ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 田中
店内で襲われ、泣き崩れる彼女のあけみ、襲われている途中で、あけみから
「結婚」を本気で考えていた真実を知り、居た堪れなくなり、店外で待ってい
る私、私から監視を任され撮影を続ける友人①、あけみを襲い満足しているA
氏B氏、ここから復讐劇が始まる(目の前でのセクハラショーを参照下さ
い)。私は、あけみへの申し訳ない気持ちや自分のやっていた行動などの腹立
たしさから、泣きながら店外で待っていた、店から薄っすらとあけみの泣く声
が聞こえ、私を呼ぶ声が聞こえた。居ても立っても居られず、玄関から店内に
入ろうとしたが、鍵が掛かっており、「あけみ!」と叫びながら、ドアを蹴り
破り(後で謝りました)店内へ、帰ってからムービー(友人が撮ったもの)を
確認し詳細は分かりましたが、店内で見た時点で何があけみに起こったかは容
易に想像出来る状況でした。号泣している全裸のあけみが陰部から白い白濁し
た精子が流れ出し、物を出したオヤジが二名汗をかきながらこっちを見ている
状況です。ここからは、半分頭が真っ白の状態で、気が付いたらA氏、B氏は血
だらけで気絶し、倒れていて、友人①に馬乗りになり殴っている所を、あけみ
に「御願いだから!やめて!○○くん捕まっちゃう!こんなやつ殺して○○く
ん捕るのやだよ!」と背中に抱きつき止めてくれていました。我に返り、まず
あけみに自分の上着を着せました。あけみは、「ごめんね・・・ごめん
ね・・」と泣くばかりで、私も抱き寄せて「悪かったな・・大丈夫だか
ら・・」と言うのが精一杯でした。少し落ち着いた頃にあけみは「もう別れ
よ・・」と私に言うので、「なんで!嫌だよ!こんな事あってもあけみを愛し
てるしそんな事言うなよ!」と必死でなだめますが「犯されたもん・・」「○
○くんの子供欲しかったのに・・」と泣き出します。私は「お前は俺の大事な
人だから見捨てはしないし、子供だって俺も欲しい」と二人泣きながら言葉を
交わしながら抱きしめました。私は「友人②を覚えてるか?奥さん看護士だか
らあけみがいいなら診てもらおう」と言うと、あけみは無言で頷きました。早
速、友人②へ連絡しました。友人②の奥さんが看護士で、市内の市民病院に勤
めていました。彼女が犯された事を説明し、妊娠の危険があるので何とかして
欲しい事を伝えました。友人②は「今すぐ行ってやるから待ってろ!」と電話
を切るとすぐに車で、奥さんと駆けつけてくれました。仲間と飲み会やBBQな
どする機会も多く、友人②の奥さんとあけみは仲良くさせてもらっていまし
た。奥さんは、あけみのその無残な姿に号泣し、あけみを抱えながら車に連れ
て行ってくれました。友人②は「こいつらか!」と言いながら「とりあえずこ
いつらの身元押さえて、あけみちゃんを病院に連れて行こう」と、A氏B氏の財
布から免許書を奪い店を後にしました。友人②の奥さんの知り合いの病院(市
民病院では顔も指すとの事で)で処置をしてもらいました。処置の待ち時間に
友人②は「で・・何があった?」と聞かれたので、全てを話しました。友人②
は熱い男なので、てっきり殴られると思っていましたが、泣きながら頭を垂れ
る私の頭を引き寄せ抱きしめながら、「馬鹿だなぁ!あけみちゃん信じてやれ
よ!辛かったな!悔しいな!」と泣いてくれました。大人になってからこれ程
泣いたことはありません。無事処置を済ませ友人②に送ってもらいました。帰
宅後、あの携帯のムービーを確認したのです。
あくる日は仕事を休み、あけみの顔を見てから、友人①の店に朝から向かいま
した。あけみは目が腫れながら(私もですが一睡もしていないと思います)も
「行ってらっしゃい」「帰り寄ってね」と少ない言葉を交わしました。友人①
の店は昨日そのままで、流石にオヤジ達は居ませんでしたが、片付けをした様
子もありませんでした。その時は、友人①を全く信用していなかった私は、
(友人②にもハッキリするまで信用するなと念押しされていましたので)あの
隠し部屋を調べました。何故か隠し部屋のドアが1/3しか開きません。良く見
るとビールのケースが挟まっていました。中に入り捜索していると、案の定、
友人①は一人で見ながら抜いていたのでしょう(まぁするでしょうね)、ティ
シュッが散乱していました。何を探しているのかというと、防犯カメラなどあ
けみが写っているものがないかです。そのような物が、世の中に出たらと考え
ると、あけみが心配でなりません。部屋の奥にスチールの棚があり、いくつか
の機械類を発見しました。HDDタイプの録画装置の様で、使用方法がいまいち
分からなかったので、高校の時の友人が電気屋だった事を思い出し、電話で聞
きました。電源を抜いてもHDD内の録画映像は残されているので、完全に消去
するならいくつか方法はあるが、HDD内部を叩き壊す&焼くのがベストと教え
てもらいました。早速持って帰り壊す事にし、車へ持ち運びました。また友人
曰く(見られたく無いものが写っていると話したら)USBなど持ち運びできる
メモリに移せるようで、PCに繋ぐと容易に見ることが出来るから、気を付ける
様にとも教えてもらいました。その他、あけみのドレスと下着があったはず
が、見当たらないので、PCの件もあり友人①宅へ車で向かいました。友人①宅
