投稿してからいろいろな方から励ましや非難・中傷のメールが届いたので、
この場で私の気持ちを少し整理したいと思います。
私は決して自分のことを美人だなんて思っていません。
顔にも少しにきびの跡が残っているし、胸だって小さいのです。
髪もとくに染めているわけではなく、黒髪のセミロング。
服装だって華美ではありません。
受験前夜もそうでした。私は白い長袖のブラウスにGパン姿。
決して男性を挑発するような格好をしていたわけではありません。
初Hは高校2年生のときでしたが、別に不特定多数の方と経験を
していたわけではなく、中学時代から付き合っていた同級生の
彼氏にささげて、彼氏以外の男性経験はありませんでした。
それだけにどうして私が・・・という気持ちがあるのです。
もしあの大学を受験しなければ、そのホテルに泊らなければ、
ミーティングルームに行かなければ、辞書をとりに戻らなければ・・・。
ほんのわずかなところで人生の悪夢を回避できたのではと思うと
やり場のない悔しさがますます強くなります。
私は幸いにも妊娠はしませんでした。
でも、妊娠していないことが判るまでは気が気ではありませんでした。
私は犯されてから生理があるまでの間、病院に行くことも考えましたが、
結局周囲にばれることを恐れてやめてしまいました。
その代わりに性に関する医学書を探して読みました。
その本には精子は3日間くらい禁欲してからのものが一番健康的で妊娠しやすく、
逆に連続して射精した精子は弱々しく、妊娠しにくいとのことでした。
私の場合、男は中出しをするまでに数回の射精をしていたので、
生理があるまでの約3週間は毎日のようにこの医学書の記述を
拠りどころにして、自分に妊娠していないと言い聞かせていました。
その思いが通じたのか3月の中旬に生理があり、その後に試験が
あった今の短大には少しは気を取り直して受験することができたのです。
彼氏とは今年の5月に別れました。
受験期間中は勉強を理由に会うことを拒み、卒業式も欠席した私ですが、
さすがにいつまでも拒み続けることができず、4月の最初に会ったのです。
その頃にはあざもほとんど消えていたのですが、彼が体を求めたときに
怖くて泣き出してしまって・・・すべてを彼に告白しました。
最初は優しく接して、体を求めることもなかったのですが、
1ヶ月も体を拒み続けると、彼氏は新歓コンパで知り合った女性の元へと
去ってしまいました。
こんなことを書くと馬鹿と思われるかもしれませんが、私の将来の夢は
かわいいお嫁さんだったのです。
平凡でもいいから幸せな家庭を築きたい・・・。
だから高校2年生のときに処女をささげたのも、彼氏が一生私のことを
護ってくれる、一生愛してくれるといったから・・・。
でもそんなの言葉だけだったのですよね。
たった1ヶ月で捨てられてしまうのですから・・・
やっぱり男の人って体だけなのでしょうか?
今では男性に頼る人生を望んだことも間違っていたような気もします。
私がこのサイトをみつけたとき、世の中には自分と同じような悪夢にあった
女性がたくさんいること知り、自分だけじゃないと気を紛らわせていました。
自分だけじゃない・・・道徳的にはひどい考え方ですよね。
でも私にはそう思うことでしか気を紛らわせることができませんでした。
だからせめてもの償いに自分の経験を投稿し、同じような経験をした女性の気が紛
れればと考えたのです。
今、私は京都で一人暮らしをしています。
オートロックの女性専用マンションの5階です。
それでもドアを開けるときは周囲に誰もいないことを確認してしまいます。
合コンにも誘われますが、とても参加する気にもなりません。
それどころかオシャレだって、男性の気を惹くようなことと思ってしまい、
同級生のようにパーマをあてたりお化粧を楽しむこともできません。
私はまだそんな状態なのです。
ですから多くの方からメル友や相談相手になっていただくことを申し出て
いただきましたが、まだ男性とふつうに接する勇気がありません。
本当にごめんなさい。