ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つい先週の話です。
投稿者: ららべる ◆jmuTI7wliw
ID:team-hama
先日、凄く嫌な経験をしました。どの板に書いたらいいのか解らなかったからここに書いたんですけど…板違いならごめんなさい。
m(_ _)m


私は30のOLです。アニオタの腐女子で、レイプ願望のあるドMです。レイプ願望と言っても、本当に知らない人に殴られて犯されるのは嫌なんですけどね。まだ独身ですけど、半同棲中のセフレがいます。このセフレ、束縛がきつくて…なかなか新しい彼氏が作れません。セフレは私が今まで乱交とかレイプごっこをしてきたのは知ってます。セフレもレイプっぽいの好きなんですけど…彼、早くて…私はイマイチ満足出来ません。(笑)
だから、たまにセフレはネットで知り合った人と『リアル麻雀ゲーム』とか言って麻雀をしてます。つまり1番勝った人に私を「提供」したりするんです。セフレなりに私にも「いい思いをさせなきゃ。」と思ってくれてるみたいなんですけど…童貞君とか自己中君が多くて、なかなか『当たり』に出会えません。
(>_<)


先週末、セフレが「今日麻雀で負けたから、お前俺の支払い分シテな。」と言いました。毎回お相手さんの趣味に合わせてのプレイです。今回は『体操服・ブルマ・ルーズソックス』を渡されました。お尻が少しきついです。それ以上に、30女にブルマはキツイです(涙)
ローターを下着の中にガムテープで貼られて、クリに当たるようにされました。少しの間、ガムテープの感触がゴワゴワして嫌でした。上からコートを着せられて、セフレの車に乗せられました。


車内ですぐにローターのスイッチを入れられました。ドライブ中、凄く気持ちがいいです。でもイケる程の刺激じゃなくて…どんどん気持ちよくなって来るとセフレは私にアイマスクをするように言ってきました。窓を開けられて、信号待ちの時には通行人の声が…セフレに「アイマスク不自然じゃない?」と言うと「寝てるフリしてりゃいいよ。」と言われました。でも私の意思に関係なく腰は動くし声は漏れるし…バレバレだったと思います。
f^_^;


一時間半程してから、セフレの麻雀相手の部屋に着きました。セフレが車から降りて、何やら打ち合わせ(?)それから車を降ろされて、お姫様だっこでお相手さんの部屋に入れられました。寒い感じが印象的でした。部屋に着くなり、私はコートを剥ぎ取られ手をガムテープで柱(?)にバンザイの姿勢に固定されて、ブルマとパンツを脱がされて「ねっ、ご注文通りでしょ?」とセフレはお相手さんに言いました。そのまま大きなバイブを入れられて上からブルマだけはかされました。私が声出そうになると、セフレは「近所迷惑だろ。」と言って私のパンツを私の口に入れて、ガムテープで口を塞がれました。


不思議な事に、相手の方はずっと無言…部屋には私の呻き声だけが「むー、うー」と響きます。ずっと我慢してたから、すぐにイッてしまいました。するとセフレが「イッたんか、はしたない変態が!オラッ!」とか言いながら手のガムテープを外しました。私は崩れ落ちたんですが、今度は足首と手首をガムテープで固定されて座布団みたいな感じの場所に土下座するような姿勢にされちゃいました。セフレは「オラッ、変態!ご奉仕しろ!」とガムテープを剥がしてナニを私の口に…大きさ・硬さを考えるとセフレのモノではありません。私は必死でおしゃぶりしてると、急に体を持ち上げられてテーブル(?)のような所に転がされて、バイブを抜かれてブルマの横からナニを挿入されました。胸も揉みくちゃにされ、口にはセフレのモノが…すぐにイカされちゃいました。セフレは私の口に発射。でもお相手さんは私にお構いなしにガンガン責めて来ます。背中が痛いんだけど、気持ちいい方が強くて私は絶叫に近い形で喘いでました。すると、すぐまたパンツを口に押し込まれてガムテープ貼られちゃいました。そのまま2回イカされた後、また姿勢を土下座みたいな恰好に変えられてバックからイカされました。お相手さん、上手いんです。抗えない。イカされっぱなしだと思ったらお尻に違和感…「ん?」と思ったけど声が出せません。パンツが口に長く入ってると喉渇いて苦しくて…「むー、んむー!」とかこっちが言ってるのに冷たい感触…浣腸されちゃったんです!


すぐにお腹が痛くなって、トイレに行きたくなりました。でも手や首をバタバタしてもお相手さんは無視。セフレがズレそうになったアイマスクを直しながら「お前が彼をイカせたらトイレに連れて行ってやる。」と耳元で言うんですけど、土下座したみたいなポーズでただ犯されてるのに、どうしようもありません。「もうダメ!」って思った瞬間、急にお相手さんはナニを私から抜き私を仰向けにひっくり返しました。ブルマを膝までズラされて、手でお腹を押されます。別の手はクリにローターを…「んぐー。」と声にならない呻き声出しながら、私はイキながら排泄させられちゃいました。


頭が真っ白で、全身の力が抜けてしまった中で、私は「ピロリーン♪」って音を聞きました。写メ取られてるみたいです。止めてって言いたいけど、体バラバラになった感覚で思考がまとまりません。誰かが蒸しタオルみたいなので拭いてくれてます。ぐったりしてたら、手足を固定するガムテープが剥がされて体操服やブルマがハサミで切り取られます。口のガムテープとパンツも取られてアイマスクとルーズソックスだけの私に、またセフレより太いナニが入って来ます。私は体に力が入らず、ただテーブルみたいなのの上で泣きながら大声出してイキ続けてました。


2~3回イカされたと思います。私の体からナニが抜かれました。それがお尻に…アナルの経験はありましたけど、こんなに大きいのはありません。痛いのか気持ちいいのか解らない感覚…するとまた写メの音…少しゆっくり動かされた後、また急に引き抜かれてアイマスクを外されて顔に発射。また写メ取られました。急に明るくなったから、すぐに視力が回復しません。だんだんと目が慣れると…プレハブみたいな部屋にブルーシートが一面ひいてある不思議な空間に私はいました。で、お相手は…

私の友達の彼氏でした。

「いやー、前からららちゃんとはしたかったんっすよ。ららちゃんの方から誘ってくれるなんて思わなかったよ。ありがとう。またアイツに内緒でレイプごっこさせてね。」と笑顔で言われました。私は何言っていいか分からずパニクってると、セフレが「じゃあ、後はお願いしますね。」とだけ言って私にコートだけを羽織らせてすぐに連れ出されました。部屋だと思ってたのは、物置みたいな建物でした。


車の中で私は号泣…セフレは「何か文句あるんか!」と言って私にビンタ。「お前、こんなストーリーのヤオイ漫画とかアニメ見てオナったりしてるやんけ!何度もイケてありがたいと思えや!」と怒鳴ります。確かにそういうストーリーの漫画好きだけど…


最悪です。今後の人間関係怖いです。友達からはメール来てますけど「ごめん、具合悪いの。またね。」だけメールして後はシカトしてます。彼女は知らないみたいだけど…怖くて連絡出来ません。



よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2009/11/20 16:55:58
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:11
    ミニにノーブラ、Tバックで外出-露出画像... 21:10
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.