ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
262
投稿者: ナオミ
四日目の日に…私は凄く刺激的な体験した事を報告します。四日目の朝私はいつも通り朝ごはんを作ってたら「ナオミ悪い俺出掛けなきゃならないんだ」と武志は頭を掻きながら言って来て、「え!何処行くの?」と言ったら「それがさ~同僚だった仲間が一緒に飲まないかって誘う電話があって、ナオミ留守番してくれないか?」と武志は言い、「そんな~」と言ったら「その代わり元上司がナオミと観光してくれるってさだからいいだろ?」と武志は言い、「旦那さんだけ?奥さんは?」と聞いたら「奥さんは都合が悪くって来れないだって旦那さんだけみたいだ」と武志は言い、私は「分かった…早く帰って来てね」と言い武志は「分かったよなるべく早く帰って来るから」と言いキスをしてくれました。暫くして旦那さんが来て「じゃあナオミ行ってくる」と武志は出掛けて行き、「ナオミさん何処行きますか?」と聞くので「じゃあショッピングに行きたいです」と言ったら「OK行きましょう」と旦那さんは車に私を乗せショッピングに向かいました。色々なお店を回り、「ナオミさんならこれ似合うよ」と私に服を見せ、私は試着室に入ったら旦那さんも入って来て、私は慌てて、「キャッちょっ」と言おうとしたら、旦那さんは私の口をキスで塞ぎ、凄い力で私を押さえ舌を絡めて来て、「イヤ!止めて下さい」と言ったら「ナオミを初めて見た時からキスをしたかったんだ…それにナオミのオッパイ大きいね私大きいオッパイ好きよ」と言い私のオッパイを揉んで来て「嫌止めて…お願い」と言ってるのに旦那さんは私の弱い乳首をコリコリしてきて、「ナオミの乳首固くなってるよ?感じてるんだね?」と旦那さんは耳元で囁いて来て、乳首をキュッと摘ままれ、私の体はビクンと反応してしまい…私の力は抜けてしまい、「ナオミホテルへ行こうか?」と言われ私はコクンと頷きました。それから私達はショッピングをそこそこに、ホテルへ行きました。ホテルな入るなり旦那さんは鍵を閉め、私を抱き締め「ナオミ良い?」と聞いて来て、私は旦那さんの首に腕を回し、抱き着きました。それから旦那さんは私を抱き上げ、ベッドに運び「ナオミ可愛いよ?いっぱい抱いてあげる」と言い私にキスをしてくれて、首筋にキスをされた時は「アン!」と言ってしまい、「ナオミの声可愛いよもっと聞かせて?興奮するから」と言い、乳首を吸って来ました。
14/05/17 15:40
263
投稿者: ナオミ
「お願い…武志には」て言おうとしたら「分かってる…ナオミ武志には秘密にするんだね?」と言ってくれて、私は頷きました。それから私は旦那さんに服を脱がされ下着一枚ににされ… 「ナオミはいつもこんなエッチな下着をつけてるの?」と聞いて来て「ううん旅行の間、武志が着るように言われたの」と言ったら、「武志も好きだな」とニヤリと笑い、旦那さんは私のマンコにチンポを押し付けて来て、「アン!固いのが当たる~」と言ったら、旦那さんはチンポを出し、私は思わず空いた口が塞がりませんでした。だって…今まで色々なチンポを見たけど、旦那さんのチンポは凄く大きくって…「ナオミビックリした?このチンポで奥さんや、いろんな女性をいかしたのさ、ナオミをこのチンポで可愛がってあげるよ?」と言い私のマンコを広げ「ナオミのマンコ綺麗だとても五人も産んだには見えないよ」と言いクリをコリコリしてきて、「アン!イヤン!」と言ったら「ナオミ気持ち良い?」と聞いて来て、私は頷き、私は旦那さんの上に乗りチンポを舐めてあげました。「お~気持ちいいです。日本の女性は舐めるの上手ですね~ナオミのマンコ舐めさせて」と言うので私は旦那さんの顔を跨ぎマンコを見せました。旦那さんは私のお尻を掴みクリをジュルジュルと吸って来て、「アン!イヤン!チンポ舐めれないよ~」と私は旦那さんのチンポをジュルジュルと吸い「ウオ~出る」と言い旦那さんは私の口にザーメンを出しました。