私は小学校の4年生の時に当時はクラスには良くいた4,5人でグループを組んで
弱い子いじめをしてる男の子がいました。
先生の前では大人しく良い子の真似をし先生が見ていない所では悪い事をする。
掃除は「うるせえな」とか言いサボる「掃除しなさいよ」と言うと「文句あんのかよ」
と言い腕を上げて殴る真似をする。
時には弱い子を泣かせて新しく買って貰ったばかりの筆箱を壊すとか自分の古い物と
好感する弱い子は文句は言えずに只々黙ってる「せんこうにばらすなよバラしたら
分かってるよな」と脅す。
女の子のスカート捲りは当たりまえの事でした。
先生に何度かばれ「先生ごめんなさいもうしません」としおらしい態度です。
ある日の事です班ごとに教室の掃除当番で私と4人ほどで掃除をし終わって私は職員室
の先生の所に終わりましたと言いに行き帰ろうしてました。
教室には誰もいなくなってました、「私も帰ろ」と思いランドセルを持ち教室を出ようと
しました。
入って来たのは悪ガキ4人で「待てよケイコ」「お前だよ」「お前がばらしたんだろ」
「せんこうにスカート捲りをした事をお前がせんこうにばらしたのは知ってるんだよ」
「言えよ私が言いましたってよ」・・・・・・・。と脅されました。
「私は知らない」「そんなことしない」幾ら行っても無視されました。
「帰してよ帰りたい」「どいてよ」・・・・・・・・・・。
「おまえまたせんこうにばらすつもりだろ」と言われ帰してくれません。
周りを囲まれてどうすることも出来ませんでした。お願いだから帰りたい。
「帰りたいなら結う事を聞けよ」と言われました。
「どうすれば良いの?」・・・・・・・・?。
「けいこお前何時も可愛いパンツ穿いてるんだろ見せろよ」。
「嫌だ何で見せなきゃいけなの絶対に嫌」。
「しかたねえな」と言われ押さえつけられてスカートを捲り上げらて「見ろよけいこの
パンツ可愛いぞピンク色だぞ」「けいこ・・・・・パンツの中は?見せろよナァ皆」。
「お願い止めて絶対に嫌だ人に何か見せたくないお願い・・・・・」。
私は我慢が出来なくなり涙が出始めましたが許してはくれませんでした。
「パンツ脱げば許してやるから早くしろよ」拳を見せて「早くしろよ」と言いお腹の辺り
を拳をつけられて怖くなり仕方なく自らパンツをおろしました。
「見ろよ」「けいここいつ自分で脱いだぞ」「凄いなけいこのおマンコだよツルツルだ」。
「オシッコは何処から出るんだよ、しぁやがんで見せてくれよ」。「良いだろ」。
「もう私は嫌だとか言う気力もなく只々黙って従ってました」。
恥ずかしい恰好です、誰にも見せた事の無いトイレでオシッコやウンチをする時だけで誰にも
見られたくない恥ずかしい恰好でした」。
「男の子達は代わる代わる私が足を開きしゃがんでる所の前に立ち私と同じようにしゃがみ
頭を低くして私もおマンコを覗いてました」。
「嫌なのに恥ずかしいはずなのに見られていることに変な感じだけでした」。
「其の儘でオシッコを教室の床にしてしまいました」。
男の子達は「おいけいこが本当にこいつオシッコしたぞ汚ねぇ~逃げろ」と言い皆いなくなり
ました。
私は何故か「ホットして笑ってました」。
物音がして我に返り慌てて服を整えどうしぅ・・・・・・。
先生がきて「何だ未だいたのかどうかしたか・・・・・・?」。
「ごめんなさい」「水をこぼしたから拭いてから帰ります」。
「そうか気を付けてな」「雑巾でさっと拭けば明日までには乾くから気にしないように」。
「早く帰ろよ」「そうだ恵子が学級委員で良いんだろ頼んだぞ」と言いいなくなりました。
私は慌てて床を拭きました、オシッコ臭いので綺麗に拭き教室を出て家路に着きました。
玄関で何もなかったごとく「ただいま」「遅く成っちゃった先生が学級委員をして欲しいって
職員室で話をしていたから遅くなった。
「あらそうなの凄いじゃない先生のご指名なんだ」「嫌じゃないならすればいいのに?」。
「ウン考えとく・・・・・・・」。「明日行きたくないな・・・・・」。
次の日に教室に行くと昨日の悪ガキ達は私から離れた所にいて知らんふりでした。
自分たちのした事を誰かに言えばバレルからだと思いました。
それからと言う物私は何故か恥ずかしいとか思わなくなり悪ガキ達に自分から近くに行き
「あんた達パンツ見たい?今日はね青だよパンツの下も見たいなら見せてあげるよ」。
悪ガキ達は「良いよ悪かったよ誰にも言わないからゴメンなさい」「もしチンコ見たいなら
見せるよ」「本当にごめんなさい」と逃げて行きました。
「チンコか見たくないウィンナー見たいなチンコ」「お兄ちゃんのチンコをお風呂で何時も
見てるからね」。
「私本当は悪い子です目覚めちゃった見たい」。
「今、お兄ちゃんは中学の1年です兄妹だからお風呂に2人で入ってもお母さんは何も言い
ません」。
「もうお兄ちゃんとお風呂に入るのは辞めなさいって言わないから・・・・」。
「お兄ちゃんも私がお風呂に入ろうよって言うとお前はお前ん坊だな4年生に成ったんだから
1人ではいろよ恥ずかしくないの?だってお兄ちゃんは多分チンコを見られるのが嫌なんだと
思います」。
「だってお兄ちゃんオナニーしてるの知ってるしお母さんとお父さんが夜中にエッチしてる
所も見て私も小股を触ってるからお風呂に2人で入ってるとお兄ちゃんのチンコが硬く成ってる
事も知ってます」。
「今度お風呂でお兄ちゃんのチンコ悪戯してみたいです」。