へ到着し、チャイムを鳴らすと、顔がボコボコの友人①がドアを少し開けた状
態で、「はい?」と出てきたので、すかさずドアの隙間に脚を入れて(よく刑
事ドラマであるような感じです)、「家にPCあるだろ?わかってるよな?」と
自宅へ上がりました。友人①の部屋のPCを確認し、CDとかメモリに落としてい
るものは無いか聞くと、防犯上のものは全てこれだと差し出してくれた。友人
①に、殴った事は悪かったが、何故止めてくれなかったのか聞くと、ムービー
をとる前に、既に挿入されようとしていたので、飛び出そうとしたら物音に気
づいたA氏が、隠し部屋を開かないように、ドアの前に何か物を置かれて出ら
れなかったというのだ。先程の捜索中に発見した、ビールケースかと思い出し
た。それでも、電話があったのに仲間や警察を呼べたはずだと問い詰めると、
あけみが「警察には言うわないで」と懇願したらしい。私に知られるのが嫌だ
ったようだ。携帯のムービーで撮っていたのも、今後するであろう復讐に必ず
必要になる物と考え、撮ったもので、疚しい事は何も無いと泣きながら訴える
ので、あけみに電話し事を伝えると、間違い無いようなので許す(あけみも許
してあげてと言うので)事にした。友人①宅から荷物(押収物)を運び出し後
にする際、「店の機械ももらうからな!それとあの事は(オナニー)あけみに
は言うわないから」と友人①に言うと、照れくさそうに誤っていた。自宅の帰
りに、あけみ宅へ寄り、少し話しをした時、あけみが不安に思っている事を口
にしていた。私同様、やはりあけみも映像などが残って無いか、気がかりのよ
うで、酷く怯えていた。店に確認しに行った事や、全て確認し無かった事を伝
えると、安心した様子で笑顔で「そしたら大丈夫だね」という、彼女の笑顔・
言葉が痛かった。なぜ、映像があるのに嘘を付くのかと言うと、①映像があっ
たと言うだけで、一生映像に怯える生活が続く(ダビングなどの恐怖)②全て
現時点で映像を消すと、後の復讐時に使えない。と安易に想像できたので、嘘
をついた。
自宅に戻った私は、自分のPCに、押収した防犯カメラの録画装置(HDD)や友
人①のPCの解析を行った(解析って言っても素人ですので何も出来ません
が)。まず、友人①の疑いはまだ晴れていない為、PCを確認したがこれと言っ
て何も無く、全く関係ない無修正のAV動画や、エロ画像などばかりで問題は無
かった。しかし友人①には悪いが、念には念をで破壊(後日弁償しました)。
次は録画装置に取り掛かった。録画装置は計3つあり、1つ約1週間分の録画映
像が入っており、約1ヶ月分が収録されている。ちょうどあけみが入店したぐ
らいから、今までの映像であろう。非常に長いであろうと想像出来、憂鬱でし
たが、全て確認しようと映像を確認し始めた。まず、一つ目、倍速でとばしな
がら見ていくと、あけみが登場した。多分、初出勤であろう、開店前のミーテ
ィングのような所に、拍手で迎えられている。そんな映像に写るあけみを見て
いると、私が見た以外に、何もされていないか非常に心配になり、あけみの写
っている映像は全て通常速度で確認した。あけみがお客の横に座る度に、ズー
ムし何かされていないか確認する作業が続き今のPCって映像でもズーム出来る
んですね。この時初めて知りました)、数日後の深夜であろう、あけみ一人が
片付けている映像があった、見ている映像で、何度も同じような映像はあった
が今回は違う、そう、A氏が現れた。日付けを見ると、最初の事件の2週間以上
も前にあたる、音声をONにし(うるさかったのでOFFにしていました)、ボリ
ュームを最大にし何を話しているのか確認しながら、A氏が登場した場面をコ
ピーした。初日と言うこともあり、お触りや卑猥な言葉など一切無く、あけみ
の話を非常に紳士的に聞いている。多分これが心の隙を生んでしまったのか。
A氏は、あけみがお気に入りらしく、毎晩のように、決まって深夜に来店し、
あけみと話しをし2時3時に帰っていった。ここで1つめは終了し、破壊した。
2つ目からは、注意深く映像を確認(既に会社は休もうと決意)、A氏は2日と
空けずに頻繁に通っている。良く金が続くもんだと関心するが、日付けから1
週間半ぐらいの深夜、同じような映像だが、少し違う、A氏が千鳥足になって
いる。違うところで飲んでいたのであろう。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(27)
2010/10/08 00:22:57
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日目字-下着置く男 19:34
    置きます。-下着を置く女/関西・近畿 19:30
    敏感過ぎてプルプルするお尻がドエロいです... 19:27
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    7月5日(金)よこはま(公園)露出-関東... 19:20
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:15
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.