ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愚痴、不満、H話
投稿者: えりさ ◆IZm9C5th3Y
長くなるけど聞いてください。私は短大を卒業し、1年間アルバイトしたり、旅行に行ったりして少し遊んだあと、ある大手の信販会社のコールセンターに派遣社員としてオペレーターとして勤めました。この会社は200人体制の大規模な部署で、通勤手段も朝はビジネスマンや学生に囲まれて出勤し、会社でもコンプライアンス問題、パワハラ、セクハラ、個人情報、機密情報保護と、徹底した大手の、いわゆるホワイトカラーというやつでした。

その会社で2年勤めて23歳になった頃、親からもいつまで派遣社員をやってるの?と口うるさく言われることもあり、そろそろ正社員の仕事かなぁ。と考えていたので、勤めてた会社で知り合った遠藤さんという、今はもう退社されて別の会社で正社員をやっている私の憧れでもある先輩に聞いてみたのです。

「親が正社員の仕事しろってうるさいんですよー」と。そしたら遠藤さんは「だったらうちこない?うちは正社員であなたの家からも近いし、給料もぜんぜんちがうよ?」と言われたのです。確かに「うちこない?」と言われました。

その会社は建築関係の工務店と言ってました。給料も今の給料の月給に 4万ほど。そして年二回ボーナスが有り。そして電車通勤せず、自転車で25分~くらいの場所にあったのです。私は遠藤さんが「うちこない?」といってたので、またお世話になった大好きな先輩である遠藤さんと仕事をできるのかとおもって、何の疑問もなく、「その仕事紹介してください」と頼みました。

そして勤めてた信販会社の退社手続きをしながら、遠藤さんに紹介してもらった会社に面接に行き、なんとか都合よく、今の会社は10月末をもって退社、そして11月1日から入社というタイミングで転職する事ができたのです。

そして入社したあたらしい工務店の会社は、今までの大手とはまったく違い、小規模すぎる会社でした。会社といっても、マンションの1室を事務所にしただけ。社員は、社長(60)そして経理のオバチャン(58)そして社長の息子(32)そしてほとんど現場にいって事務所にこない30代の営業の人が2名くらい。私はその中で一般事務をする事になりました。年齢はある程度で書いてます。

会社に出勤してみると、一番先におもったのは、「あれ、遠藤さんはどこ?」でした。たしかにあの時、「うちこない?」と言われたはずなのですが、、。この点に関しては今ではいった言わないの話になるので深く言及しませんが、確かに遠藤さんはこの工務店の社長の知り合いの別の会社の正社員をやっているのですが、私に紹介したこの今の会社とは、ただ社長と知り合いというだけで、業務上まったく取引も接点もないことが判明したのでした。うちこない。ということに関しては遠藤さんが言い間違えたのか、私が聞き間違えたのかはもう今となっては証明することはできませんでした。

ともかく、仕事が始まりました。今まで大手だった。ということもあってか、会社というより、この人たちの家族の仕事のお手伝いをしにきている。というような、そんな慣れない感覚の中、仕事をしていく上で、この会社がとんでもないレベルのセクハラ会社であることをそのうち、気が付いてくるのでした。

入社して1週間目くらいでした。私は前の信販会社に勤めていた時と同様にビジネスシーンでも恥ずかしくない私服で通勤したのですが、社長がいきなり「いちおう、うち制服あるから、明日からそれ着てこよっかw 靴はないから私物つかってね。もうしわけないけど」と言ってきたのです。そして渡されたのが紺のスーツと白のブラウスとリボンネクタイでした。

とりあえずその制服がはいった紙袋を持って帰り、家でサイズを確かめるために試しに着てみると、、、スカートがかなり短いのです>< もう水商売的な人がはくレベルの短いタイトスカートでした。これだと普通に座ってるだけで見えるじゃん!!と思いましたが、日常はずっとデスクワークなので、見えることもないか。。。と思い、社長命令なので仕方ありません。次の日からそれを着用して通勤しました。

そして毎日、自転車で前を手で押さえながら通勤、、雨の日は傘があるのでもうパンチラとか気にせず、どうせ20分くらいだし周囲から見られながら通勤しました。そしてその制服になってから、社長から個人的に呼び出される回数が増えたのです。暇さえあれば、取引先と商談する時に使う応接間に呼び出され、皮でできたフカフカのソファーに座らされ、「研修」という名目で社長から建築関係の専門知識を教えられるのですが、どうみても社長は私のパンツがみたくて、私をこの椅子に座らせ、自分が正面に座っているような、そんな気がしてきたのでした。社長の目の前で、足をぐいっとまげるのも限界があり、何度もパンツを見られることもあったとおもいます。

