ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
292
投稿者: ナオミ
お義母さん達を改札で見送ったら、お義母さんは嬉しそうに私の方を何回も振り返り手を振っていて、私も笑いながら手を振りました。二人が見えなくなり私は夕飯の買い物をし、家に帰ったら武志しか居なく「ただいま~武志子供達は?」と聞いたら「大地は塾で他の子達は遊びに行ったよ」と武志は新聞を置き「ナオミこっち来いよ」と武志は手招きしたので私は「ハ~イ武志」と武志の横に座り、武志は「お袋達喜んで行ったな」と複雑な顔をして言い「やっぱり嫌なの?武志」と言ったら「嫌じゃないけど…ちょっと複雑かな?」と言いながら武志は私の肩を抱き「武志ったら寂しいの?」と聞いたら「少しな」と笑い「大丈夫よ武志、どんな事があっても私は武志の側を離れないから」と私は抱き着き「ありがとうナオミ」とキスをし「イヤン!武志のエッチ」と私は武志の首に腕を回し、武志は私をソファーに倒し「誰か帰って来ちゃうよ」と言ったら武志は私にキスをしてくれて、「ナオミ後ろ向いて」と言うので「こう?武志」と私はソファーの背もたれに捕まり後ろを向いたら、武志は私のスカートを捲り、チンポをぶちこんで来て「ああ武志の固いよ」と言い、武志 は耳元で「ナオミのマンコぬるぬるだよ?俺のチンポ美味しそうにくわえて離さないよやらしいねナオミ」と囁いて来て「武志のチンポ良いよ~もっと~もっと突いて~」と言ったら武志はクリをコリコリしながら突いて来て「ア~駄目~イク~武志~」と叫び「ナオミいく!ナオミ~」と私達は同時にいきました。「ナオミ愛してる」と私を顔を振り向かせキスをしてくれて、武志はザーメンを出しきるまでマンコにチンポを入れたままキスをしてくれました。私の体はビクンビクンと痙攣しちゃいました。「武志のザーメン熱い」と私は思わず言っちゃいました。「ナオミ又抱きたい」と言うので私は「でも子供達が帰って来るよ?」と言ったら「じゃあ久しぶりにラブホいく?」と言うので「エ~昼間から?」と言ったら「だってさ~ナオミをむちゃくちゃ抱きたいんだ」と言うので私は子供達に書き置きし、私達はラブホに行きました。それから私達は武志にめちゃくちゃに抱かれました。時間を忘れる位にたっぷりと愛されちゃいました。「ナオミたまにはラブホで愛し合うのも良いな」と武志は私を抱き締めました。
14/05/27 14:46
293
投稿者: ナオミ
「ねえ武志たまにはラブホに来て愛し合わない?ラブホなら声を出しても子供達に聞かれる心配ないし…駄目?」と聞いたら「良いよ?ナオミ俺もナオミをたっぷり可愛がりたい」と武志は私を抱き締めました。それから私達はお風呂に入り、お風呂でも私達は愛し合い「ナオミはクリにシャワーを当てるの好きだよな」と武志はシャワーをクリに当て「ナオミのマンコ締まる良いのかい?チンポをくわえて離さないよ」とガンガン責めて来て、私は体を震わせいきまくり、「ア~駄目~イク~チンポ~イク~」と叫び「ナオミ俺もいく!ナオミ~」と叫び私達は同時にいきました。それから私達は家に帰りまだ子供達は帰ってなく、私は夕飯の支度をし、「ナオミ今日はありがとうな」と武志は私を抱き締め「寂しく無くなった?武志」と聞いたら「ああ感謝してるありがとう」と私にキスをしてくれました。子供達が帰って来て夜ご飯を食べ、寝る時間になり、寝室に戻り「ナオミ愛してる」と言い私を抱き締め、「武志昼間も愛し合ったのにチンポ固いよ?」と言ったら、「今夜もナオミを抱きたい、良いかな?」と武志は聞いて来て私は武志に抱き着き、その夜も武志はいっぱい抱いてくれて」心もマンコもトロトロに溶けました。朝になり武志は会社に行き子供達を学校に送り出し、洗濯を済ましました。ベランダで布団を干し、「月曜日は天気が悪いって言ったから今日中に済ませば良いわね」と言っていたら、学からメールが来ていて、お義母さんと写真を写していて、「ありがとうナオミちゃんお弁当美味しかったよ」と送って来て「それは良かったね良い旅行をね」と送りました。「ありがとうお土産楽しみにしといてね」とお義母さんの笑顔のムービーが送って来ました。水曜日に帰って来ます。その話は又書きますね。
