低学年の頃、私が7~8歳だったと思います
同じアパートに住んでいた顔見知りのおじさん、たぶん40~50代くらい?、もっと若かったかもしれません
私は家の近所にあった神社に連れ出されてそこで犯されました
おじさんに、引っ越すから最後にお願いがある、という感じでした
最初はあまり恥ずかしいとか思わなくて、服をずらしたりパンツも脱いで見せてたし、体を舐められたり気持ちいいとかは全然思わなかったけれどクンニもされました
クンニされる前に、おじさんのペニスも見せられ触りました。柔らかくてだらっとしていて、勃起はしていなかったと思います。おじさんは包茎でした。触った時に言われるままに皮を剥いたり、戻したりもしました。
犯されたときのことです。地面に寝るとおじさんが覆いかぶさるようになって、股のところに何度かもぐりぐりと押し当てられていました。そのうちにジーンって痛くなってきました。痛いと言ったと思いますが不思議と子供でも我慢できるくらいの痛みでした。股のところに痛さと強い違和感はあって何か温かい物が挟まってるような感じでした。
おじさんはそれで特に動いたりしはしなくて、私を抱きしめるみたいにしていたと思います。
耳元でおじさんのハァハァという荒い息遣いだけがしてました。最初は無言だったと思いますが、途中から「今、すごいことしてるよ」とか「セックスって知ってる?」と何度も言ってました。それととにかく興奮した息遣い。特に「セックスしてる」っていうのは独り言なのか何度も言っていたと思います。
しばらくしておじさんが無言のまま体を離しました。ぬるっとして、その時が一番痛かったかもです。おじさん、ぜんぜん動いていなかったけれど中で精子を出していたようで、流れ出てきたものをタオルで拭いてくれました。血は…気づかなかったけれど出てなかったかもしれません。
全部終わった後に、おじさんが
「すごいことしたんだよ、セックスっていうことしたよ。すごいね」
と言われたのと、覚えてるのが
「おじさんは初めてセックスをしたんだよ。○○ちゃんのことずっと覚えてるね」
と言ってお礼を言われて変な気分でした。それよりも、最後にお小遣いをあげると言われ1万円をくれました。子供の私にはものすごい大金だったし、逆にそれだけもらってびっくりしたものあって親にも内緒にしないといけないと言われずっと守っていました。
おじさんは私にイタズラしてから本当に引っ越したみたいでそれから会うことはありませんでした。