ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バスガイド3年生
投稿者: 翔子
私は名古屋の〇鉄グループの観バスのガイドしてます。今は3年目2年目の出来事を書き
ます。一年目は泊まり無しの仕事で遠足や養護のスクールバスがほとんどで2年目からお
泊まりの仕事がパラパラ付き始めました。出発の前日、同じ部屋の先輩があんたが乗る運
転手、気をつけなかんよぉ~って笑ってました?私は厳しいんだぁと思い緊張!なかなか
寝れませんでした。朝4時に起き名所のノート見ながら復習!6時出庫、迎えまで40分
の間、運転手さんと色々トークしながら、集合場所へ、早いのでコンビニで買物、運転手
さんの後ろで並んでたら一緒に出しなぁっておごりでラッキィー!でもチラッと見えたの
がベネトンの小箱!アレッ?まぁ見間違いかぁ!こんなの買うわけ無いかぁ?…今日は小
さい会社の慰安旅行!お酒=カラオケで全然楽!超ラッキィ!山梨の石和温泉!到着!旅
館は石庭、まぁ良いところかな?そして、お客さんはお風呂、宴会、乗務員は専用の景色
の悪い部屋に入り、明日の打ち合わせと食事、乗務員はビール一本迄しか規則で駄目なん
です!私は19だから無しで、運転手さんは自販機でお酒を購入!私は運転手サンの部屋を
出て、お風呂に、お風呂から出て自分の部屋へ、テレビを見てたら運転手さんから内線電
話、ロビーに来てと言う事で降りていき、ロビーにはお客さん半分位と幹事さん運転手さ
ん今からストリップに行くと事で、同行!マイクロバスがホテルに来てストリップ見学
へ!初めて見たけどアソコ丸見え!ビックリ?手を上げた人が舞台に上がって本番、もう
ビックリでした!ホテルのロビーで感想を聞かせてとうるさく、ビックリの話しすると大
笑いでした!お客さんと別れ、運転手さんと乗務員専用部屋に戻る途中、お茶入れてくれ
と頼まれ、仕方が無く運転手さんの部屋へ!
お茶入れながら、ストリップの話しがでて話してたら、濡れてるんじゃないの?えっちな
質問ばっかりしてきて困って黙ってると、近くに寄ってきて、浴衣の上から太股を触って
きて、止めて下さい!っていったら、お客さんとストリップ行った事ばれたら首だよ!御
互いにね、二人の秘密だからもっと秘密作ろうよ!って誘われ、普段なら断るはずなのに
ストリップのおかげで体が変でそのまま目を閉じて受け入れてしまいました…太股を触っ
てた手がスルスルとアソコに近づき、パンツの上から触り、パンツを取られ直接手で刺激
してきます、自分の声が漏れてるのも気付き恥ずかしい所をいじられピチャピチャ音も聞
こえて
興奮しちゃった…自分から足を広げてくのがわかってこんな自分初めてでした…そして浴衣
も全部脱がされ、何も着てない状態で胸を舐められ続けました…テーブルの上にバックスタ
イルにさせられ、私のお尻をしばらく眺め、恥ずかしい所、アナルまで丸見えだよってやら
しい言葉をかけてきます…そして顔を埋め舐められ、お尻の穴まで舐められ続け、私はかな
り声を出してたと思います。そしてどうして欲しいか聞いてきます、本心は入れて欲しいけ
ど、会社の人です、顔を合わすわけだから、恥ずかしくて正直に言えません…黙ってると、
俺の言った事をそのまま言いなと言われ、うなずきました…そして私は…翔子のオマン〇は
ヒクヒクしてます、〇〇さんのオチン〇ン入れて下さいと言いました… じゃもっと大きく
して貰おうか?と立って、私を膝まかせて、フェラを強要して、私は浴衣の隙間からトラン
クスを下げ口に入れました…そして進入の時は布団の上で、その時、朝、コンビニで買った
小箱が!こいつ朝からやるつもり?だったの…朝からゴム買うなよと思いつつ…入れてもら
って気持ち良く…
その時が初めていくってのを経験しました!おじさんはうまい!
事を終え、放心状態の私に二人の秘密だょと言われ、私はしばらくしてから自分の部屋に戻
り寝ました。それからは乗務が一緒になる度(1台の時だけ)バスの中でおくちでしたりし
てます。だけどこの運転手はかなりのガイドと関係が有るらしいのでちょっぴり悲しいかな
?観光バスの運転手さんはかなりオイシイみたいです…給料は安いけどね!
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2003/04/22 13:00:57
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.