私が小学3年生の時の体験です。
下校途中におじさんに声をかけられ、最初のうちは物陰で性器を見せたり軽く触られたりする程度でした。終わった後に100円玉をくれたので、私も言われたとおりに内緒にしてたのでエスカレートしていって最後はセックスまでされました。
初めての時ですが、それまでは見せていじられるくらいだったのがその日に限ってはパンツを脱いで寝るように言われました。それでいきなり冷たいローションを塗られてぬるぬるにしてから、おじさんが初めておちんちんを出しました。そしておじさんが私の上に来てオマンコにおちんちんをくっつけてしばらくすると、口をタオルで押さえられて何かゆっくりぎゅーっと股のところが広がる感じがしました。
でも何か変な異物感はあるのに不思議と痛いってことは全然無くて、気持ちいいってことも無くほんとに変な感じがするだけでした。おじさんも私がいたがったり暴れたりすると思ってたみたいで「大丈夫?」とか「痛くないの?」、「こういうことしたことあるの?」と何度も聞かれました。
おじさんがゆっくりと腰を振って出し入れすると、開いたり閉じたりするみたいなこすれる感触はあったし中まで挿入もされてるのもわかりました。ただ私は気持ちよくもなく、痛くもなくしばらくしておじさんは膣の中に射精しました。終わってから見るとワレメの間にべとべとの白いものが出てきて、おじさんが再び「痛くなかった?」とか何度も聞きつつティッシュで拭いてくれました。(当時の私は何でそんなに聞くのか不思議でした、血も特に出てなかったと思います)
それからはおじさんがしょっちゅう待ってて1ヶ月くらいの期間だったけど回数にしたら10回近く、そのたびにセックスをされました。いつも同じパターンで、物陰でパンツ脱いで寝た私にローション塗って、おじさんがおちんちんくっつけて、しばらくするとぎゅーっとゆっくり広がる感じがして、しばらくすると射精しておしまいでした。私は意味もわからずただされるだけで、途中は気持ちよくなることはなかったけど、終わっておちんちんを抜く時だけはぬるっとした感触がちょっと気持ちいいと思ってました。
結局のところ、おじさんは突然いなくなったのでどこかで捕まったのかもしれません。