私が小学1年生の時、公園で友達を待っていたら大学生くらいのお兄さん?に呼び止められてイタズラをされました。
何の疑いもせずに物陰について行ったらいきなりスカートに手を入れられパンツの上から
「ここ大丈夫?」
と言いながらぐにぐにと触られました。
その当時は、別に痛いとか気持ちいいと感じることも無くてイヤと言うわけでもなかったので、
正直なところあまり何とも思わずに触られていました。そして、言われるままパンツを脱いだ
らお兄さんは私のアソコを指先で広げて顔を近づけて見ていました。
お兄さんが勃起したオチンチンを出して、私の目の前で自分の手でしこしこと上下にしごき始めました。
私はその様子が不思議でちょっと面白かったからじっと見ていると、
「ちょっと四つん這いになって」
と言われました。お兄さんが私の後ろに行って、私の割れ目を指で少し触るのがわかりました。
そうしたらすぐにあったかいものが押し付けられ射精されたみたいで生暖かい感触がアソコにじわっじわっと広がりました。
お兄さんはオチンチンをくっつけていてべとべとぬるぬるしたものが一杯ついていました。
そして射精直後にもかかわらずそのままセックスしようとしたみたいでオチンチンを強く押し付けてきました。
なんか股の間にものが挟まってギュッと広がるみたいな感じがして少ししたら急に痛くなってきたので、思わず私が
「痛い」
と言うとそれ以上入れるのをやめてくれたみたいです。
どの辺まで入れられていたかわからないけどぬるんとした変な感じがしてお兄さんの体が離れるとアソコに
風が当たってスースーして冷たかったです。
お兄さんはティッシュで拭いてくれてパンツを元通りにはかせてくれてから
「ありがとうね」
と言ってぎゅーっと強く抱きしめて頭を撫でてくれました。
そのお兄さんに会うことは二度となかったけど、その時はイタズラされたって気は全然しませんでした。