ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:苦い思いで
投稿者: 莉子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 18285view
酔わされ
寝取られ体験談 15561view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13614view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/30 07:43:05
12
投稿者: 莉子
誠君には、部活が忙しいとか、宿題が大変と言う理由で会えない、と言っても何度もLINEや携帯に連絡してきてました。

何度も話したけど分かってくれなくて、最後には私の裸の写メを晒す、とまで言われて悲しかったし大嫌いになり、LINEもブロックしてSNSも辞めました。

そんな辛いなかで優しい言葉で慰めてくれたのが順二君でした。

夜に電話してくれて、癒される声で優しい言葉で話されるとどんどん順二君の事が好きになっていくのが分かりました。

その後は誠君からの連絡も減っていき、中1の冬休み前の時でした。

「今度の休みに暇なんだけど家に遊びに来る」と順二君の方から誘われました。

その時点では、順二君は私の事を女の子の友達の中の一人位にしか思ってなかったと思います。

私が一方的に好きになっていたと思います。

実際には、遊びに誘われた日には友達と遊ぶと予定でしたが、ドタキャンして順二君の誘いを優先しました。


当日、電車で順二君の最寄り駅で降りて、教えられた様に順二君の家に向かいました。

迷いながら30分位で順二君の家の前にも着きました。

留守番しているらしくて家には順二君一人でした。

初めて男の子の部屋に一人で遊びに来て少し緊張してたけど、順二君の癒される声で話し掛けるとリラックスできました。
二人で並んでゲームしてたんですが、私が負けてしまい、少し休憩してる時に肩に手を回されて、なんとなくキスをされました。

私は順二君のキスを受け入れました。

最初は普通のキスから、舌を入れられて、順二君の手はあまり大きくない胸を揉み始めました。

「可愛いオッパイを見せてよ」と言われて、私は催眠術を掛けられた人みたいに、順二君の言う通り自分から服を脱いでブラジャーも外しました。
「莉子ちゃんの胸綺麗だね」と言われて直接胸を揉まれただけで身体が反応しました。

揉まれて小さな乳首が立つのが分かり、順二君の指先がその乳首をさらにこねる様にされて痛痒かった。
でも、次の瞬間には順二君の唇が私の乳首を吸うようにされて気持ち良かった。

乳首を吸いながら、順二君の手は私のスカートの中に入ってきてショーツの中に入ってきて、すでに濡れている割れ目を指で弄りはじめていました。
21/04/05 07:44
13
投稿者: ジャスミン
そのSNSと言うのは、モンプラや箱庭とかがあったGリーですか?
私も、そのSNSを利用してて莉子さんみたいに大人の男の人と仲良くなった経験がありました。

私の場合は今なら、この人ヤリ目だと直ぐに判る位に露骨に誘ってきましたね。

でも、子供だったから上手くそそのかされて騙されましたね。
21/04/05 12:49
14
投稿者: 莉子
恥ずかしくて目を閉じて順二君の行為を受け止めていました。

時々囁くように「可愛いよ」とか「マンコ濡れてきてるよ」とか言われて舞い上がってると「莉子の全部を見せてよ」と、私は何を言いたいのか分かりました。

それまで触っていた順二君の手が私の身体から離れました。

「見せて」と言われて自分から服やスカートを脱ぎ、下着も全部脱いで全裸の私の身体を順二君に見せました。

ショーツを脱ぐときにショーツが濡れてて糸を引くのも見られたと思いますた。

「横になって」と言われベットに身体を沈めると、順二君も服を脱ぎ、トランクス一枚になりました。

その時に、お腹の肉がトランクスの上に乗っかる位にお腹が出てて、トランクスの前が勃起したオチンチンでテントを張っていました。

そのまま私の横に並ぶように寝転がった順二君はまた私の身体を弄り始め、それまで触られて濡れている割れ目に口を付けて、なめまわしている様でした。

そして初めて男の人の勃起したオチンチンを口にくわえたり、舐めたりしました。

抵抗はありましたが、言われるまま自然にその行為をしていました。

そして順二君が私の股の所を触りながら膣の入り口を確認するようにしてから、硬くな勃起したオチンチン押し込んできました。

徐々に痛みが増してて、順二君の腰の動きは確実に私の身体の奥にオチンチンを送り込んできていました。

引き裂かれる様な痛さでしたが「あと少しで全部入るから我慢してね」と言われて、私は頷くしか出来ませんでした。
21/04/05 12:50
15
投稿者: (無名)
んで、どの辺が『苦い思い出』なの?
21/04/06 06:50
16
投稿者: りこ
手っ取り早く言うと、SNSなんかで知り合ったやつは、だいたいが身体目当てだと言うこと、初めての相手はしっかりした人を選びましょう、と言う経験談