14/05/27 16:55
294
投稿者: ナオミ
お義母さん達が帰って来る日、学からメールがあり「もう一日こっちに泊まる事になりました武志君ごめん」と来ていて、武志は「仕方ないなきっと旅行が楽しいんだろ」と半分呆れながら言ってました。「武志寂しいの?」と聞いたら「別に…」と言ってました。私は「そう…」となるべくかかわらないようにしてたら、子供達が居なくなると「ナオミ~」と私に抱き着き「どうしたの?武志」と私が言うと「俺本当は寂しいんだ」と私に甘えて来て、私は武志が気がすむまで私は武志に抱き締められていました。武志はお義母さん達が帰って来たら、一緒に迎えに行こうと思って有休を取ったので暇になったらしく、私は「じゃあ子供達が学校行ったらデートに行く?」と言ったら「良いのか?」と言うので私は笑って頷き「じゃあ行こうどこ行こうか」と言うので「行き先は武志が決めて良いよ?」と言ったら、武志は朝ごはんを食べながら考えていて、里美が「父さんどうしたの?ずっと考え事してるみたいけど」と聞いて来て「今日お婆ちゃんが帰って来ないから、武志が寂しそうだったから私が今日デートしてあげるっていったのよ」と言ったら、子供達がウンウンと頷き「行き先は武志が決めて良いよって言ったらあの調子なのよ」と私は笑いながら言ったら、子供達はクスクス笑いながら聞いてました。武志は「何皆笑ってるんだ?」と聞いて来て、子供達は「別に」と笑いました。それから子供達を学校に送りだし私は洗濯を済ませ、武志はソファーに座っていたので「決まった?武志」と私はを持って武志の隣に座ったら「そうだな…午前中はナオミとショッピングに出掛けて、午後はラブホに行かない?」と言うので、私は「嬉しい」と武志に抱き着きチュッとキスをし、「ナオミ今日は俺の我が儘聞いてくれてありがとうな」と言うので私は「気にしなくても大丈夫よ武志、私は武志が辛い時や寂しい時はいつも側にいるからね」と言い「ありがとうナオミ」と武志は私を抱き締めました。それから私達は着替え「今日は俺が運転するよ」と言うので運転は武志に任せ私達は出かけました。
14/05/29 04:30
295
投稿者: ナオミ
それから私達は車で出掛けて、「ナオミ今度新しく出来たショッピングモールに行こう…」と武志は言い私は「本当?行ってみたかったんだ~」と言ったら「じゃあ決まりだな」と言い武志は向かいました。車を駐車場に止め車から降りたら「ナオミほら」と武志は腕を出したので私は武志の腕に掴まり、私は嬉しくなりクスクス笑ってたら「何が可笑しいんだ?」と聞いて来たので「だって…シンガポールに行っていた時みたいなんだもん私嬉しくって」と武志の顔を見て言ったら「あの時は夜だったろ?」と言うので私は「いいの!私は嬉しいの」と笑ったら「ナオミが嬉しいなら俺も嬉しいよ」と武志は笑い、それから私達は色んな店を回り、子供達の服をかってあげ、武志の服も買いました。それから武志は私の服を選んでくれて、「ナオミ良く似合うよ」とニコニコ笑い「本当?変じゃない?」と私は武志の目の前でクルッと回ったら、武志は私の耳元で「良く似合うよ、ナオミを今すぐ抱き締めてチンポぶちこみたいよ」と囁き私は「武志の馬鹿」と言い私は武志の口にチュッとキスをしました。