ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンパ
投稿者: 石原
私はどちらかというと内向的な性格です。会社でも友達もあまりいないし、恋人
も学生の頃からいません。週末は一人でいることが多いです。

土曜日、渋谷に一人で映画に見に行った帰りに二人組の男に声をかけられました。
地味目な私でも道を歩いていて声をかけられることはあります。大抵無視するの
ですが、その日は急に、ついていったらどうなるんだろう・・、という思いが強く
なり食事だけならと応じてしまいました。二人は人当たりがよく遊びなれた感じの
人たちでした。ボケと突っ込みの会話が面白く、初めて会ったのも忘れるくらい
楽しい時間でした。

こいつの家で飲みなおそうよ、と誘われ返事に迷っていると、行こ行こ、手をとられ
店を出で、タクシーに乗りました。タクシーに乗ると片方の人が私の肩を抱いてきま
した。急に怖い気持ちがわいてきましたが二人に挟まれる形で乗っているので動けま
せん。こんなこといつもしてるの、と言いながら手を握ってきます。

マンション風の建物に着くと有無を言わさぬムードで部屋に連れこまれました。緊張を
隠すように、意外と綺麗なんですね、と会話を続けようとしましたが、もういいよやって
ほしいんだろう、たっぷりしてやるからしゃぶれよとベルトを外しズボンを脱ぎだしまし
た。そんなつもりじゃ、と言うと、何言ってんだともう一人の男に後ろから抱きつかれま
した。そして両手で私の胸を触ってきます、いい胸してんじゃんとがっちり押さえ込んで
きます。ズボンを脱いで下半身パンツになった男は前から私のスカートをまくりあげ、今
時白かよと笑って、ストッキングを下ろしにかかります。強引なので下ろすというより破く
感じです。痛い、乱暴しないで、とお願いすると、じゃあおとなしくやらせるんだな、と
さきほどのフレンドリーさは消えて凄んできます。私は小さくうなずきました。ちゃんと
言葉で言えよ、あとでレイプとか騒がれたくないからな。二人で私を抱いてくださいと言
わされると、へっへっ~と後ろの男が歓声をあげ、ブラウスのボタンを外し手を中に入れて
きて、たまんないぜこの胸と興奮しています。前の男はストッキングを剥ぎ取ると下着越し
に股を触ってきます。上下を責められ悶える私をにやにやしながら眺めていると、キスしよ
うぜと顔をおさえつけ迫ってきます。私は逃げられずキスを受け入れました。先ほどの食事
の口臭が残っていてむせ返りそうになりますが、かまわず私の舌を吸ってきます。デイープ
キスのような形で口の中を蹂躙されます。そうして手を掴んで股間に導き下着の上から触ら
せてきます。目の前で濃厚なキスを見せられた後ろの男も興奮し、俺にもさせろと私の顔を
向けさせキスをし、舌を入れてきます。なんだよ、と文句を言いながらも前の男はブラウス
外して前をはだけさせます。確かにいい胸だなと満足げです。そうして交互にキスを迫られ
上下を責められ私は気が遠くなっていきました。

後ろの男もズボンを脱いで硬くなったものを押し付けてきます前の男は下着を脱ぎ捨て直接
しごかせてきます、どうだ、もうびんびんだろうと笑います。お前だってというと、私の下着の
中に手を入れ直接触ってきます、お~もう濡れ濡れじゃねえか。そう、私は前後の責めで先ほど
からその部分が濡れているのを感じていました。私は恥ずかしさで目を瞑るしかありません。
ほら、目開けて見てみろと私の精液で塗れた指を見せつけてきます。どれどれ、と後ろからも
触ってきます、ほんとだ、すげことなってるじゃんと言い、ほら~とわざと音をたてて聞こえる
ようにこすってきます。聞こえるか、お前のマン汁の音だぞ。そう、私でも信じれないくらい
そこは濡れていました。

よし、一旦いかせようと言うと前の男が私の下着を下ろし下半身をむき出しにすると指を入れて
責めきます。後ろからは敏感になりすぎているクリトリスを責めてきます。二本の指で責められ
るという初めての経験に感情が高ぶってきます。追い討ちをかけるように前から乳首を吸われ
後ろから耳を舐められと私の防波堤は一気に崩れ達してしまいました。

力なく崩れ落ちる私の上では満足そうな二人が・・この状況でこんだけ感じるなんて、こいつ相当な
マゾなんじゃね、ああ掘り出しものかもな、という会話が不思議と遠くから聞こえました。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2014/06/02 00:43:40
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    志津丘竹刀で相互鑑賞-東海/生見せカップル 01:03
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    どんな場所で-露出の話題 00:55
    優しくて淫らな…-欲求願望告白 00:50
    SEX-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:48
    秋田市 7日朝から夜で-東北/生見せカップル 00:48
    デブで変態です いじめて下さい-露出画像... 00:45
    強制剃毛-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:39
    雌豚あい ご主人様からの課題 苦手な挨拶... 00:35
    本日愛知学院近くで-寝取られ掲示板/東海 00:34
    矢間無し たか◯ まき 29歳 -北陸・... 00:31
    人妻です 汚い言葉でいじめてください-露... 00:29
    7/10 金澤市 20代募集-寝取られ掲... 00:28
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    リアがぃぃ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    1時から川越サンパール来れる方-関東/生... 00:10
    けつ穴どうぞ | 今日のオナネタ-ナンネ... 00:07
    埼玉新都心コクーンにて-露出目撃報告 00:06
    絵空事ですので・・-露出実行報告 00:02
    イメプレしない?- 女の子のオナニー報告 00:02
    犯してください-犯され願望 00:01
    本日のネカフェ撮影!-胸チラパンチラ画像... 06日23:59
    熟-関西・近畿/生見せカップル 06日23:59
    7日午後にカップル相互〜-東海/生見せカ... 06日23:59
    全裸女-露出目撃報告 06日23:58
    都内で露出サポしてくれる人-露出実行報告 06日23:49
    i知-東海/生見せカップル 06日23:46
    明日7/7札幌-北海道/生見せカップル 06日23:43
    小5娘のフェラチオが気持ち良すぎて眠れま... 06日23:40
    7/21 19時より横浜にてヌードしゃせ... 06日23:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.