私が10歳の時に実父が亡くなって、2年後に母は私を連れて再婚しました。
継父は初めは優しい人だったけど、一緒に暮らし始めて変わってきました。
イライラした様子で、母との口論が増えました。
私が小6の冬休みに、母が外出中に継父から襲われました。
怖い顔で怒鳴りつけられて裸にされ、継父の男根を口に入れられました。
どろっとした臭い精液を口に出されて、無理に飲みこまされ、すぐに嘔吐してしまいました。
それから毎週のように母に隠れて裸にされ、身体を弄られ、恥ずかしい下着やポーズで写真を撮られ
必ず口で射精されました。
私の口で射精する時、継父は必ず母をののしるような言葉を言いました。
母にも相談できず、私は神経衰弱になったけど、継父の虐待はますます激しくなり、縛ったり
お尻や背中を細い鞭で叩いたり、お尻の方にまで道具を差し込んだりしました。
もうすぐ小学校の卒業式という頃、私は継父から裸にされてベッドに大の字に縛られました。
口にはタオルが詰め込まれ声も出せない状態でしばらく放置されていましたが、外から母が帰ってきた音がしました。
継父と言い争う声がして、二人が私が縛られてる部屋に入ってきました。
母が信じられないっていう表情で私を見つめ、しばしの沈黙の後、継父にむしゃぶりつきました。
すると継父は母の顔を殴り、床に倒れた母の髪を引っ張って「お前がさせないからだろ。」って言ったんです。
継父は、泣き崩れた母の服を破るように脱がして、私の見ている前で母を犯しました。
正常位で犯した後、、母の手を後ろで縛り、そのまま四つん這いにさせてバックからも犯しました。
終わった後、男根を母の口に入れようとしましたが、母は横を向いて拒否しました。
すると継父は「それなら、娘にさせる。」と言って、母の体液にまみれた男根を縛られてる私の口に入れたんです。
母は泣きながら、「します。しますから、その子は助けて」って訴えました。
それからは母は継父の言いなりでした。
みだらなことは絶対にしないという宗教を信じていた母ですが、継父の奴隷になりました。
昼間から裏庭で裸で縛られていたり、家の中でフンドシをさせられていたり・・。
私も母と一緒に苛められていたんですけど、1年ほどして母と継父の仲が驚くほど良くなって、私は寝室には呼ばれなくなりました。
今でも母は、継父に喜んで奴隷のように仕えています。
周りの人からは、「お母さんは人が変わったみたいに明るくなったね」とも言われます。
それはそれで良かったんでしょうが、お口を継父から汚され続けた私は二人を許せません。