ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻はセクハラを・・・調査ファイル1
投稿者: 安原獣吾

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/09/22 22:36:32
102
投稿者: 安原ファン
そろそろ更新が、待ち遠しくなってきました(^-^;


ファンのワガママですが(笑)


期待して待ってます(^0^)/
10/10/28 18:23
103
投稿者: け
月末でお忙しいとは思いますがよろしくお願いします
10/10/28 19:38
104
投稿者: 安原獣吾
すいません皆さん。
明日UPします。
10/10/28 20:45
105
投稿者: (無名)
楽しみです。
オナ禁して待ってます。

10/10/28 23:01
106
投稿者: 安原獣吾
  ファイル16シーンが替わり翌日 バスの中妻が映る。昨日の様なコスプレはしていない。カメラが周囲の男達を映すが皆一様にグッタリとテンションが低い。私はここまで3年分のディスクに目を通し判った事が在る。私の報告を読んでくれている皆さんも疑問に感じている事だろうが、「宴会の後、何もないのか?」という点である。最初は私も2次会、3次会と続き最後には・・・・と思っていたが、やっと真実が見えてきた。元々自分から率先して卑猥な芸を披露している訳でもない人間が、あの後誰かに誘われても断るに決まっている。3シーズンの妻の表情からやっと導き出した私なりの結論だ。「性交そのものはない」と私は思える様になった。ビデオの内容に戻ると、飲み疲れでグッタリした一同が 何処かのドライブインまたは道の駅らしき駐車場に着いたところだ。下車途中の妻の背中を画面が追う。カメラが下車すると 妻の周りには既に男たちが群がっている。2号車の連中だ。休憩地以外で妻と接点を持てない2号車の男たちのアプローチも凄い、当然だろう。群がる輩は何か妻と交渉している。「え~」と力なく困った様子の妻が見える。暫くシーンが転々とし、再びバスに乗車する所だ。バスに乗り込む妻が映る、妻を追ってカメラも乗り込む、「おぉ~!!!」と歓声が沸いている。2号車だ!さっきの交渉は2号車にレンタルされる交渉だったに違いない。前の方の席に座ろうとする妻の手を男が掴み、後部座席に連れて行く。カメラもそれを追う。恐らくこの反応は 2号車初登場だと思われる。「木佐ちゃん!」「会いたかった由美ちゃん!」とあちらこちらから声を掛けられながら妻は、最後部の中央に座らされた。一度画面が切り替わる、今度は笑顔でチューハイを飲みながら、談笑する妻が映る、当然かもしれないここには、柴田のおばちゃんが居ない、それだけでも妻は気が楽な筈だ。妻の扱いに慎重な2号車の人たちはせいぜいズボンの上から脚を摩るていどだった。その時 最後部窓際の若い男が「木佐さん、アレの写メ撮らして貰っていいスか?」「昨日ケータイ持ってなかったんスよ、お願いです!」と頭を下げ出した。ほろ酔い加減の妻は「え~~」とは言いながら 明らかに一号車の車内に居る時とは表情が違う。「お願いします。皆に見えない様にしますから」と言うと席を立ち、妻と席を入れ替わった。カメラも立ち上がり、妻を上から見えるアングルに移動する。妻は窓際に座り一回廻りを見渡してから、ベルトに手を掛ける。ベルトを外し、ウエストのボタンを外し、チャックを下す、妻には「アレ」とは何処の事か判っている様だ。妻がズボンの前を開き、「はい」とパンスト越しにパンツを見せる。ケータイを構えた彼が「あ・・・いや・・・」と言いずらそうでだ。当たり前だ、昨日あそこまで見せておいて、「今更パンツに興味ねーよ!」と見ているこっちが思った。カメラマンが口を開く、「ちょっとこれ頼むわ」画面が乱れる、撮影を誰かに代わって貰ったのだ。カメラマンの男が妻の脇に居た、ケータイの彼を立たせ、妻の脇に行き妻の脚を座席に上げ、窓を背にする格好にすると、妻の腰に手を掛けた。今までに無い強引な手口だ。妻も慌てて「ちょっと!」と声を出す。カメラマンは妻に何か話かけながら、一気にパンスト パンツ ズボンを膝の所まで引き下ろした。瞬間、妻のお尻が露わになる。ズボンを膝まで下した状態でカメラマンは妻をマングリ返しにした。既に肛門まで丸見えだ。廻りから「池上さん有難うございます!」と聞こえる。カメラマン池上は更に 妻の靴を脱がし、ズボンと下着を脚から抜き取ろう
...省略されました。
10/10/29 19:07
107
投稿者: 安原ファン
シーンが目に浮かぶ描写です。

読むほどに、はまっていってしまいます。

今後の展開に、更なる期待が込み上げます!
10/10/29 19:58
108
投稿者: け
なんてこった!奥さん積極的になっとる!続きが非常に気になる!!
10/10/29 22:09
109
投稿者: け
続きが早く読みたい
10/10/29 22:11
110
投稿者: 明日から
奥様は社員旅行ですね!!
10/10/29 23:17
111
投稿者: 安原ファン
いよいよ・・・・・



社員旅行ですね・・・・・




10/10/31 03:53
≪ 前 19 10 11 12 1319 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】2 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.