ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 犯され願望
ルール: 投稿は女性のみ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯されたくて
投稿者: マミ ◆r9UVe3pPRM

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/07 07:15:44(QUHJLk4E)
2
投稿者: たいき
ID:atg62657
おはようございます。
車で連れ去りレイプされたいとのことなので実際にされてみませんか?

大きいワゴン持ちなので可能です。

こちらは30歳で172/65のたいきです。

関東ならどこでもいけます。
是非連絡ください
24/09/07 07:42 (dD3Mcc05)
3
投稿者: mega
ID:5eeyou
男の性袋にしてあげますよ
24/09/07 08:19 (z22bpjr3)
4
投稿者: ひろ
ID:hiro19700101
マミさんがまだ女子学生だった時代に不審な車に付きまとわれた話、私の妄想の中でも膨らませてみました。
大人になった今よりも、もっと何も知らなかった女子学生時代、不審な車に捕まってしまったら大変なことになってしまうと本能的に意識はされていたんでしょうね。

そんな中で、別の学校とはいえ同じ女子学生が、あってはいけない事件に巻き込まれてしまったことを知ったマミさんの心の中を覗き見してみたいと思いました。
噂で聞いたそのような事件の話、自分の身に降りかかったとすれば大変なことなのに、夜一人になった部屋で、事件に巻き込まれたその女の子がされたことを自分に置き換えて妄想して、マミさんの心と体が異常に興奮したのかも知れないですね。

私は逆の立場で、制服姿のマミさんを狙うことを妄想したりしています。
車は、車内に音が入りにくいように防音された空間です。逆に言えば、車の中に無理やり連れ込まれてしまえば、制服姿の女子学生のマミさんが誰かに助けてもらおうと悲鳴を上げても、きっと外にはほとんど聞こえない。。。

マミさんが噂で聞いた、大変なことに巻き込まれた同世代の女子学生は、不審な車に乗っていたマミさんを性的な目的で狙っていた男性に、車の中であっという間に逃げられないように縛られて、悲鳴すら漏らせないように猿轡のようなものを噛まされていたのかも知れないですね。

まだ性的な知識も経験も少ない女の子が、大人の男性に性的目的で捕まえられたら、逃げることなんてできないんです。
真面目で大人しく、親や先生から言われた通りに清潔な制服を身に纏っていても、その制服姿が余計に相手の男性の欲情を煽って、誰にも助けてもらえない密室に閉じ込められて男の人の性欲の対象として犯されたのかも知れないですね。

大人になった今なら、まだ純真だった女子学生時代以上に、男の人からマミさんがどのような対象として見られているかは、もっと理解されてますよね。
そのようなマミさんが、当時と同じ制服姿になって誰かに狙われたら。。。
当時噂で知った、不審な車で連れ去られた女の子と同じようなことをきっとされると思うんですよ。