終劇 
21/04/06 08:11
17
投稿者: 耕三
莉子さん
  ちゃちゃが入ったようですが、話には流れがありますから、最後まで完走して下さい。
で、莉子さんは現在、何歳くらいですか?
21/04/06 10:39
18
投稿者: 莉子
ジャスミンさん、ピンポンです。

規制も甘かったですよね…
ジャスミンさんも同じ様な経験したのですね?
21/04/07 08:04
19
投稿者: 莉子
無名さん、長くなってごめんなさい
21/04/07 08:07
20
投稿者: 莉子
耕三さん、20代です。

順二君が動くたびに痛みが身体を走り、太めの身体だったのでタプンタプンの順二君のお腹が私の身体に当たってました。
初体験は痛い、と言われていましたがこんなに痛いとは思わなかった。

「莉子の中に全部入ったよ、確かめてみて」と言われて、順二君は私の手をとり順二君と私の繋がっている所に触らせました。

順二君のオチンチンが私の中に刺さっているのが分かり、それでもオチンチンを触ったけど、完全に入りきっていませんでした。

明らかに誠君のオチンチンより太くて長いと感じました。

俗に言うM字に足を広げられて写メを撮られました。
順二君が動き出すと、クチュクチュと音が聞こえ始めて「莉子のマンコ狭くて気持ちいいよ」と囁かれると痛みとは違う感覚あり、また私に覆い被さり私の中を順二君のオチンチンが動いていました。

万歳をするように、私の両腕を掴まれて、キスをされたり、すでに固くなってる小さな乳首を吸ったりされてました。

「はぁ、はぁ」と息が荒くなってて、オチンチンの動きが速くなり、痛すぎて痺れるような中で、やっと順二君の動きが止まりました。

「気持ちよかったよ、ありがとう」と荒い息で言われて嬉しかった。

痛みでジンジンとしてたけど、お尻の方に流れるものを感じました。

すぐに順二君から「自分で拭いて」と言われてティッシュを渡されました。

身体を起こすと、さらに中から漏れだしたのが分かり急いで股を拭くと、ピンク色の液体が付きました。

その時、やっちゃったんだ…と感じて、順二君を見るとオチンチンを一生懸命に拭いている様でした。

その後で「そろそろ友達が遊びに来るから」と言われて、ゆっくり話す事もなく痛みの残る身体で家に帰りました。

その後も断ることもしないで、誘われると順二君に会いに行ってセックスをしていました。

ヤリ目だと分かっていても断れない自分が悪いのも分かっていました。

殆どが避妊無しで中に出されてたけど、妊娠しないで良かったと今では思います。
21/04/07 08:49
21
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
若い頃は避妊にまで知恵が働か無いですし快楽が先でしょうね。でも妊娠されたくて良かったですね。
21/04/12 16:55
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    頭の中を少し覗かせて欲しいと切に願う-欲... 17:59
    わかってると思うがわからないバカが世の中... 17:57
    もし相手を探すなら一緒に笑える人がいい-... 17:56
    今から鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 17:55
    徳島市内で-四国/生見せカップル 17:54
    9/18 9:30~11:30 西三河 ... 17:54
    なんだか穏やかないい一日だった-欲求願望告白 17:53
    今晩、岡山南区 海岸通あたりで-中国/生... 17:52
    フェラ好き男がいる-欲求願望告白 17:50
    入れて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:50
    今から後輩くんと-露出画像掲示板 - 画... 17:47
    寝取られ、露出にも動画有!むかし露出輪姦... 17:47
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 17:46
    雫丘県等分~厨分-寝取られ掲示板/東海 17:44
    大阪市内でこれから-露出目撃報告 17:41
    鹿児島会える方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:40
    ノーブラ-胸チラパンチラ画像掲示板 17:38
    今夜22時頃服竹刀-九州・沖縄/生見せカ... 17:34
    車の街だよ2-下着を置く女/東海 17:29
    22日21時頃車内で熟ポ彼女-東海/生見... 17:26
    おケツ見♪-東海/生見せカップル 17:23
    くまモン市で輪姦相手募集!!-九州・沖縄... 17:22
    【厳選】3P相手募集しております!!-東... 17:16
    複数仲間募集-北海道/生見せカップル 17:14
    マゾ豚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    今日の熟女パイチョッと見せ | おっぱい... 17:09
    パイみせ笛見せ-関西・近畿/生見せカップル 17:08
    何歳でしょう?第二弾-露出画像掲示板 -... 17:07
    バックショットを楽しんで、最後に彼女を驚... 16:58
    妻で即抜きプレイ-寝取られ掲示板/中国 16:56
    【プロフ動画】お遊び3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】デニムミニ続き😁お安い綿パンツは履き心地良き💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.