ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社で
投稿者: 25歳のOLです
こんにちは。7月の連休の話しです。3連休があったのですが、急ぎの仕事があり
連休の最初の日に出勤しました。その日は私と2人の女子社員と上司の課長(42
才)だけでした。夕方頃2人の女子社員は仕事が終わり帰ってしまい私と課長と2
人になりました。私は途中入社で、1年位しか経っていなくPCの操作が良くわか
らなく時間がかかりました。課長は「まだできないのか?」と尋ねてきたので、焦
ってしまいパソコンの操作を間違え中身がおかしくなり課長に話しました。課長は
「え・・何したの?どうしてこうなったの?」と言い私がしていたパソコンの椅子
に座りました。私は泣きながら「すみません。どうしたらいいのかよくわかりませ
ん。教えてください」といいました。課長は「とりあえず座って」と言ったので椅
子に座り課長に教えてもらいながらしていた所、課長の手が私の肩を揉むようにし
ながら「ここはこうゆうふうに」「ここはこのように」と言いつつパソコンを指差
しながら私の顔に自分の顔を近づけてきました。私はイヤだなと思いつつ自分のミ
スで遅くなってしまったので我慢していました。課長は「ダメだな。ここはこうだ
ろう」と言いながら私の肩の前の方を触ってきました。今日の私の服は、少し薄め
のスカ-トと上はキャミとカ-デガンだけでした。私の覚えが悪く課長は椅子を持
ってきて私の横に座り私のほうに体を向けながら右手をパソコンにやり左手を私の
太ももの上に置き、「それはこうだな」といいながら太ももをさすってきました。
私は足をもじもじしながら「課長、パソコンに集中できません」と言いましたが
「それじゃ、全部自分でしなさい。私は帰る。いくら遅くなってもするように」と
言い帰りかけました。「すみません。教えてください。お願いします」と頭を下げ
謝りました。「よし、わかった。」と言いまた先程と同じように椅子に座り作業し
ていました。課長は同じように太ももを撫でながら時たま肩の上に手を置きながら
教えてくれました。大体終わりかけた頃、課長は少し大胆になり椅子に座ったまま
私の後ろにきて両手で私の両足の太ももを撫でてきました。足を撫でながら少しず
つスカ-トを上に上げつつ、両手で腰のほうをなでながら「いい体しているね?彼
はいるの?」「今はいません」「そう、寂しいね。何時も一人でしているの?」と
いやらしい事をいいながら、腰から御知りあたりのパンティ-ラインをさすって来
ました。私は「イヤ・・やめて下さい。仕事ができません」と言い立とうとしました
が、無理やり座らせ「早く仕事を片づけて」と言われ同じようにされました。その時
電話が鳴り電話を取ると私の友達でした。一応課長に断り話しをしていたとき、課
長は両手で私の首辺りから肩のあたり少し前のあたりを撫でながら、カ-デガンの
ボタンを外し片方のだけ脱がされました。友達の電話を早くきろうとしましたが、
込み入った話しだったのでなかなか友達は切ろうとしませんでした。そのうち課長
はキャミの方紐を下ろし、肩から背中・胸の方を触ってきました。私は、友達にば
れたらイヤだなと思い我慢していました。しかしだんだんと気持よくなりアソコか
ら少し愛液がジワ-と出てしまい友達に話しも上の空で体をよじりながら「ウ
ゥ・・」とか言ってしまいました。課長がいきなり電話を取り反対側のほうの手にも
っていき握らされ、カ-デガンを完全に脱がされました。課長は私の座っている後
ろにきてキャミの中に手を入れ直にさわってきました。私はもうイヤだと思い電話
を切りました。私は「セクハラはやめて下さい。何をするんですか?」と言いながら
その場を逃げようとしましたが、「ゴメンゴメン。君があんまり良い体なのでつい触
ってみたくなって?ほんとに良い体しているね。触っていているうちに少し感じて
いるのと違う?」と言われドキッとしました。また椅子に座らされ同じようにされて
いるうち、本当に感じて作業の手が止まってしまいいつの間にかスカ-トのファス
ナ-が下ろされてそこから手を入れられ直にパンティ-の上から触られていまし
た。手は前の方にきて私の大事なあたりをさすってきました。私もはっと我に返り