旦那さんのザーメンの量は凄く、飲み込むのに苦労しました。「ありがとうナオミ気持ち良かったよ、今度は私の番ね」と言い私の両足を広げ一気にチンポをぶちこんで来て「イヤ~駄目~」と叫びいっちゃいました。「ナオミいったの?マンコひくひくしてるよ?まだまだこれからだよ?」と言い私を四つん這いしバックで責めて来てパンパンと音を響かせ、私は頭が可笑しくなりました。私は旦那さんのチンポで何回もいかされ最後は正常位で責められ、私は「イヤ~イク~イヤ~」と大絶叫しいっちゃいました。「ウオ~ナオミのマンコ締まる出ちゃいます、私もイク~ナオミ~」と旦那さんもいきました。暫く私達はベッドの上で抱き合い、「ナオミのマンコ最高ね武志が離さないはずね」と笑い、「旦那さんのチンポも最高よ?頭が真っ白になっちゃいました」と言ったら、旦那さんは私にキスをしてくれました。
14/05/17 18:17
264
投稿者: ナオミ
それから私達はバスルームに入り、私が体を洗っていたら、旦那さんは後ろから抱き締め「ナオミもう一回良い?」と聞き私の顔を後ろ向かせキスをしてくれました。私の片足を持ち上げバックで責めて来て、旦那さんは乳首をコリコリしながらチンポをぶちこんで来て、「ア~イヤ~駄目~イク~」と叫び旦那さんは「オ~出る~ナオミ~」と私達は同時にいきました。それからお互いの体を洗い着替えホテルを出ました。家に着いて直ぐに武志が帰って来て、武志はぐでんぐでんに酔っぱらってて、「よお!ナオミ」と武志は上機嫌で「もう!武志はお酒が弱いくせに又いっぱい飲んで来たのね」と怒ったら「仕方ない武志を寝室に運ぼうナオミさん」と言い旦那さんは武志を寝室に運ぶのを手伝ってくれました。それから旦那さんは「それじゃあナオミさん私は帰りますね」と言ったので、私は玄関まで見送り「じゃあナオミ」と言い私を抱き寄せキスをしてくれて「お休みナオミ」と言い「お休みなさい」と言い旦那さんは帰っていきました。「この調子じゃあ明日の記念日は駄目ね」と私は武志の寝顔を見てぼやき、私は「でも今日は素敵な1日だった…」と言い、私は武志の隣で眠りました。次の日の朝私が朝ごはんを作ってたら「ナオミお早う」と武志は起きて来て「やだ~武志酒臭いよ~シャワー浴びてきな」と言ったら「ナオミあんまり大きな声出すなよ頭に響く」と言いったので、私は「何か言った?」と睨んだら「いえ別に…」と武志はすごすごとバスルームに行きました。暫くして武志は出て来て「あの…今日の記念日の事だけど」と武志は恐る恐る言い出し「武志は二日酔いだから無理でしょ?」と言ったら「はいその通りです…」と武志はしょんぼりしていて「仕方ないな~今年は諦めるよ武志の体が一番だから」と言い私は味噌汁を出し「本当は蜆を出したかったんたけどシンガポールには蜆はうってなかったから、普通のお味噌汁で我慢してね」と言い、私は武志に味噌汁を出し「いただきます」と言い武志は朝ごはんを食べ、その日はゆっくりすごしました。
14/05/17 19:34
265
投稿者: ナオミ
6日目の朝私は朝御飯を作ってたら「ナオミお早う」と武志は起きて来て「武志お早う二日酔いは治った?」と聞いたら「昨日ゆっくり休んだら治ったよ…昨日はせっかくの記念日を駄目にして悪かったよ」と私を抱き締め武志は言ってくれて「もう良いよ武志も久しぶり会社の人達と会えて嬉しかったんでしょ?だからお酒も進んだんでしょ?武志が楽しかったんなら私は怒ってないから」と私はわざと不貞腐れて言い武志は「まいったな~」と頭を掻いていました。それから私達は朝御飯を食べながら私は「そうそう武志今日は買い物行こうよ皆のお土産買わなきゃ」と言ったら「分かった」と言い武志はずっと上の空で「ちょっと言い過ぎたかな?」と心の中で思ってたら「ナオミ出かける前にちょっと待っててくれる?直ぐ済むから」と武志は言い、私は首を捻り「分かった」と言ったら武志は書斎に入って行き私は暇になり、キッチンや寝室やリビングを掃除し「後はトイレとバスルームね」と言いバスルームを掃除してたら「ナオミ何処?」