ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 犯され願望
ルール: 投稿は女性のみ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も実は犯されてみたい…
投稿者: みゆり

...省略されました。全文を表示する
2024/03/31 03:24:58(KU9VFJ5e)
22
投稿者: kato ◆VfJ7AUJi.g
みゆり様

拉致されて、5人に好きなようにされてしまう、なんていうひどい状況に興奮してしまうんですね…?
上の口も下の口もお尻の穴も、めちゃくちゃにされてしまうでしょうね…?
順番に休んでいるものだから、男たちはなかなか満足しないで、延々と犯され続けるでしょうね?

みゆりさんは、どんな体形ですか?
経験人数は?

妄想文章を少し書いてみましょうか…?
24/04/01 18:51 (2jl0kcui)
23
投稿者: 義彦
大したことはしなくとも
想像しながら歩くだけでも
いいんじゃない?
それこそ川◯とか行ったらリアルに
危険だが 普通には起きないことだから
憧れるんだろう
今は徐々に大胆になれるように
少しずつ淫乱な自分と欲情を楽めたらいいさ
慌てなくていい
24/04/01 21:08 (BWtte6mR)
24
投稿者: ひろ
ID:hiro19700101
みゆりちゃんの投稿に似たシチュエーションの動画を見たことがあって、女の子を可愛がっているおじさん側の立場で、すごく興奮しました。

演出された動画だとは思うんですが無修正だったので、少女の性器も、おじさんたちの性器も丸見えで、すごくいやらしかった。。。
薄暗い部屋に、紺色のジャンパースカートの制服の少女が布団の上に寝かされていて、膝のところが棒で固定されて強制的に開脚させられていて、膝の外側に左右の手首も縛られていて、短くないスカート丈なのに、ジャンパースカートの中が覗き込めるように丸見えになってた。

少女の口には何かの詰め物がされているみたいで、その上をテープみたいなもので塞がれているので、必死に悲鳴上げている様子でも、声になってないところにすごく興奮しました。

おじさんは3人で、少女に寄ってたかって、少女を辱めていく動画でした。
すごく抵抗しているけど、絶対に逃げられないように拘束されていて、最初は背後から一人のおじさんに捕まえられて、もう一人は制服もスカートの中を覗き込みながら、白のショーツのクロッチの所を引っ張って、ハサミでクロッチを横にパッサリ切って、少女の性器が丸見えになるように準備してましたね。

まだ毛は薄めだったけど、ショーツを切ったおじさんが少女の陰部を剃毛して、ツルツルにしているシーンから始まりました。
罵声とか暴力とかは無くて、おじさんにすごく可愛がられている感じが、余計に興奮を刺激されました。

動くと切れちゃうよって、少女に言い聞かせながら、あっという間に少女の性器が丸見えになって、スカートの中を明かりで照らされて、おじさんがどんどん興奮していくのが分かりました。

作り物の動画だと思うんだけど、その割にはすごく綺麗な性器で、おじさんに割れ目を拡げられて、クリトリスも膣口も丸見えにされて、最初は舐められたり指で刺激されたりして、少女が泣きながら抵抗していたのが印象的でした。

その後、あまり太くはないバイブを挿入されたり、クスコで膣を拡げられて中まで調べられたりして、あまりの刺激で少女がおとなしくなり始めた頃に、一人目のおじさんが少女の性交を強要し始めました。
残りのおじさんに体を捕まえられているから逃げれなくて、最後はすごく抵抗していたけど、ローションを馴染まされていたのもあって、結構すんなりとおじさんのすごく勃起したペニスを受け入れさせられてたよ。

奥まで入った後は、おじさんにしっかり組み敷かれて、ゆっくり時間を掛けて可愛がられていた感じでしたね。
おじさんだけに、すぐに射精はしなかったみたいで、途中でジャンパースカートの制服の上半身も開かれて、小さめのおっぱいも剥き出しにされて、乳首を舐められたり、吸われたりして、すごく少女が抵抗しているのに、逆に興奮しましたね。

一人目がやっと終わったら、二人目を受け入れさせられたところで動画は終了。
おじさんでもこんなシチュエーションだとすごく勃起していて、膣が小さそうな少女には可哀想な状況だったけど、男の本能が強く刺激される感じがしましたね。
ローションの効果か、出血はしてなかったので、一人目が終わった時には膣口から白濁した粘液がいっぱい溢れてて、二人目のおじさんに性交させられる時は、少し抵抗したけど大人しくなってました。

三人のおじさんがいたので、順番に膣の中にたっぷり射精されたんでしょうね。。。
射精された後に、また勃起したペニスで膣奥まで繰り返し突かれてピストンされたら、子宮口からおじさんの精液を注入させられている妄想が膨らんで、すごく興奮しましたよ。

みゆりちゃんはこんなシチュエーションを求めているのかなと思ってコメントしてみました。
24/04/01 23:17 (1FFeDhQ.)
25
投稿者: みゆり
私は身長152cm、体重44kg、胸のサイズはEカップです。
経験人数は2人で、高校時代の彼氏と3回、バイト先のお客さんと1回の計4回しかないです。
せっかくこういう場なので、ぜひ文章書いて下さい~。

現実的に考えて、犯されるようなことってまず起きることないと思うので、慌てずにいきますね。

いいですね、私もそういった動画は一時期かなり見ちゃってました。
ホントそういった状況に憧れます。
24/04/02 02:19 (LTu0ripw)
26
投稿者: タル ◆EjQeFEoDm6
ID:onsenneko9
mail onsenneko9@nan-net.jp
こんばんわ。
僕もいろいろ変わった体験してて、公園のトイレでオナニーしてる子と知り合って、そこに押し入ってゴム付きチンポでハメてゴム中だしした後、ラブホに連れ込んで名前も知らないまま、7回もhを朝までしました。。
出会ってすぐにチンポねじりこんだんですが、オナニー途中でぬるぬるで敏感だった感じで、奥まで入れただけで背中のけぞって感じて、ハメ潮ぴゅっぴゅされておもらしされて、僕のずっぷり入ったまま足の指先までびくびくしてましたよ。。

こんな風にされたら。。。
24/04/02 02:28 (nKS3B4qQ)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.