「続きは後でね」と言ったら「分かった後でな」と武志は言い私から離れました。それから私は武志が選んだ服を買い「ナオミ今度はこっちだ」と武志は私を下着売り場に引っ張って行き、武志は色々下着を見て「ナオミ午後からラブホに行くだろ?これを着けてほしいんだ…駄目?」と聞くので「仕方ないな~武志は、良いよ?そのかわりたっぷり抱いてね」と言ったら武志は「任しといて」と頷きその下着を買い、それから私達はちょっと早いお昼御飯を食べ車に戻り、私達は真っ直ぐラブホに向かいました。「ナオミここのラブホは露天風呂があるんだ、ベッドだけじゃなく露天風呂でもたっぷり抱いてやるからな」て武志は言い私は頷きました。それから私達はラブホに入り、武志は入り口に鍵を閉め、私を後ろから抱き締めキスをしてくれて、私は武志の首に腕を回しキスを受けました。武志は私に何回もキスをしてくれて、「武志が好きよ大好き」と言ったら「俺もだよナオミ今日はありがとう」と言い私を抱き上げベッドに運んでくれました。
14/05/29 20:33
296
投稿者: ナオミ
武志は私をベッドに降ろし「ナオミ今日は俺の我が儘聞いてくれたお礼にナオミを可愛がってあげる」と言ってくれて、私は「嬉しい武志」と武志に抱き着き、武志は私にキスをしてくれて…首筋にキスをした時は思わず「アン!いやん!」と言ってしまい「ナオミもっと可愛い声きかせてよ、凄く興奮するから」と言うので「武志~抱いて武志のチンポが欲しいの」と武志の目を見て言ったら、武志は私の服を一枚一枚脱がしてくれて「ナオミ愛してるよ俺の可愛い奥さん」と耳元で囁いてくれて「私も愛してる私の素敵な旦那様」と言ったら「ナオミ~」と私を抱き締め私の乳首をジュルジュルチュッパチュッパと吸って来て「ナオミの乳首固くなってるコリコリだ」と言って来て、武志のチンポが固くなってるのが分かり、私は武志のチンポを触ってあげ「武志の固くなってる…舐めさせて」と言ったら武志は裸になり、私は武志の上に乗り竿・裏筋・玉を舌を使い舐めてあげ、武志のチンポはビクンビクンと動いてて、我慢汁が出て来たので私はジュルジュルと吸ったら「そんなに吸ったら出る」と武志は私の口の中に熱いザーメンを出しました、私はゴックンしてあげて「ナオミ飲んでくれたの?ありがとう、嬉しいよ」と抱き締めてくれて「私ね武志の喜ぶ事をしたいの」と言ったら「ナオミ嬉しいよ、俺もナオミを喜ばせたいよ」と武志は私をベッドに倒し、両足を広げクリをジュルジュルと吸って来て、「アン!武志~」と私は武志の頭を掴み「もっと~もっと吸って~」と言ったら武志はクリを吸いながらマンコに指を二本入れかき混ぜて来て、Gスポットを刺激して来て「ア~イヤ~」と私は叫び、足を震わせ潮を吹きいっちゃいました。私はヒクンヒクンと痙攣してるのに武志はまだクリを吸って来て「アアンもう駄目~」と言ったらクリをカリッと甘噛みされた時は、全身に電気が走り「ア~駄目~イク~」と叫びいっちゃいました。「ナオミ気持ち良かった?」と武志は私を抱き締めながら聞いて来て「もう武志の馬鹿」と私が言い武志に抱き着き、暫くはベッドの中でイチャイチャし、武志はいっぱいキスをしてくれて私は武志に抱き着き「武志のチンポ欲しいのマンコに頂戴」と言ったら武志は「上に乗れよ」と言うので私は武志のチンポをマンコに入れました。
14/05/30 04:49
297
投稿者: ナオミ