と武志は言って来て「バスルームよ武志」と言ったら「ナオミ掃除してるの?」と聞くので「一週間お世話になったんだから掃除しとかなきゃ悪いもの」と言い「じゃあリビングで待ってる」と言い暫くして「お待たせ~」と言い私達は買い物に出掛けました。私は買い物リストを出し、色々お店を回り皆のお土産を買い終わり武志が「悪いトイレ行ってくる」と言うので私はトイレの近くで武志を待ってたら、マーライオンのポスターが目に入り「そう言えば昔武志とマーライオンの前で誓いあったっけ…」とポスターを見てたら、涙が出てしまい「やだ私ったら泣く事ないじゃない」と涙を拭いてたら「悪い!待った?」と武志が戻って来て「ウウン」と言ったら「ナオミどうした?目が赤いよ?」と武志はオロオロし「大丈夫よ目にごみが入っただけだから」と笑い「それよりお腹が空いた~お昼にしよ?武志」と私はなんとか誤魔化し近くのお洒落なレストランに入り私は「ウ~ン美味しい」とニコニコ笑い「やっと機嫌直ったな」と武志は言い「ん?何か言った?」と私はわざと聞こえないふりをして聞いたら「いや別に…」と武志はクスクス笑いました。お昼を食べ、私達はぶらぶら歩き家に帰り、お土産を置いて「夕飯の支度しなきゃね」と私がキッチンにむかおうとしたら、武志が私の腕を引っ張り「作らなくても良いよ」と言いました。
14/05/18 05:23
266
投稿者: ナオミ
武志に腕を引っ張られ「キャッ!ちょっと~どうしたの?武志」って言ったら武志は私を抱き締め「一昨日ナオミを一人ぼっちにしたし、昨日は俺が二日酔いで記念日を駄目にしたし本当~に悪い事したと思ってさ、元上司の奥さんに相談したら奥さんが言ったんだ、それは武志君が悪いってね。だから奥さんに紹介して貰ってレストランに予約して貰ったんだ」と武志は言い、私は嬉しくなり「本当?嘘じゃないよね?私今年は諦めてたの…武志だって男同士の付き合いがあると思ってたから、私が我慢すれば良いと思ってたの」と私は泣きながら言うと、武志は「ごめん本当にごめん、もう我慢しなくて良いから」と武志は私の涙を指で拭いてくれて、私にキスをし、「でも…私達明日には日本に帰るんでしよ?あんまり遅くまでいられないよね」と聞いたら「それは心配要らないよ?ナオミ日本に帰るのを2日延ばしたから」と武志は言い、「え!そんな事したら子供達は?それに武志は仕事もあるのに…私の我が儘で皆に迷惑かけられないよ」と言ったら「子供達にはもう連絡済みだよ、子供達は俺が悪い母さんを泣かしたんだからって怒られたよ」と苦笑いし「仕事は余計に休みを取ってあるから大丈夫だ、だから心配ないよナオミ」と武志は言い私を抱き締めてくれて「本当?嘘はやだよ?」と言ったら、武志はキスをして来て「ナオミ久しぶりの約束のキスだ、これで信じてくれる?」と武志は言い、私は武志の腕の中でウンウンと頷き「嬉しい凄く嬉しいよ」と私は泣きじゃくりました。武志は私が泣き止むまで私を抱き締めてくれました。私が泣き止み「武志私酷い顔してるから、顔洗って来るね」と私は顔を洗ってたら武志が後ろに来て、私を抱き締めて来て「ナオミキスしたら立っちゃった」と固くなったチンポを押し付けて来て「ヤン!武志のエッチ」と言ったら私の顔を武志の方に向かせキスをして来て…「ナオミ我慢出来ない」と言いスカートを捲りチンポをぶちこみ「アン!ヤン!武志のチンポ固いよ~」と叫んだら「ナオミ2日振りだから、そんなに締めたら出る!イク!」と武志は言い「イヤ~私もイク~」と私も同時にいきました。暫く私達はキスをしながら抱き合い、「ナオミ愛してるよ」と武志は抱き締め「私も愛してるよ」と言い抱き着きました。それから私達はシャワーを浴びました。
14/05/18 17:18
267
投稿者: ナオミ