そして完全にセクハラセリフを聞いたのは、それから数日後の事でした。私はパンチラ対策にレギンスを中にはいて通勤した時の話です。社長からストレートに、「社会人の服装しってる?女性はねストッキングをはいて通勤するんだよ。生足だとダメ」と言われたのでした。結局、レギンスはいてたら中が見えてもHじゃないから、脱げっていうことなんでしょうね。私はせめてもの抵抗に黒のショーツに黒のストッキングで、なるべく見えてもただの暗黒しかならないように気を使うことにしました。

この時点で既に、変な会社だな、、、とおもってましたが、給料は高いし、家からは近いし、ありがた迷惑だけど、2週間に1回は飲みに連れて行ったり、社長から寸志という名目のお小遣いもくれるので、、、そしてなにより遠藤さんからの紹介というのもあって、やめるというとこまでは行きませんでした。ちょっと我慢したら、耐えれるかな。。。っておもってました。

そしてこのセクハラ会社、どうやら経理のオバチャンも息子も一役買っているようでした。黒のショーツに黒のパンスト作戦も、そのうち経理のオバチャンから、「あなた足も細くて綺麗なんだから、紺のスーツに黒のストッキングは変よ。ベージュのストッキングにしたほうがいいよ」と言ってきたのです。また次の日から元のスタイルに戻さなければなりませんでした。。そして今度の作戦は、見えるものは仕方ない。なら見えてもHさを感じさせない下着にしよう。とおもって、おばちゃんがはく、とまでいえば失礼ですが、ストッキングと同じベージュ色のパンツはいて通勤したのです。

しばらくしてベージュ作戦がばれたとき、すると、また経理のオバチャン。。このセリフは徹底的でした。「あなたー若いのに年寄りみたいな下着なのねw 若いんだからピンクとかにしたほうがいいわよ。色気じゃないけど、女はそれくらいあったほうが先方から気に入られたりするものなのよ。いいじゃない下着くらい派手だって。会社ではそれくらいしかおしゃれできないわよ」とか、まったく理解不能な、このオバハン頭おかしいのかな。。。とおもわざるは得ないセリフでした。そして息子が「取引先でもね、うちに若くてかわいい子がきたって評判だからさ。せっかく綺麗な子はそれだけで武器になるから。地味よりかは華やかな雰囲気は出していったほうが、たしかにいいかもしれないな。」なんてわかったようなセリフを吐いてました。

下着なんて何をはこうと私の勝手じゃない!そもそも何ちくいち見てんのよ!!!と言いたかったですが、私は「はい、、そうですね。気をつけます」としか言えませんでした。もし反抗してイヤな事言われて気まずくなれば、大手の会社なら他にも友達がたくさんいるのでいいですが、この環境で孤立したらもう終わりだ。ってのがあったのです。もう次の日から下着の事はきにしないでおこう。とおもったほうが早いかな。とおもいました。

なるべく、黒やベージュ、グレーという地味なやつを履いていきましたが、そのうち社長も見慣れてきたのか、私がピンクや青のパンツをはいていってもジロジロ見てくる回数は減ったような気がしました。

次のセクハラはボディタッチでした。私が社長にパソコンの画面を見せて、「これってどういうことですか?」って聞くと、社長が私の席までくるのですが、、、とにかく近い>< 近い>< 顔がちかいのです。 もう私の耳をくわえてくるのじゃないか。っていうレベルで鼻息がかかるくらい顔をつかづけるのです。胸の谷間を見ようとしてるときもあったし、そして去っていくときは肩とか背中とかトンってたたいて来るんです。とくに背中の時はさするように触ってきたりして、まるでブラの凹凸を確認するかのようでした。

つづく。






よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(25)
2015/10/10 03:28:55
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日29日静岡アタミ-東海/生見せカップル 06:50
    霜の席 貸出 29(土)日中 2024珍... 06:49
    6/30日曜日 富山〜福井-北陸・甲信越... 06:48
    本日29日静岡アタミ-関東/生見せカップル 06:44
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 06:41
    アナル拡張調教-SM調教動画 06:34
    立川で妻にオイルマッサージ-寝取られ掲示... 06:27
    服丘古賀から妻と4p-九州・沖縄/生見せ... 06:23
    今夜から明日の昼まで-関西・近畿/生見せ... 06:10
    混浴巡り とちぎ ぐんま-関東/生見せカ... 06:03
    7月1日 日中 白山〜金沢-北陸・甲信越... 05:54
    おはようございます。-オナニー実況 05:52
    ↓の糞ホモ-関東/生見せカップル 05:52
    07/02お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:49
    7/6の21:30波間末-東海/生見せカ... 05:48
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 05:47
    7/9火曜日 東信-北陸・甲信越/生見せ... 05:44
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 05:44
    07/01 お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:27
    今日の午後から セフレと複数遊び-関東/... 05:24
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:10
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.