ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻はセクハラを・・・調査ファイル1
投稿者: 安原獣吾

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/09/22 22:36:32
52
投稿者: あ ◆KnFHojOWaA
結局…ヤられちゃうのかな?

ヤられて欲しいような…ヤられて欲しくないような(笑)

10/10/06 23:44
53
削除済
2010/10/07 02:43:30(*****)
54
投稿者: け
早く読みたい楽しみです
10/10/07 12:06
55
投稿者: 太郎丸 ◆6G5nen7/QQ
安原さんほどの事はありませんが、似たような体験をいたしました。
前に勤めていた職場で38才事務員の奥さんが嫌がるのに無理やり浴衣捲くり下着下ろし写メ撮っちゃいました。
10/10/07 12:19
56
投稿者: A
太郎丸さんのお話も、ぜひもう少し詳しく聞きたいです。
容姿や、そのときの状況、また奥様の反応など。

10/10/07 15:14
57
投稿者: 安原獣吾
ファイル13 「鬼ですね・・・」画面を凝視しながら、隣にいる山田調査員が、憐れむようなトーンで呟いた。私も同じ気持ちだった。妻は言葉にならないらしく、口をパクパクしているが アっという間に柴田は妻の上着をはぎ取った。更に柴田の暴走は続く、柴田は席を立ち上がり冷蔵庫に近づくと ビールや缶チューハイなどを更に4~5本抱えて来ると、妻の胸元のチャックを ミゾオチの辺りまで、がばっと下げた。乳首は見えなかったが、明らかにノーブラだと確認できる、妻は下がり過ぎたフロントチャック急いで上げると、すかさず、胸元に冷えた缶ビールを差し込まれる、瞬間「冷た!・・・」と妻がとび上がる。柴田はお構い無しに 生乳めがけてバンバン缶ビールを詰め込む、妻は諦めて従うしかない様子、胸元に5本位入れたところで、柴田の手がへその下のパンストに掛かる。妻は慌てて「一回行って来ますから!」と訴えると、柴田が顔を上げ、「由美ちゃん・・あんた何時も特別扱いされてんだから、こんな時しかみんなにお礼出来ないでしょ」と微笑む、しかし目は笑っていなかった。妻も怖いのかそれ以上反論しない。動けない妻の パンツに缶チューハイが差し込まれた。下腹部に一本、更にお尻に二本だ、アングルが妻の下腹部による、恥骨の上に挟まれた缶は、パンストとパンツを大きく持ち上げ、脇から完全に陰毛を曝け出している。「さ!行っといで!」と柴田の最後通告が下る。左右の座席に捉まりながら妻が通路に立つ、「オぉ~!」一瞬にして車内が完成に包まれる。左右の座席に交互に捉まりながら、よろよろと後部へ進んでいく妻の後ろ姿が映る、一歩足を前に出すたびに重みで パンツとストッキングがズリ落ちて来ている。走行中の為バスは左右に揺れも手伝い、2.~3歩進むとお尻の割れ目がみれはじめた。カメラがくるっと向きを替えると柴田がゲラゲラ笑っている。必死にパンストのウエスト部分を掴みながら妻が進んで行くが、車両中央に差し掛かる頃には パンストの股ぐらは内腿の半分位まで垂れ下がり、パンツも尻の半分まで落ちている。恐らく正面からは陰毛丸出しの筈だ。 何故かカメラは妻にズームアップしない。自分の席から妻の後ろ姿を映している。妻がこれ以上進めないと 判断したのかバス中央の席の人たちがどっと妻に群がり、一斉にブラとパンツに手を突っ込みだした。知らない人が見たら強姦に等しい凄まじい映像だ。人だかりで妻の姿もよく見えない、明らかにビールの本数より多い人数だ。しばらく 人ごみの中で揉みくちゃにされているが、姿は映らない。「木佐!次ビール持って来い!」と最後部からの催促でやっと人垣が消えると。無残な妻の姿が映る、、ノースリーブのコスチュームは前が全開にされ、控えめな乳首が見え隠れしている、悲惨なのは下半身だ、パンツとパンストは膝まで引き下ろされ黒々と茂った股間が丸出しだった。妻はパンツも引き上げず、小股で走りながら必死で前の座席に戻って来た。席に着き、パンツを引き上げている。急に恥ずかしくなったのか顔の真っ赤だ。後ろから「木佐ちゃ~ん、もう一回おねが~い」とコールがかかる。妻は答えない、流石に柴田もこの有様を見て 行って来いとは言わない様だ。しかし直ぐに 運転手からのマイクで「まもなく○○到着します。・・・」とのアナウンスが入り一旦画面が切り替わる。シーンは駐車場内に停車したバスの中、どうやら柴田が撮影している様だ。妻は「伝線しちゃったんですよ・・・」と柴田に話す、「そーねー・・・私あそこでパンスト買ってきて上げるから、ここで脱いでいきなよ」柴田は親切そうに答えるが、やはりズボンを履いていいと
...省略されました。
10/10/07 16:24
58
投稿者: 安原獣吾
こんにちは安原です。
何時も応援して頂いて有難う御座います。

ちなみに僕も太郎丸の話が聞きたいです。
10/10/07 16:27
59
投稿者: さか ◆qPnU2jL2/I
すごいいい
更新されたばかりなのに、待ちどおしい。
明日まで、待てません。宜しく
由美ちゃんラブ
10/10/07 17:34
60
投稿者: け
キャーいか~んすごい続きはどうなるの奥さんどうなっちゃうの柴田のおばちゃん怖い恐すぎ続きに期待です
10/10/07 17:36
61
投稿者: 太郎丸 ◆6G5nen7/QQ
安原さんにまでそう言われては、ばらします。

彼女は断れない女です。今の旦那(悲しいほどのブ男、温水+ネズミ)と結婚したのも強引に寄り切られたらしいです。今では旦那に飽きられているのに、献身的に尽くしていました。
会社では初めはすれ違いざまに軽くお尻にタッチしていたのですが、嫌がる割には無防備です。
エスカレートし、お尻の割れ目に指を挟み込んだり、立ち話しをしている時なんか、正面から隠毛の感触を楽しんだりしていました。
そんな時の社員旅行でした。

今安原さんの文章を読んで、もっと彼女を楽しめばよかったと後悔しています。
あのあとも何回か強引に撮りました。写メはいまだに楽しんでいます。
10/10/07 18:33
≪ 前 14 5 6 7 819 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.