「イヤ・・やめて下さい。ウゥゥゥ・・ダメヤメテ」と言いましたが「少し濡れている
ね?仕事中だというのにHなこと考えて。お仕置きをしてやる。」と言いながら私の
パンティ-の中に手を入れようとしてきたので、慌てて立ち上がり逃げようとした
ところ、ファスナ-が外されていたので、スカ-トがス-と床に落ちあわてて日ざ
ま付きました。課長は「いいから、いいから」と言いながら私を立たせそのままで早
く仕事をしなさいと言いスカ-トを脱がされたまま椅子のに座らされました。課長
の手は、パンティの上から撫でながら「熱いね」と言いながら私のキャミを脱がしブ
ラとパンティ-だけの姿で仕事さされ、課長も「君だけならかわいそうだから」と言
いながら自分もパンツ1枚になりました。そして、私を立たせ課長が座りその上に
座るように言われ早く仕事を片づけるように言われました。私は「イヤデス」と言い
ましたが腕を捕まれ強引に座らされ抱きかかえるようにされあちこち触られまし
た。ブラジャ-を上に上げられ揉んできて乳首を摘まれ、「アァ・」と声を上げてし
まいました。課長のアレは私のお尻の下で大きくなり私も感じてしまいました。
「どう、感じてしまったの?ここはドン何かな?」と言いながら私の足を広げパンテ
ィ-の中に手を入れ私のアソコを触ってきました。「すごい。ビシャビシャだな。何
時もこんなに感じるの?どのぐらいしてないの」私は無言のままなされるままでし
た。課長は「よしよし」と言いながらブラのフォックを外し脱がせ、パンティ-を脱
がされました。課長はキスをしてきて舌を絡ませ指でアソコを触りながら胸を揉ん
できました。私もダメだと思いながら(久しぶりだったため)理性が負け思うがま
までした。課長は私を立たせ自分も立ちパンツを脱ぎました。私はそれを見たとき
ビックリしました。大きくなっていたと思ったアレはまだ半立ちで、それでもゆう
に19センチはあったと思います。課長は私を膝まずせフェラしました。舌を絡ま
す扱いている間に、アレはもっと大きくなり苦しくなり口から外しました。課長は
ソファに連れてゆき、私の寝かせ全身隈なく舐め捲くりアソコをクンニしてきまし
た。私は「アァァァ・・・イクダメお願い。もっと強く深くして私どうにかなりそう
ダメダメいっちゃう・・・・・イク・・・・・・・・」と言いながら1回いきました。クンニ
でいったのは初めてでした。少しして目がさめると課長はまた私に抱きつき69に
体位になりました。今度は、彼と別れてから大分たつし、何時も1人でオナニ-し
ているので本物をアソコに入れて欲しかったしあんな大きなアレは見たのも初めて
だったので課長の思いのままにしました。課長はソファ-の上に座りその上に私を抱
きかかえアソコに入れてくれました。私のアソコはいっぱいになり奥までつつかれ
またいきそうになりかけたとき、ス-と外され後ろから入れられグシャグシャとや
らしい音を立てながら突かれました。私は「もうだめ。いきそう本当にいっちゃう。
うぅぅぅ・・イクイクイク」「まだいったらダメだよ」と言いながらまた外され今度は
正常になり奥の奥の方まで突かれ私がいきそうになった時
課長「いくぞ・・いくぞ・・・いいか」
私「中出しはヤメテ」
課長「じゃやめようか?ウゥ・・どうする」
私「いいわ。きて早く着てウワ・・・イク・・・・でもやっぱりイヤ・・」
と言いましたが、私の足を私の耳の所まで持ってきていたので、逃げられずそのま
ま中に大量のザ-メンを出されました。私は放心状態になり今まで多く経験しまし
たが、こんなすごいSEXは初めてでした。それから課長と2回ほどして、毎週会
社の帰りにホテルで週に2回はしています。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/08/09 20:06:08
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    【プロフ動画】この前複数プレイをして来ました。 トラブル発生してしまいました。 当初... ID:75390852
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.