ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やみつきかも
投稿者: まき
1ヶ月前から今の会社に派遣で入った27才です。歓迎会とかしてくれて良い職場って思ってたんです。まぁ今思えばその飲みの席でも「好みだから採用した」みたいな話されたりしてたんですけど..。
その上司の視線が、なーんか重たいと最近思ってたんです。40才位だと思うのですが、ふつーにかっこ良くて清潔な感じの人で、イヤな印象はなかったので、まーいいや、くらいにしか考えていませんでした。
ところが昨日、少し遅くまで残っていて、他にも何人かいたんですけど私はもう帰ろうと、応接を片付けていた時の事です。応接は少し離れたところにあって、もうし~んとなっていました。足音が聞こえ、その上司がやってきて「もう帰るの?」「おつかれさま」とか言いながらじっと私が片付けているのを見ているんです。これはなんかやばいかも、と部屋を出ようと思った時にはもう遅く、いきなり後ろから口をふさがれ、抱きすくめられました。ああいう時って怖くて声が出ないものですね。
「こわい?いやなことはしないから、少しこのままでいて」
って言われ、犯されたりはしないだろうと何故か冷静になり首だけ振り返って「どうしたんですか?」と聞き返しました。
「僕のこときらい?」と言うので、どう答えて良いかわからず黙ってしまうと「僕は最初っから気になって仕方なくて..」と口を塞いでいた手を胸のあたりへ移動して来ました。「やめてください!」と言っても彼の手は止まりません。ブラの上から乳首をなぞって来ます。必死に抵抗したのですが片方の手でしっかり抱えられ殆ど身動き出来ず、そのままの体勢で彼の愛撫は続きました。「やめてやめて」と言い続けていましたが、首筋にキスされ、しつこく乳首を刺激されている内にだんだん感じて来てしまいました。上司は「ここだね、乳首がかたくなって来たよ」と言いながらカットソーの下から手を入れてきます。「やめて」という声にもだんだん力が入らなくなってしまい、もうその辺りからはされるがままでした。ブラをずらし、直接乳首をつまんだり押したり..。「気持良い?乳首こんなになって、思った通りエッチだね」とか「もっとして欲しくなっちゃったでしょ?イヤらしい子だね」とか、いやらしく優しく言葉攻めされて私もすっかりエッチな気分になってしまい、まったく抵抗しませんでした。そうと分かるとソファに座らされ、ブラを上にずらしておっぱいをしつこーく愛撫されました。乳首を集中的に攻められて、「声出しちゃだめだよ、まだあっちに人いるから」とか言いながら私が我慢しているのを満足げに見ています。時間がずいぶん経った気がして、「私帰る用意してたのに、おかしいと思われちゃう」って言ったら「もう帰った、って言っておいたから大丈夫」って..最初からかなり計画的だったんです。でもそれで少し安心(?)して気持良いし、最後までするわけないし、もう少しいいかなーって感じになってしまいました。手がやっとパンティに伸びて来て、スリットのぎりぎり近くを中指でなぞってきました。もうすでにパンティはおもらし状態だったので「うわぁ、ぐしょぐしょだよ。いやがってたのにこんなに濡れちゃってたんだね」って耳もとで囁きながら割れ目をお尻の穴からゆっくりとクリトリスのところまでなぞられました。その時はもう声にもならない喘ぎ声を出してしまい、また口を塞がれました。静かな部屋にクチュ、クチュ、といやらしい音が響き、「いやらしい音だね、聞こえちゃうよ」「すごい濡れ方だね」とか「脚をひろげるともっと感じるから広げてごらん」とか、優しい言葉攻めは続きます。遠くの方で残っている人が帰って行く音が聞こえます。もう、みんな帰って..と思いながら挿れて欲しい気分になってました。でも彼はフェラも要求せず、ひたすら私の体を愛撫してくれました。ついに誰もいなくなった雰囲気になり、彼が「しー」とか言いながら確かめに行きました。私と彼だけになったことが分かると、彼は「やっとエッチな声が聞けるね」と少し白けた雰囲気も構わずまたおっぱいにむしゃぶりついてきました。私も「あん、あん」と声を出すと「いいよ、もっと聞かせて。ほら、ここでしょ」と言いながら乳首とクリトリスを慣れたいやらしい手つきで愛撫します。パンティも脱がされ、Y字開脚でソファに座らされ、舌で割れ目を舐めあげられました。クリトリスのところで舌が留まり、刺激されると何度も行きそうになり、「いや、したくなっちゃう。もうだめ」と言うと「やめていいの?こんなに気持よさそうなのに。いいの? やめちゃうよ」と言いながら自分のだ液を指先につけてわたしのアソコを掻き回しました。それが今まで味わった事のない快感で、「や、やだやめないで。もう我慢出来なーい」ってついにおねだり。彼のおちんちんもはちきれそうに勃ってて、「ほんとにいいの?」と言いながらそのまま後ろからゆっくりゆっくり挿れてくれました。力任せにピストンするんじゃなくて長くて堅いのをゆーっくり出し挿れされるのって、たまらない..。思い出しただけでも濡れちゃってます。帰りはタクで家まで送ってくれました。今朝、恥ずかしかったけどなんだか彼を見る度下半身がうずいちゃいました。給湯室で「体調悪くない?」ってしっかりおっぱい触ってくれたし。。これからもまた会社でされちゃったりするのかなー。気持いいセクハラはやみつきになりそうです。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/07/23 21:34:09
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.