シャワーを浴びた後私はドレスに着替え「ナオミこのドレス…記念日の為に日本から持って来たんだって?珠樹が教えてくれたよ、珠樹がせっかくママがドレス持っていったのにパパ駄目じゃん、ママねパパがこれを着ると喜ぶのって笑ってたのにって、珠樹は泣きながら怒ってさ、参ったよ」と武志は苦笑いしてて「じゃあ珠樹にお礼言わなきゃね、パパがちゃんとレストランに連れてってくれたよって」と私が笑ったら「どうも俺は女の涙には弱いな、特にナオミの涙には」と武志は笑い「ナオミドレス良く似合うよ」と言いキスをして来て、私は「本当?変じゃない?」と私は武志の前でクルッと回り「全然!凄く素敵だよ」と言い私を抱き締めてくれました。それから私達はレストランに向かい「ナオミほら」と武志は腕を出し私は武志の腕に掴まりました。奥さんが紹介してくれたレストランは凄く素敵な所で「ワ~素敵~」と言ったら「今日のナオミの方が素敵だよ」と武志は耳元で囁き「もう~武志はお世辞が上手なんだから」と言ったら「お世辞じゃないさマジで俺は思ってるんだけど?」と言い私を抱き締めキスをしました。それから中に入り、武志はエスコートしてくれて、私は美味しいディナーを堪能しました。「武志ご馳走様凄く美味しかった」とニコニコ笑い「どういたしましてナオミ明日、日本に帰る前に奥さん達にお礼に行こうな」と言い私は頷きました。それから武志は「ナオミタクシーに乗るよ」と言い「え?家に帰らないの?」と聞いたら「俺についてくれば良いよ」と言うので私は武志とタクシーに乗りました。暫くしてタクシーは止まり武志は運転手に一言二言言い(英語で話してたので私は内容は分かりませんでした)私達はタクシーを降り、武志は私の手を握って歩き初め、着いた場所はマーライオンが見る所でした。「武志ここ…」と私は涙で上手く声が出なくって「ナオミ昼間マーライオンのポスターを見てたろ?もしかして昔ここで二人で誓いあった事を考えてるんじゃないかと思ってさ」と武志は言い「だからナオミポスターを見て泣いてたんだろ?」と武志は私の顔を覗きながら聞いて来て、私はウンウンと頷き、武志は私を抱き締めキスをしてくれました。
14/05/18 18:24
268
投稿者: ナオミ
「ナオミ俺はマーライオンの前で誓うよ、俺達がおじいちゃんおばあちゃんになってもナオミを愛するって」と武志は言ってくれて「ぐすん私も誓うよぐすん、私達がおじいちゃんおばあちゃんになってもぐすん、武志を愛するって」と私は泣きながら、一生懸命誓ったら「良く言えたねナオミ、誓いのキスだ」と武志は私を抱き締めキスをしてくれました。私は武志の首に腕を回し体を預けました。「ナオミ愛してる」と武志は言い「武志私も愛してる」と私達は暫くその場で抱き合いました。それから私達はタクシーに戻り武志はタクシーの中でも私の手を握ってくれて私は嬉しかったです。私が名残惜しそうにマーライオンを見てたら「ナオミ又来ような」と言ってくれて私はウンウンと頷きました。それから私達は家に帰り玄関に入るなり武志は、私を抱き締めキスをしてくれて、私は武志に抱き着きキスを受けました。武志が離れた時私は「イヤン!武志もっとキスしてお願い」と武志の目を見ながら言ったら、武志は私を抱き上げ、私を寝室に運び、私は武志の首に腕を回し武志に抱き着きました。それから武志は私をベッドに下ろし武志はネクタイを外し、私に覆い被さりキスの嵐を落としてくれて、「ナオミ寂しい思いさせた分今夜はたっぷり可愛がってあげるね」と言い私を裸にして、自分も裸になり又私の上に覆い被さり、乳首を吸って来て「アン!ヤン!武志もっと吸って~」と私は武志の頭を押さえ言ったら、武志のチンポが固くなってるのを気付き、私は武志のチンポを触り「武志の舐めたい」と言ったら武志は私の顔にチンポを近付け、私はチンポを夢中でしゃぶりました。武志も私のマンコに指を入れてかき混ぜ、私の腰は勝手に動き、私はジュルジュルとチンポを吸い、武志もクリをジュルジュルと吸って来て私の足は、ガクガク痙攣してしまい、クリを甘噛みされた時は私はチンポを吸いながらいっちゃいました。「ナオミいった?」と言い私を抱き締め「武志の馬鹿」いっちゃったじゃない」と言ったら、「まだまだ夜はこれからだよ?」と言い私を抱き締め、キスをしてくれました。それから武志は一晩中私をたっぷり可愛がってくれました。最後私は「マンコ壊れる~イク~駄目~イヤ~」と大絶叫しいきました。武志もザーメンをマンコに何回も出しました。私は何回もいかされ頭が可笑しくなりました。それから私達はベッドの中で抱き合いそのまま眠りました。
