ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:六年生になってから…
投稿者: さやか
幼少じゃ無くて、つい最近なんだけど、私の家の近くに建設現場があって、そこの警備員さんにエッチされました。一年くらい毎日いるからお話したりして仲良かったんだけど、たまに私の体、特に夏なんか薄着だから、Tシャツに透けた胸とかイヤラシイ目で見たりしてたから友達連れてチョットからかったりして遊んでました。警備員さんが立ってる反対側の駐車場の壁に昇ってガニマタでパンツ見せて反応見て楽しんだり…。で、私たちは日頃から近所のスーパー銭湯に行くから、その話を警備員さんに話して顔がデレデレするのを見たり、本当にからかっていました。そしたら、『おじさんも行きたいなぁ、スーパー銭湯』と言うので『坂下にあるよ』と教えると『明日の土曜は仕事無いから教えて』と言われ私たちは『いいよ』と答えました。
次の日午後から坂下駅で警備員さんと待ち合わせして四人で銭湯へ行きました。入口で『別々だとつまんないよね?俺が保護者って事で、一緒に男湯に入らない?』と誘われました。私たちは相談して『男湯の中を知らないから見てみよう』となり、警備員さんの子供って事で着いて入りました。正直、小学生って言っても六年になると胸も出てるしアソコも生えてたりして、恥ずかしさとドキドキ感で私たちは浮かれてました。脱衣場でも何人かの男の人に注目を浴びて私たちはクスクス笑ってました。玉砂利風呂にみんなで入ると警備員さんが後から入って来て『体洗ったの?ダメだよいきなり入っちゃあ 』とタオルでチンポを隠して浴槽をまたいで言いました。その時、チラッとチンポが見え、ボッキしてるのが分かりました。『あー、チンチン立ってる!!』と指を差すとドボン、と中に座り『違うよ』とトボケたので三人でタオルを奪いました。警備員さんは抵抗しながら私たちの胸やお尻をタッチしてましがタオルを盗られると静かになりました。三人で覗くと両手で隠しきれない大きくボッキしたチンポが見えました。『いやらしいー、いやらしー、』と冷やかすと『シー、静に。せっかくだから、よく見る?』と腰を浮かせバトンの様な太いチンポを見せました。一人が見張りで入り口に向いて、二人で警備員さんのチンポをジックリみました。『触ってもいいよ』と言われたので一人づつ握ったり撫でたりするとチンポはグィングィン動いてビックリしました。下の玉玉も握ったりしたら『もっと下…その辺が男は気持ちいいんだよ』と教えてくれました。見張りの子が交替で来ると警備員さんは『舐めてくれる?』と言い『やだっ』ってその子が答えると『他の二人も舐めてくれたよ』と嘘を言いました。えっ?と思ったけど、その子が騙されてチンポを舐めるのを見たくて『うん、舐めた。平気、平気』と私も嘘を言い、その子の背中を押しました。恐る恐る舌をチンポにつけるとゆっっくりペロペロするので『ちゃんと舐めるの!』と言ってたくさん舐めさせました。友達のが終わると警備員さんは『はい、次は君ね。本当は舐めて無いでしょ?』とバラされエーッ!!、と騒ぎになり仕方なくチンポを舐めました。見張りに回ってた子が戻って来て『えーっ、何してるの!?』とビックリしてましが、『一人だけしないのはズルい』て言って結局三人共、警備員さんのチンポを舐めました。私は『友達を騙したバツ』で警備員さんに胸を揉まれる刑をされ三人目が舐めてる間中、胸やお尻を触られていました。次に四人でサウナに入り、まばらに居た他の人達がいなくなると、やっぱりエッチなムードに話がいき、警備員さんが『一人づつ、俺の上に座って』と言われ、交替で警備員さんに抱っこされました。私の番になり座ると警備員さんは耳元で『やっぱり君が一番可愛いね』と言ってくれてギュゥ、としてくれました。サウナに入ってすぐ小さくなったチンポが、その時また大きくなったのを感じました。熱さでのぼせた四人は露天の水風呂に飛び込み、はしゃぎました。お外で走り鬼ごっこしたり、捕まった子は警備員さんにチンポをお尻に擦りつけらるのでみんなキャーッキャーッ言って逃げました。結局三人共つかまり、私が捕まった時はお尻にドロッ、としたものが流れました。『ごめん、出
ちゃった』と言われ手を引かれ、排水溝の前で背中とお尻に湯をかけて洗って貰いましたが、それが何だったのかわかりませんでした。ただ警備員さんのチンポの先から白い液が滴れてたから、多分ソレだったと思います。隅っこでいる私たちに不思議に思った友達が寄って来て『何?』と覗くと警備員さんはササッ、と自分のチンポにもお湯をかけ『何でもないよ』と言ってチンポの先を搾ってました。私はそのチンポの先から出た白い液の秘密を共有した嬉しさから、それからもっと警備員さんと仲良くなりました。…あれから数か月、昨日卒業式がすみ、いつもの下校道、警備員さんに会いに行くと『そうか、おめでとう。卒業記念にいい事しよう』と言われ、明日・土曜に池袋でデートする約束をしました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2005/03/25 12:52:57
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】 #オナニー #デカクリ クリちゃん見てなめなめされたい ID:kurichan92
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.