5年前に母が亡くなり、去年姉が亡くなりました。
二人とも癌で仕方ないと思うのですが、今家には義父(母の再婚相手)と義兄(姉の夫)がいて3人暮らしをしています。
義父も義弟も婿養子で、我が家の血筋を絶やさないように養子に来てくれました。
今はもう血縁者がいなく、私がお嫁に行ったり子供を産まなければ耐えてしまうのです。
我が家は分家で祖祖父の代からの血筋で、本家は別にあるので諦めればいいのですが母も姉も養子をとったので私も意地がありました。
しかし今は母も姉も亡くなり、残った義父も義兄も男寡なんです。
私31歳、義父55歳、義兄33歳、二人ともまだまだ性欲が溜まっていて私を見る目が怖いんです。
義父は姉がいたころから隠れて私を抱き寄せるとキスをしてきたり、胸を揉んできたりしていて、、でもまだ体の関係には至っていません。
義兄も姉が入院して3か月ほどから私にキスをしてきたりするので、二人とも私が手で扱き性欲解消をしていました。
しかし、今回姉の1周忌が終わると義兄が私と結婚したいと親の義父に言ってきたのです。
だったら血筋を絶やさなくて済む、というのが義兄の説得材料でした。
しかし、義父は義父で私を手放したくないと言う考えで拒否、でも義父が私に子供を産ませれば本家が黙っていなく困っていたようです。
義父も義兄に婿養子なので私とは血縁関係がなく、一番いいのは私が義兄と結婚して子供を産めばいいのですが、、
昔はよく長男がなくなると、その弟が長男の嫁と結婚して子供を作って、血筋を引き継ぐような習わしがあったようですが、その女系版なんです。
なかなか義父からいい返事がもらえない義兄は、だったらこうしましょうと言って提案してくるのです。
義父が私の体を狙っていることを知っている義兄は、「セックス以外だったらツバサを抱いていいですよ。」と言い出すのです。
「お義父さんはツバサと結婚できず、妊娠させることはご法度だから、、私が妊娠させます。
ツバサが私の子供を産んでからでしたらセックスは許可しますから、、その時は二人でツバサをシェアーしましょうよ。」と私の意思は無視して決まってしまったんです。
別に本家の従弟となら結婚できて子供も産めるのだから、、そう言う方法もあるのですが、自分勝手な二人は頭から私を抱きたいだけなんです。
その夜から私は義父に体を押さえつけられ義兄に犯されてしまったんです。
我慢できない義父も、「なあ、コンドームを着けたらツバサを抱いていいだろ。俺は避妊するから、、お前が先にツバサを孕ませたらいいから、、」と義兄に言い、義兄も承諾してしまったのです。
私と義兄の婚姻届けも勝手に書かれて提出されてしまい私と義兄は夫婦に、、
「ツバサ、早く子供を作ろうな。」と毎晩犯されてしまうのです。
それだけではなく義兄が生中出しで終わると、コンドームを着けた義父が私の体に覆いかぶさってくるのです。
それは夜だけではなく朝からも、畑仕事の途中に昼からも私を抱いてくるのです。