14/05/18 19:38
269
投稿者: ナオミ
最終日の朝方、私は爽やかな気持ちで目が覚めました。私は武志の腕の中に居て、武志は気持ちよさそうな顔をして眠ってて、「武志昨日はありがとう大好きよ」と言い私は武志のほっぺにキスをし、私はシャワーを浴びに行こうとベッドから降りようとしたら、私の腕を武志が引っ張り「イヤン」と言い私は又武志の腕の中に戻り「ナオミお早う」と言いキスをして来て私は「武志お早う」と言い抱き着きました。「ナオミ俺が寝てる時にキスをするなよ」と言い、私を抱き締め「キスをする時は俺が起きてる時にしてよナオミ」と武志は言い「ごめんなさい」としょんぼりしたら「責めてるんじゃないよ?ただキスする時は起きてる方が興奮するだろ?」と言い、私はウンウンと頷き、武志はキスをしてくれました。その日は出発寸前まで私達は激しく愛し合いました。シャワーを浴びながらも武志は私に求めて来てクリにシャワーを当てながらガンガン責められた時は私は体を痙攣しながらいっちゃいました。キッチンで朝食を作っていても後ろからガンガン責められ、昨夜と同様にたっぷり可愛がってくれました。玄関でも愛し合い「間に合わなくなるよ~そんなに突いたらマンコ壊れる~イク~イヤ~」と叫び私達は同時にいきました。それから私達は家を出て、お世話になった上司さんの家に寄り、私は奥さんに「昨日はありがとうございましたお陰で楽しかったです」と言ったら「武志君がね、ナオミさんをかなり怒らせちゃったどうしたらいいでしょうと私に相談の電話をかけてきてね、かなり武志君焦ってたわよ」と奥さんはクスクス笑い「自分はナオミさんに泣かれるほど辛い事はないと言うから私、武志君が可哀想になったからレストランを紹介したのよ」と笑いながら話してくれて「ナオミさん武志君に可愛がってくれた?」と聞くので私は「はい!」と返事したら「それは良かったわね」とニコニコ笑い、奥さんと話してたら武志が来て「ナオミ奥さんと話があるから旦那さんと話してて?」と言うので私は旦那さんの所に行き「ナオミさん 此方に来て」と言うので私はついていき小屋に着いたら「中に入って」と言うので私は中に入るといきなり旦那さんはキスをして来て、私は旦那さんの首に腕を回し「最後にもう一度抱いて?旦那さんのチンポで私をめちゃくちゃに抱いて?」と言い私は旦那さんの目の前でスカートを捲りました。
14/05/18 22:44
270
投稿者: ナオミ
「ナオミは悪い子だ武志という旦那が近くにいるに悪い子だ」と言い、チンポをぶちこんで来て「旦那さんのチンポ固いよ~もっと突いて~マンコ壊れるほど突いて~」と言ったら旦那さんは私をガンガン責めて来て私は旦那さんの背中にしがみつき、旦那さんのチンポでいかされ旦那さんもマンコの奥にザーメンをだしました。別れ際に私を抱き寄せ、濃厚なキスをしてくれて「ナオミいつか日本に行くよ、そしたら又抱いてあげるからね」と言い「本当?嬉しい」と抱き着き私達は武志が呼ぶまでキスをしました。それから私と武志はご夫婦と別れ空港に向かい、飛行機の時間までまだあったので、カフェでお茶をし、武志は「今年のゴールデンウィークはどうだった?ナオミ」と武志は聞いて来て「凄く楽しかったよ武志泣いたり笑ったり色んな思いもしたけど、最後は最高な1日を過ごせたから私は満足よ」と笑ったら「ナオミが満足なら俺も嬉しいよ」と言ってくれて飛行機の乗る時間になり私達は飛行機に乗り、武志は行きと同様私の手を握ってくれました。