性的虐待体験
1:昔のショーに出されたこと
投稿者:
60代の女
よく読まれている体験談
妄想ではありません。
60代の女さん、貴女に今の学校が如何に
荒廃しているかを知って、頂きたかったのです。
文章力が、なくて申し訳ございませんでした。
60代の女さん、明けましておめでとうございます。お久しぶりです。そうですか、お母様との行為に癒され目覚めたんですね。女性同士の行為は淫らで美しく思い興奮します。節操がなくすみません。お見合いで結婚されたとの事ですが、自ら好意を寄せる男性は居なかったんですか?
ゆきお様。ありがとうございます。
謙遜とかでは無くて、若い頃の私は見映えがせず地味でした。
好意を寄せてくれた男性もいません。
ただ主人は結婚した後で、お世辞だったとは思いますが「俺は人の気付かない宝物を拾った」と言ってくれました。
恥ずかしいのですが、それが結婚して2ヶ月ほどした頃、主人の愛撫に忘れようとしていた淫らな快感を思い出し、乱れないでおこうと言う決意も破れて、とてもはしたない声を上げてしまった後でした。
気が付いたら、いつの間にか激しく主人と下腹を打ち付けあい、悲鳴にも似た喘ぎ声を出していたそうです。
恥ずかしさに、次の日は朝から夜寝るまで、主人と目を合わせられませんでした。
その後、私の淫らな身体に興味を持ってくれた主人から、ほんの表面的な真似事ですが、あのショーの時にされた事と似たことをしてもらうようになりました。
旦那さんが快楽を呼び覚ましてくれたんですね。はしたないと思われたくない気持ちがあったのでしょう。でも自分の気持ちに素直になれる事は素敵だと思います。今はセフレなども居ないのですか?
ゆきお様、度々ありがとうございます。
主人が亡くなってから以降、男性の方とのお付き合いは全くありません。
肉体的だけでなく、普通に言う茶飲み友達もいませんでした。
それだけにチャットで意思を表せるのが嬉しく思えます。
昔のショーでの事ですが、まだ思春期の男の子に、顔を隠して猿轡をされて拷問台に縛られた全裸の女性を鞭や大人のおもちゃ等で責めさせたあげく、最後に顔を隠してあった布を取り去ったら、その女性が実の母親であった。と言う鬼畜のような出し物もありました。
母親は声で自分を責めているのが息子と分っていて、顔の布を取り去ったら、顔中涙で汚れていました。
女って、涙を流しながらも自分の性器からいやらしいお汁を流す事が出来るものなんですね。
昨夜から何故か悶々として昔の事が思い出されます。
ショーで私、母を含めて6人でズロースを穿いたままオナニーをさせられて、脱がされたズロースが競りにかけられて、汚れが激しいからって私の物が一番高い値段が付き恥ずかったこと。
16歳になってすぐ結婚して17歳で妊娠させられ、臨月なのに全裸でその大きなお腹も縛られてショーに出されていた人のこと。
観客の人達にゴム手袋をはめた指で次々と黒くなった乳首を摘ままれて痛みで顔をしかめていました。
一度だけ連れて来られた私より小さな10歳と8歳の姉妹が、母親から言われてお互いの女の子を舐め合っていたショー。
よくショーに出されてた女子短大生。
普段は顔に殆ど表情が無く、どちらかと言えばきれいとは言えない顔なのに、ショーに出されて三角木馬や逆さ吊り、針やロウソクでも性器拷問などをされると別人のようにきれいで魅力的な顔の女性に見えました。
浣腸責めで今は使われていないドナンと言う強い薬を入れられて、お尻の中で膨らむ栓をされてステージ中を転げ回って苦しみ、恥も何もなく「うんちをさせて!何でもするからうんちをさせて!」って泣きわめいていた美人の奥さん。
同じ奥さんは他の日には水をバケツ一杯お尻に注入されて妊婦さんみたいにされていました。
息子から連れてこられた還暦近い母親もしくしく泣きとおしでした。