私は武志の上に乗りチンポをズブズブとマンコに入れ「アアン武志のチンポ固い~武志見て?マンコがチンポがくわえてるのを見て~」と言ったら「ああ良く見えるよ?ナオミのマンコが俺のチンポを美味しそうにくわえてるのが」と言いながらクリをコリコリして来て「アン!イヤン!感じちゃうよ~クリがジンジンする~」と私は自分で腰をガンガン振り「ナオミのクリがビンビンだこれで縛ってあげる」と武志はクリの根元に輪ゴムを縛り「ホ~ラナオミのマンコがひくひくしてるぞ?」と武志は下から突き上げて来て「ア~駄目~イク~」と私はあまりの刺激にいっちゃいました。私はヒクンヒクンと痙攣しながら武志にしがみ着き「ナオミせっかくだから露天風呂に行こう」と武志は言い、私は足に力が入らず、武志は私を抱き上げ露天風呂に運んでくれて、私を武志に抱き着き「ありがとう武志大好き」とホッペにチュッとキスをし、それから私達は体を洗い一緒にお風呂に入り「ウ~ン良い気持ち」と私は武志の肩に頭を乗せ「本当だな」と私達は笑い、武志は私を抱き寄せキスをしてくれて「ナオミ良い?」と言うので私は後ろを向き「武志のチンポ頂戴」と言ったら武志はバックで責めて来て、「ナオミのマンコ凄く熱いよチンポが溶けそうだ」と武志はガンガン責めて来て「武志のチンポ良いよ~もっと~もっと突いて~」と私は叫び「ナオミここ?ここがいいの?」と武志は子宮口を刺激して来て「ア~そんなに突いたらマンコ壊れる~死ぬ~いきすぎて死んじゃう~」と叫び「ナオミ俺もいく!出すぞ!ナオミ~」と私達は同時にいきました。私は体をヒクンヒクンと痙攣してしまい、「武志のザーメン熱い」と言い気絶をしちゃいました。気が付くと私はベッドの中で武志の腕の中で眠っていて、武志は私を抱き締めながら寝ていました。時計を見たら夕方になっていて「ねえ武志そろそろ帰らないと」と私は武志を起こし「ん~?もうそんな時間?」と武志は言い私達は着替え車に乗り、家に向かい私は「あ!武志さっき買った下着を着るのを忘れてた」と言ったら「又今度で良いよ、ナオミ又ラブホに行った時で」と武志は言い「ごめんね…せっかく買ってくれたのに」と落ち込んでたら「気にしなくても良いよナオミ、今日はたっぷり愛し合ったから」と笑い「本当?」と聞いたら、武志は笑って頷いてくれました。

14/05/30 18:29
298
投稿者: ナオミ
家に帰る途中で夕飯の食材を買いにスーパーに向かい、私達はまるで恋人同士みたく、手を繋ぎながら買い物をし「なんか私達恋人同士みたいね武志」と私は武志の顔を見ながら言ったら「良いんじゃないか?子供達がいない時は恋人同士みたくしても」と武志は笑い、それから私達は車に戻り、家に向かう途中で智と里美を見つけ一緒に家に帰り、勇気と珠樹は丁度帰って来た所でした。ギリギリセーフでした(笑)それから私は夕飯を作り、ご飯を食べる時に里美が「今日母さん達デートはどこ行って来たの?」と聞いて来て、私は「ほらショピングモールが出来たでしょ?武志とショピングしたのよ」と言い「後で皆の服を買って来たから渡すね」と言ったら、珠樹が「エ~良いな~私も一回行ってみたいな~と思ってたのに~」と言い出し「珠樹が一緒だと母さん達デート出来ないでしょ?」と里美が言い「そっか~私お邪魔虫になるか」と珠樹は笑い、「そういう事だ珠樹」と武志は言い「それは失礼しました」と珠樹が言い皆を笑わせました。ご飯を食べた後皆に服を渡し、皆喜び「母さんも買ったの?」と里美は聞き、「武志が選んでくれたのよ」と里美に見せ「ヘエ~父さんセンス良いじゃん」と里美は笑い「それに母さん達買い物だけにしちゃ帰って来るの遅かったね」と里美はニヤニヤ笑い「そう?気のせいよ」と私は笑って誤魔化し里美はクスクス笑ってました。子供達が寝た後私はお風呂に入りに行こうとしたら「ナオミ一緒に入る?」と聞いて来て「イヤン!武志のエッチ」と言ったら「今日はナオミは色々俺の我が儘聞いて貰ったからな」とニヤリと笑い、それから私達は一緒にお風呂に入り「武志今日は凄く楽しかったよデートも出来たし、武志にもいっぱい抱いてくれて嬉しかったよ」と私は浴槽の中で武志に抱き着きながら言ったら「ナオミ俺も楽しかったよありがとうな」と武志は私にキスをしてくれて、その夜も武志は私をたっぷり抱いてくれました。私達はベッドの中で「武志お義母さん達が明日帰って来たら怒らないあげてね」と言ったら「心配しなくても大丈夫だよ」と私を抱き締め「本当?だと良いけど」と笑ったら武志は私にキスをし、「約束のキスだ」と言い私を抱き締めてくれました。