日本に着くのは次の日の朝なので私達は飛行機の中で眠り、日本に着いてもまだ朝早かったので、まだ皆寝てるだろうから「ホテルに行かない?」と武志は言い「エ~」と言ったら「いっとくけど眠るだけだからな」と言ったので私も疲れてたのでわたしは賛成し二人でラブホに入り昼過ぎまで眠りました。昼過ぎに目が覚め、武志がまだ寝てたので私はシャワーを浴び、まだマンコからザーメンが出て来て、「旦那さんのかな?武志のかな?分からないや」とクスクス笑い「とにかくザーメンを出さなきゃね」と私はシャワーでマンコを洗い、ザーメンを全部出し浴室から出たら、武志が起きてて「武志起きてたの?武志もシャワーを浴びてきたら?さっぱりするから」と言ったら「ああそうするよ」と言い武志はお風呂に入り、私は着替えてたら武志が出て来て「武志出たの?早く着替えてよ武志」と言ったら武志は着替え「じゃあ帰るか」と言い「うん!」と言い、私達は子供達が待ってる家に帰りました。
14/05/18 23:33
271
投稿者: ナオミ
タクシーの中で武志は「ホテルで目が覚めた時本当はナオミを抱きたかったんたぜ?」と武志は私の耳元で囁き「え!本当?何で言ってくれなかったの?」と聞いたら「ナオミが早く帰りたがってると思ってさ言えなかったんだ」と武志は言い、「ゴメンね私気が付かなくって」としょんぼりしたら「いいよナオミ、俺も子供達に会いたいから」と笑ってくれて私も武志の手を握り笑いました。それから私達は家に着き私は玄関を開け「ただいま~」と言ったら「お帰り~ママ」と珠樹は私に抱き着きその後勇気が「お帰り~お母さん」と抱き着き「二人とも良い子にしてた?」と私が聞くと「うん!私お兄ちゃんやお姉ちゃんの言うこと聞いて、お手伝いもちゃんとしたよ?」と珠樹は言い「僕もしたよ」と二人はニコニコ笑いながら言い、「偉いね二人は」と私は二人を抱き締め、二人のホッペにいっぱいキスをしてあげたら「ママくすぐったいよ~」と珠樹はキャッキャと笑い、「お母さん恥ずかしいよ~」とと勇気は笑い、「ただいま珠樹勇気」と武志が両手に荷物を持って入って来て、私は慌てて荷物をもってあげて「ママ、パパと仲直り出来た?」と珠樹が聞いて来て「ありがとう珠樹。珠樹が言ってくれたお陰で、パパねレストランに連れていってくれたよ」と言ったら「本当?良かった~」と笑い勇気が「お父さん大変だったね、お母さんを泣かした後フォローするの」と勇気が言い、珠樹が「何言ってるの勇気パパが悪いんだからね」と言ったら「珠姉分かってるよ」と勇気が言い「お母さん珠姉ずっとあの調子でさ参ったよ」と勇気は苦笑いし、私と武志は二人の会話を聞きながら、家の中に入り中では智と里美、お義母さんと学がいて「母さんお帰り」と里美が抱き着き「ただいま里美、留守の間家事やおばあちゃんのお世話ありがとうね里美」と私が言うと「そんなに大変じゃなかったよ?皆が手伝ってくれたしね」と里美はニコニコ笑いながら話、「智留守の間俺と約束通り皆を守ってくれたみたいだなありがとう、お陰でナオミと旅行楽しめたよ」と武志は言い「俺は長男だし親父がいない間俺が皆をまもらなきゃさ」と智は照れながら言い、私はお義母さんに「留守の間すいませんでした」と言ったら「ナオミさん武志と仲直り出来た?ごめんなさいね武志がナオミさんを泣かしたみたいで」と言うので「はい!お義母さんちゃんと仲直りしましたから心配しないでください」と私は笑いました。
14/05/19 11:25
≪ 前 125 26 27 28 2990 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 05:55
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    【プロフ動画】#首輪つけて恥ずかしいメスを鑑賞してください ID:fan0528
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.