もし私がマミさんに狙いを定めたら。。。どんな準備をして、どんな風に自分のモノにしたいか、そんな妄想を膨らませているところです。

24/09/08 06:18 (7R5zJp.w)
5
投稿者: a
被害に会った人からの体験談は何処でも聞けないんですよね。実際のところ。ただ前にマッチングアプリで捕まえたエロい奥さんが、ホテルでエッチしたらそれ系でしたね。その人はちょっとシチュエーションが違っていて下記でした。中学生の頃、田舎で変な車はたまにあったんだけど連れ去りは流石になかった。それで油断してたわけじゃないけど部活で2年先輩だった人にある帰り道で車から声掛けられた。しかも先輩には彼の先輩も乗っており何人かでドライブしてそうだったみたいです。先輩繋がりの野郎どもで、車の免許も持ってるのか?というレベルの危険な連中だと言う感じはしたのですが、ちょっと遊びに行こうとかご飯食べようとか言われて乗ってしまったらしい。車は大きなワゴン車で人も先輩と運転手まで含めて3人しか乗ってなかったとのことですが素行は悪そうな人達でした。凄い警戒しつつも車は地元にあるスーパーに寄って、しかもバーベキューの肉?やら買い込みで拍子抜けして、自分の思い込みかな?と勘違いしてからは、愛想良く対応してたとの事でした。もう真っ暗ながらも、近くの人が居ない河原?公園で簡単なバーベキューしてくれて肉とかご馳走になり、姫扱いもされちゃって今じゃ違法なお酒も少し飲んでしまい、ちょっとホストと遊ぶような感じで1時間くらい楽しませてくれたのです。ちょっと田舎で中学生で簡単に男と遊ぶ女として簡単に落とされちゃったみたいです。遅くなると・・というと彼の先輩が「帰ろう帰ろう!」と言ってくれてそのまま車に乗り込もうとしたときに、中の2人に手を掴まれドライバーだった男の人も後席に入ってきて犯されてしまったとの事でした。騒ごうとしたら「いいじゃねえかよ!」って先輩が怖かったらしくやったことも無い、手コキから始まって、運転手からやったことないフェラをさせられたりして一気にヤバい状態になってしまったみたいでした。彼等の性欲は凄くてお尻を指を入れられたり、バックでお尻やアソコも舐められたり、そのまま制服の中に顔を入れられ胸を舐められたりおへそを滑られたりして、お酒も飲んでフラフラだったので意識もうろうとした中で、動物のようにフェラと舐めに耐えてたらしいです。そしていよいよ、シートに押し倒されてしまい運転手だった彼のを入れられてしまったらしいです。痛かったが、正直な所酒と前戯がなかなかで盛り上がって、ちょっと痛い位でそれでも我慢してたら、キスされたりしてどちらかといえば苦しい時間だったみたいです。そして制服を捲くられ、道具のように「やべっ、イクッ!」と言ってお腹に出されたらしいです。残りの2人も助けるどころか「おおーっ!」みたいな歓声をあげると、先輩の先輩が続けて入れてきたとのことです。その人も大体同じ様にして彼女に出して、そのまま精液ついた竿をフェラしていたらしい。先輩は彼女の身体を舐めててそれがちょっとレイプされてるのに嬉しかったらしいです。一応良く話して付き合ってみたいと思っていたらしく。今考えたら先輩は多分彼等のパシリだったんじゃないか?と彼女は言ってました。その頃は既に裸にさせられて先輩は彼女の脇を舐めたりしてて凄いくすぐったくて、その変態性に感じてしまっていたら先輩の番が来て、彼が「入れるからな」と言った時に唯一知り合いの先輩に挿入されたときに彼女が甘い声を上げてしまったらしく、そしたら他の連中も「奴にヤラせて盛り上げろ」って言われたら彼も張り切って犯してきて、彼女もその頃には気持ちよくなって腰を振ってその時にイッてしまったらしいです。そこから先は彼女が「舐めるの気持ちいい」「〇〇さんのが大きい」とか何とか言わされたり自主的に言ったりして後半になる頃には、中にドクドク出されちゃったらしいです。しかも出したのは先輩だったらしく、それを見ていてた他の人達も続いて出してしまったらしいです。妊娠の心配よりも先輩が「中が気持ちすぎる」と褒めてくれたときに嬉しくて脚を絡めたら出されてそれも気持ちよかったみたいです。もう夜中になり、公園で身体を洗って汚れた制服を片付けて解放されたらしいです。親には言えずに友達のところにいた。と彼等を庇うように嘘をついたけどとにかく怒られました。とのことです。ただその体験から完全におかしくなってしまい、自分から先輩の連絡先を聞いて歩いて回ったらしいです。しかも探してる理由は「昔借り物をして返したいから」という嘘まで付いて探したみたいで。2週間位でツテを辿り連絡先を見つけて彼と連絡を付けたらしいです。携帯ではなく自宅の電話で先輩と会うと先輩は訴えられると勘違いしてるのか震えていたらしいのですが、彼女がもう一度遊びたいと言うと豹変して、そのまま彼女にしてもらったらしいです。その日の内に先輩と外に出てすぐ近くの公園で、生でハメて貰ったらしいのです。先輩は私を他の先輩に会わせるのが嫌で(レイプ仲間の癖に!と思ったらしい)彼女だけを囲ってくれたので、嬉しかったらしいです。後は先輩に会うたびに生でヤッててセックスの気持ちよさと初の彼氏で、欲望のままにやってたら2ヶ月でデキてしまってそれがバレて大変だったと言ってました。レイプも怖いけどそこから先はエロくないから言わない!と言われてここまで聞か
...省略されました。
24/09/08 07:41 (iRQsh7YU)
6
投稿者: はくり
ID:hakuri77
夜公園などでレイプさせてください。
hakuri7777@gmail.com
24/09/10 09:39 (pqBbh9A7)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    まんこ見られたい-露出画像掲示板 - 画... 00:21
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    モザ薄め妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    週末 若山湯羅 辺り-関西・近畿/生見せ... 19日23:43
    今週NTR 佐蛾-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:36
    今日金曜日夜20時頃から岡山市内中心部-... 19日23:34
    22日林冠@西三河-東海/生見せカップル 19日23:31
    22日に都野魔市内-下着を置く女/北陸・... 19日23:30
    明日9/20(金)夜間、等号にて輪姦開催... 19日23:28
    私のパートナー(男)を寝とってください。... 19日23:22
    9/30 高松西部-四国/生見せカップル 19日23:22
    (無題)-犯され願望 19日23:20
    出戻りも妹としました-近親相姦体験告白 19日23:11
    彼女-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:07
    これを-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:01
    ピンピン乳首-SM調教・緊縛画像掲示板 19日23:00
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】そろそろやめようかなと思ってます!コメント、いいねありがとう 投稿者:あめの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.