14/05/31 03:49
299
投稿者: ナオミ
それから…朝になり、私は武志の腕の中で目が覚め、武志は良く眠ってて、私は朝ごはんを作ろうと起きようとしたら、武志は私を後ろから私を抱き締め、「ナオミお早う」と言いキスをしてくれて、私は武志に抱き着き「武志お早う」とキスを受けました。武志は舌を絡めて来て、「アアン武志~」と私は甘えた声が出てしまい、「ナオミそんな声を出したらチンポが立っちまうじゃないか」と武志は私の乳首をコリコリして来て「良いよ?武志私を抱いて」と言ったら「ナオミの好きなバックで責めてやるよ」と私を壁に手を着かせ、バックでチンポをぶちこんで来て私はアン!アン!と言い「ナオミのマンコ凄く熱いよ?チンポが溶けそうだ」と武志は耳元で囁き、私の背中がゾクゾクし「もう駄目~イク~いっちゃう~」と言ったら武志は私の口を手で塞ぎ「子供達に聞こえるだろナオミ」と言いながらチンポをガンガン責めて来て「武志キスして私の口をキスで塞いでお願い」と言ったら武志は私を前に向かせ、私の片足を持ち上げキスをしながら突いて来て、チンポが子宮口を貫通し私はビクンビクンと痙攣しいっちゃいました。武志も同時に私の子宮口に熱いザーメンを出しました。私は武志に抱き着き「武志のチンポ凄く良かった…だって武志ったら子宮口を貫通するんだもん死んじゃうかと思った」と言ったら、「ナオミだって朝から淫乱たぞ?」と言い武志は私を抱き締めキスをしました。それから私は朝御飯を作り、子供達が起きて来て朝御飯を食べ、「ナオミお袋達何時に帰って来るんだ?」と武志は聞いて来て「予定では昼過ぎに帰ってくるはずよ?確か」と言ったら、「ナオミ迎えに行くのか?」と聞いて来て「うん!勿論よ」と笑ったら「じやあ頼むよナオミ」と言うので私は笑って頷きました。それから子供達は学校に行き、武志は会社に向かい私は午前中に家事を済ませ、午後からは私は駅に向かい、学達が乗っているはずの電車が来て私は改札口で学達が来るのを待ってたら、二人は手を繋いで私の所に来て「ただいま~ナオミさん」とお義母さんは笑顔で言い 「お帰りなさいお義母さん学さん旅行は楽しかったですか?」と聞いたら「ああナオミちゃん凄く楽しかったよ。ね?雪江」学は言い二人はニコニコ笑い「良かったですね」と笑い、それから私達は車に乗り、ひとまず家に向かいました。
14/05/31 18:41
300
投稿者: ナオミ
それから私達は家に帰り、お義母さん達の荷物を下ろしてたら学は「雪江先に家に行ってて?荷物はナオミちゃんと運んどくから」と言ったら「わかったわ学」とお義母さんは先に家に向かい私が荷物を出してたら「ナオミただいま」と私を抱き締めキスをしてくれました。「学お帰りなさい」と私は言い学の首に腕を回しキスを受けました。「俺が居なくて寂しかった?」と聞いて来て「凄く寂しかったよ学」と抱き着きました。それから私達は荷物を持ち家に行き、私はを入れ二人は私に写真を見せながら旅行の話をしてくれました。暫くして珠樹と勇気が帰って来て「お婆ちゃんお帰り~」と珠樹はお義母さんに抱き着き「ただいま珠樹」とお義母さんは笑い「学叔父さん旅行楽しかった?」と勇気が聞き「楽しかったよ勇気君」と学はニコニコ笑い、学はお土産の温泉饅頭を出し珠樹達に色々話をしてました「学さん今夜は夕飯食べていって下さいね」と私は言い「ありがとうナオミちゃん」と言いました。