出していたようです、、、裕太は私の胸を触りながら、、、、いきなり私のパンツを脱がせました、、、私は初めての経験でしたがかなり興奮していたと思います 裕太のおちんちんが反り返りくっついていたのでビックリして私は触っていたのです 裕太は裕太で私の胸をもんだり私のアソコを触りながら広げて見たりしていました 私は恥ずかしさと無我夢中で時間を過ごしていたのだと思います。裕太は私のアソコを見たくて見たくて仕方なかったともいわれ、、、恥ずかしさで余計に感じてしまいました、、、私はあの時の事を今でもはっきり 覚えていますので 裕太のおちんちんが忘れる事ができないのです。ほんとにお恥ずかしい話です。結婚してからも裕太のおちんちんを思い出してオナニ~をしています。後にも先にも あんなおちんちんを見ることはないと思います。とりとめのない投稿になってしまいました
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2014/11/17 20:59:25
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌-北海道/生見せカップル 08:17
    7/11(木)都内東側 30代希望-寝取... 08:16
    46歳の脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 08:09
    静岡西部-下着置く男 08:02
    明日3日、6日 軍魔 混浴&露出-関東/... 07:55
    奉仕するように、あわよくばなんて思わない... 07:53
    今日の午前からカップルで遊びます。-中国... 07:43
    使いこまれた熟穴-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:42
    エロぐるあります-欲求願望告白 07:40
    散歩しながら-九州・沖縄/生見せカップル 07:38
    病院で働いています-セクハラされた私 07:35
    ショタの自覚はある-女の子のオナニー体験談 07:34
    4年ぶりのSEXで白目になった奥様-寝取... 07:32
    逆調教-SM調教体験告白 07:23
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 07:16
    大雨と強風-露出実行報告 07:15
    南地田の混浴へ行くかた-東海/生見せカップル 07:15
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 07:13
    (無題)-懺悔の掲示板 07:12
    仮名澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:12
    寝取られしか勝たん-欲求願望告白 07:07
    急募‼️今日10時ぐらいから後担打で「舐... 06:52
    いやらしい手つきで-男の娘・女装・ニュー... 06:50
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:49
    埼玉群馬エロカラ-寝取られ掲示板/関東 06:45
    股縄してみたい-欲求願望告白 06:37
    理子-欲求願望告白 06:35
    オッパイ比べて見た💞-露出画像掲示板 -... 06:35
    熟女の見せつけオナニー-寝取られ動画 06:28
    7月7日日曜日 彼女のこと犯してください... 06:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.