肉体的にはもう弛んできれいじゃないのに、実の息子から連れて来られたと言うことで、観客は盛り上がっていました。
この人は観客の男性10人くらいから輪姦され、膣には前もって馬油を塗られていたけど、悼みを訴え続け気絶しました。
冬にステージに氷水が張られたバスタブが置かれ、そこに入らされた後で大きな扇風機で風を当てられる拷問。
これは私と母もさせられました。
唇が紫色になり、震えないつもりでも自然に身体がぶるぶる震えました。
一緒にされた痩せた女の人は気を失って運び出されました。
思い付くままに記憶にあることを書き並べただけでつまらないと思いますが御許し下さい。
初めまして!! コメント失礼致します。
読んでいて様々な体験をされていて心が痛むような内容ばかりにも関わらず何故か性的に疼くものがあります。
不快な感想でしたらすいません。
砂漠のエース様、読んで下さってありがとうございます。
上手く書き表す事が出来ませんが、性的な事で、自分が実際にしてはいけない怖い事や恥ずかしすぎる事を、聞いたりすることだけで興奮を感じて満足するのはまだ人として健全なのだと思います。
本当に自分で踏み込むのは恐ろしい事です。
昔のショーの時も、見ていた人が途中で気分を悪くして出ていったり、無理矢理見せられた女の人が泣き出したりと言う事を見ています。
そんな人は他の観客より健全な心の人だったのでしょう。
私や母は出ていく事を許されませんでした。
40代の女性が乳首を千枚通しで貫かれた時は、舞台脇に座らされて見せらましたが、恐ろしさに歯がガチガチなるほど震え、その場に失禁しました。
公開の刺青ショーもされる女の人が可哀想で見ていて涙が出ました。
下腹に上向きに立った男の性器とご主人様の名前を赤と青と黒で刺青されてましたが、肉体的な痛みを感じてると言うよりも、「あんな刺青をされたら、もう銭湯にも入れないんだな」って、その人がもう普通の人並みの生活が出来なくなった事を可哀想に思いました。
実は母も継父の名前を刺青されました。
ただ内腿に小さく入れられたので、銭湯に入るときも手拭いで隠せていました。
すみません。途中なのですが急用が入りましたので止めます。
いつもありがとうございます。本当に壮絶な体験ですね。興奮して勃起する私はおかしいのか?でも実際に目の当たりにしたら目を背けるのかも。しかし思い出し疼くこともある…お相手は居ないとのこと、そんな時はどうするんですか?お近くなら話をお聞きしたい…無理を言ってすみません。
お返事ありがとうございます。
大変恥ずかしい事ですが、一人で悶々となった時、主人に買ってもらったバイブレーターを自分で使うこともあります。
いつもは下着の引出しの奥に箱に入れて隠してあったんですが、ここでチャットするようになって、使う頻度が増えてしまい、今では押入れの布団の中に押し込んでいます。
主人に使ってもらっていた時と同じように、胸から下腹にかけて当てて震動を楽しみ、乳首に押し付けて声が出そうになってから女の子に当てます。
主人は焦らすように当ててくれるのが上手かったのですが、一人で使うと我慢出来なくなって、直ぐにお豆や穴を責めたくなります。
いやらしいお汁がお尻まで流れますので、下にタオルを敷いてすることが多いです。
使い終わったあとは、主人がしてくれてた通りに自分の舌と口でいやらしいお汁を出来るだけ舐めとり、その後アルコールで拭き清めます。
自分のいやらしいお汁を味わう時に、主人などの男性の方の精液を味わいたいと思うことも正直ございます。
しかし、今のところは男性の方との本当のお付き合いは考えておりません。
田舎の熟年未亡人です。
人目もありますし、自分自身の不安もございます。
今はここでチャットだけて御容赦ください。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