ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻はセクハラを・・・調査ファイル1
投稿者: 安原獣吾

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/09/22 22:36:32
82
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
携帯からの書込で文字制限があり、僭越ながら、つづきを→
………
右手を私自身のムスコにくっつけてきました。
そこで、こちらを向いている息子に気づかれないように、妻の右手で握らせ、私は横向で、妻を触りました。
因みに上の子は、中二女子で、居間でTVゲーム中です、また、子供の年の差が我が夫婦の、ほぼレス期間です。
妻の顔は息子の顔のすぐそばに有るのに、感じてるのです。声は押さえてますが。
息子の目が、まどろみはじめた頃、こちらも準備OKになったので、ズボンとパンツを下げ、入れました、体勢がきつく、半分ほどしか入ってないのですが、尋常でなく感じてる様子、布団が濡れないようタオルをあてました。息子が完全に寝入ったので、腰を両手で持ち深く入れました。
娘の足音で、抜いてつくろい、妻に布団を掛けましたが、妻は夢中になっていて、娘がそばに来て声をかけるまで、気がつかなかったそうです。事なきを得たし、それほど感じて良かったと言ってました
妻は、このサイトを見ていないのですが、私が安原さんレポートを読み出して以来、いろんな形でセクハラ話題を妻としていて、その効果が表れてきたのです。
以前の妻は、もし見られたらと、子供がいる状況で、挿入まではさせませんでした。安原さんのおかげで妻が進化しました。
ありがとうございます。

10/10/15 00:28
83
投稿者: け
そうでしたかすいませんご報告お待ちしております
10/10/15 08:14
84
投稿者: 安原獣吾
ファイル14上巻を見終わり、山田調査員がDVDを入れ替える。この序所に羞恥心を取り除いていく 洗脳とも呼べるこのセクハラ行為は最後に「場の流れで何となく挿入された」と言うところまで発展するのも時間の問題ではないか?いや既に性行為自体に飽きたゆえに辿り着いた調教プレイなのか?まったく判断できない、私は更なる調査の必要性を認識した。ダビング準備が終わり下巻がスタートいきなり宴会の出し物の所からだ。司会が低いステージの上で「・・・・・有難うございました。ラストを締めくくるのは もちろん!○○営業所!!!」と叫ぶ。ドーと歓声が湧く、精鋭6名の男子と妻が一列で入場、皆が浴衣姿で至って自然に入って来た。右端の若い子が「ザ・花火職人!」と声高らかに言い放った。その時私は気が付いた、(こいつ等、一昨年の一番搾り隊だ・・・)ステージを見つめる社員達も期待はでかい筈、ステージに群衆が移動して来る。「筒立て用意!」の掛け声で6人の男性が全裸に成り、カメラに足を向けて川の字に仰向けに寝た。妻は浴衣を着たままだ、「筒立て始め!」の掛け声で妻が右端の男性の顔を跨ぐとチンチンをしごき出した。「木佐!もっと手首を使え!」「よだれを垂らせ!」など好き勝手な声援が聞こえる。肝心の妻は(やればいんでしょ的)な態度だ。4人5人と手コキが進むと 序盤にシゴいたチンチンは徐々に硬さを失い 次々と倒れて行く、妻はあっちに跨り、こっちに跨り大忙しだ。妻の悪戦苦闘の最中、筒達からの要望だろう(歓声が大きくて妻の会話は聞こえない状態)「もー!」という顔で妻が立ち上がると、ステージの上でパンツを脱いでしまった。浴衣のせいでチラリとしか見えなかったが、群衆に背も向けず、手早くパンツを足から抜き取ると、元気を失いかけた輩の顔をがばっと跨ぐ、顔面騎乗と言うほど顔には接していない様に見えるが、中には首を起こして妻の股間に接していると思われる奴もいる。カメラのアングルからは見えないが 妻の正面からは中腰で跨ぐ妻の股間が丸見えの筈だ。勿論この間シャッター音が鳴り響いている。妻の股間をアップで見たせいか6人は一様にギンギンに成った。「○○○○(妻の会社名)のスターマイン」と右端の男が再度声をあげた。妻は左端の二本のチンチンを両手で掴み、高速運動を始めました。初めは妻は 無表情で事務的な仕事ぶりでしたが、一発目の花火が打ち上がると、妻に少し変化が現れました。画面ではあまり鮮明には判らなかったが、妻がしきりに髪の毛を拭っている所を見ると、妻の前髪に届く大花火だった様です。妻の表情はこれを期に明るくなる。妻が隣へ移動する、次々に花火が打ち上がって行く、カメラの距離の問題で飛び散る精液があまり見えないが、発射に合わせて「た~まや~!」と大きい歓声が沸いていた。ラスト2人に成った時に 花火志願者が更に2人増えた。打ち上がった筒達は、自らの腹上に飛散した精液をスプーンですくっている。スプーンで集められた精液が コップに移されている様だ。追加の花火も打ち上がり、8発のスターマインが終わった。一仕事終わり立ち上がった妻が きょろきょろして辺りの男達にしきりに話しかけている、またパンツが無くなったに違いない。花火隊のメンバーが浴衣を着て整列すると「ちゃんちゃ~か、ちゃんちゃ~か」と2年前の悪夢のメロディーを奏でる。大歓声の中妻が映る 声は聞こえないが「え~マジ~・・・」そんな風に見える。司会が がっくりきている妻の手を引きステージ前に連れ出す。「ちゃんちゃ~か、ちゃんちゃ~か」とコップを持った一番搾り隊が妻にコップを握らす。
...省略されました。
10/10/15 22:38
85
投稿者: 安原獣吾
調査ファイル再開します ご心配かけました。
10/10/15 22:43
86
投稿者: け
復活ですね楽しみにお待ちしております
10/10/15 22:51
87
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
再開ありがとうございます
10/10/16 01:34
88
投稿者: (無名)
また何かあったのかな…


無事ならいいんですが。。。
10/10/19 10:29
89
投稿者: け
心配です私の「楽しみ」というコメントがいけなかったのでしょうかもしそうだとしたらすいません
10/10/19 13:12
90
投稿者: 安原獣吾
すいませんみなさん ただ仕事が忙しかっただけです。
心配なさってくれて有難うございます。
がんばって書きます!
 
ちなみに妻と和解する事ができ 今ではお互い結婚前の様な いい関係がも
どりつつあります。
10/10/20 16:54
91
投稿者: (無名)
何度読んでも、最高です。
どこかのメーカーでAV化してくれないかな。
あ、そんなことするまでもなく、DVDを公開すればいいのか・・・。

10/10/20 17:06
≪ 前 17 8 9 10 1119 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.