ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私がツルツルになった日
投稿者: 千秋
 私は花屋で仕事をしています。その日、仕事を終えて家に帰る途中に事件
は起きました。トイレに行きたくなり、近くの公園のトイレに入りました。

 中には誰もいませんでした。私は以前から露出に興味があり、その機会を
待っていました。その機会が今だと思い、個室に入る前に上着を脱ぎ、近く
の洗面台の上に置きました。そこで止めておけばよかったのに、私は調子に
のってしまい、着てた服を全部脱いでしまったんです。そのまま着てた服を
持って個室に入ればよかったのに、私は男子トイレに向かっていました。
 
 用を済ませた後、隣の女子トイレから
「誰の服だろう?」
という声が聞こえてきました。やばいと思った瞬間、今度は男の声で
「ブラとパンティがあるってことは、持ち主はスッポンポンだろ。出てくる
まで、待っているか」
「それより、カバンの中に何かあるかもよ」
という会話が聞こえてきました。私は個室から外に出れませんでした。様子
を伺っていると足音が聞こえてきました。そして
「町*さ~ん、町*千秋さ~ん。出てこないと服を持っていっちゃうよ」
と聞こえてきました。カバンの中には免許書があったので、それを見ながら
書かれた事を続けて読み上げられました。私は勇気を出して出ました。
「思ったとおり、スッポンポンだ」
「服を返して欲しいなら、私たちの言うことを聞く?」
と私に選択の余地はありませんでした。力のない声で返事をすると
「それじゃ、手をどけて」
と命じられ、私はアソコを隠していた手をどけました。すぐに二人は私の前
にきて屈みこみ、恥毛を撫でたり、引っ張ったりされました。
「ね、町*さん。思ったより面積が狭いけど、手入れしているの?」
「していません」
と震える声で私は答えました。
「町*さん。これからの時期、伸びていたら水着が着れないから私が綺麗
に剃ってあげるよ。これから、彼のうちに来てくれるよね」
と言われ、約束をしたところで着てた服を返してくれました。でも、下着
は返してくれず、私はノーブラ、ノーパンの姿でトイレを出ました。途中
でコンビニに立ち寄り、私は自分の恥毛を剃るための剃刀を買い、免許書
のコピーをとりました。コンビにを出て、男の家に行く途中で恥ずかしさ
のあまり、私の乳首は硬く尖り、股間から汗とは違う液体が太腿のつけ根
からさがり足首のあたりで止まりました。

 男の家に着いて、私は服を脱いで約束どおり恥毛を剃られました。途中
「この女、濡れているのか?」
「ち、違うんです」
「嘘はいけないよ。町*さん、あなたのここはこんなに濡れているの」
と恥部をつつかれました。私は恥ずかしさとショックのあまり、これは悪夢
なんだと自分に言い聞かせ時間が過ぎるのを待ちました。

 数分後、差しだされた鏡を見て涙が自然と出てきました。同時にツルツル
のアソコは赤ちゃんみたいだと思いました。感想を聞かれ
「どっ、どうしよう。とても恥ずかしいよ。これじゃあエッチができない」
と思わず本音が出てしまいました。
「記念に写真を撮ってあげるよ」
と何枚も獲られてしまいました。両手を後ろ手に縛られていたためにアソコ
を隠すことが出来ない私には鏡に映る女性器から目をそらせることぐらい。
色づいた恥肉が二つに割れて、短い縦のラインが通っている。私が動くたび
に柔らかくその姿を変えていたのが印象的でした。

 この日からが私の試練の始まりました。週に二日、二人がお客として花屋
に来るんです。何も買わないけど、その日は私のことを可愛がってくれる日
と決まっています。その日がいつかわからないので、私に出来ることといえ
ばノーパンでいること。女性だけで来たときは、別々に女子トイレに行き私
がツルツルにしているかを確認させられます。

 恥ずかしいけど、ツルツルでいるのは慣れました。以前と違い、二人の前
で私だけスッポンポンでいるのも最近になって慣れました。何しろ男性の家
にいるときは基本的に服を着ることが許されていないんです。二人は私より
も年下だけど、身体も心は私のほうが年下なんですよ。その証拠にオナニー
を終えると、ベビーパウダーをしててもらい紙オムツをされます。赤ちゃん
の私には二人に逆らうことができません。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2006/06/14 18:22:28
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    餌にして?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:30
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    初心者の熟彼女に-東海/生見せカップル 17:24
    9/21 都内-関東/生見せカップル 17:24
    22日 夜 名児耶 19Gかっぷ♀とイチ... 17:21
    公衆〇便器-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    新垣みゆ(37)-露出画像掲示板 - 画... 17:18
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.