それから武志が帰って来て寝室に向かい、学が後を着いていき、戻って来て「学さん武志 何か言いませんでしたか?」と聞いたら「いや何も言わなかったよ」と笑い「そう良かった」と私は笑いました。それから皆で夕飯を食べ、学は帰ろうとしたら「学さん送りますよ」と私は言い私は学を車で送りました。「武志君がな旅行楽しかったですか?と聞いたから俺は楽しかったよありがとうと言ったら、笑ってそれは良かったと言ってくれたよ」と学は言い「良かったね学」とニコニコ笑いました「でも本当はお義母さんと離れたくなかったんじゃない?泊まりたかったんじゃない?」と聞いたら「いや…旅行の間は夫婦同然に過ごせたし、いっぱい雪江を愛し合えたしな」と照れながら笑いました。「あらあらごちそうさま」と私は笑いましたそして学の家に着き「じゃあナオミお休み」と私にキスをし、私は学に抱き着き「お休みなさい学」と言い私はキスをしました。
14/06/01 04:21
301
投稿者: ナオミ
旅行の後学とお義母さんは毎日ラブラブに過ごし、私が居ない所でキスをしたり、お義母さんの部屋ではセックスをしていました。私は二人のセックスを覗くのが日課になり(笑)お義母さんが昼寝をした後、学は私を抱いてくれます。学も私が覗いてるのを気づいてて、お義母さんが気絶するまで抱いてます。お義母さんも凄く喜んで抱かれてます。その後学は「ナオミ今日も覗いてたろ?悪い子だ」と学は私をお仕置きしてくれます(笑)。私も学のチンポでたっぶりお仕置きして貰ってます(笑)。それから学を車で家に送り学の体が大丈夫な時は、学の家で抱かれてます。学が言うには「雪江さんとのセックスは、良いんだけどあんまり激しくすると痛がるんだ年のせいかあんまり濡れないし」と言い「そうなんだ…」と言ったら「ナオミはいつもマンコはぬるぬるだし、抱くと凄く喜んでくれるし、抱きがいがあるし、特に俺はナオミのおっぱいが好きなんだ」と言いながら両乳首をキュッと摘まみ「ほらナオミの乳首を摘まむとマンコが締まるんだ、だから俺はナオミから離れないんだ」と言い私を抱いてくれました。「私も学のチンポの虜よ学から離れられないよ?」と言い私は抱き着きました。「ナオミ愛してる」と私にキスをしてくれました。それから私は学と別れ買い物に行き、家に帰ったらお義母さんは起きてて「お帰りなさいナオミさん」と笑い「ただいまお義母さん」と私は言い、それから私はを入れお義母さんと話しました。「ナオミさんあのね変な話しをして良いかしら?」と言うので私は「良いですよ?私で良いなら」と言ったら「あのねナオミさん…まだ武志とはセックスしてるよね?」と聞くので「ええ勿論です、ほとんど毎日やってます」と正直に話したら「そう…あのね私も学さんともセックスしてるんだけど、私学さんのが凄く痛いの…学さんが言うには、私が年のせいで濡れにくくなってるんじゃないかって言ってくれるの…」とお義母さんはしょんぼりしていて、「それは…お義母さんだけじゃないみたいですよ?これは個人差があるみたいですよ?」と言い「濡れにくいならこれを使ったら良いんじゃないかな?」と私がカタログを見せました(私はエッチな下着を買うためにカタログを買ってました)「これはジェルかしら?」とお義母さんは聞きました。
14/06/02 09:16
≪ 前 128 29 30 31 3290 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】一ヶ月ぶりにこのオナホとセックスしてきます。行くのは多分十三 投稿者:はちみつ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.