私は時々出会い系を利用して男性とエッチをしているのですが、最近仕事の時間も休みも不定期で中々出会い系で遊ぶ事ができていませんでした。
制欲が強く性癖が捩れ曲がっている私にとって3ヶ月男性とエッチしないのはちょっと辛いものがあり、このサイトを覗いては1人でオナニーしていたり、時々投稿もしていたんです。
それが昨日から今日にかけてレイプ願望の所に投稿して、レスをしてくださった方々とやりとりをしていたら興奮してきてしまい、途中でスクール水着に着替えてしまって興奮が最高潮に。
レイプ体験の所に投稿したのですが、私は4回妊娠した経験があります。4回目の妊娠の後すぐにスクール水着を着させられて犯され、子宮出血を起こして赤ちゃんは・・・、。
そのでき事が一番刺激的でオナニーする時のネタであり、スク水を着てちょっとでも言葉攻めされると軽くイッてしまうんです。その時ももっと興奮したくてスク水に着替えました。
そこで終わらせておけばよかったのですが、レスをくださった方のコメントに勝手に興奮しきって、コートの下にスク水を着て外に行ってオナニーする事に。
まんこにはローター、コートのポケットにはコンドームが5つとバイブが1本。
自転車に乗ってとある駅へ向かいました。
ローターが気持ちい、顔に当たる風が冷たくて気持ちい。
ただ暗くて道や周りの雰囲気が昼間と違う。この道で合ってるかな?と疑問に思いながらもかなり移動しました。
なんか道が違い、迷ったかと思いスマフォで調べようとポケットに手を・・・、あれスマフォ忘れた、最悪。
ちょっと制欲が萎えてしまいました。どうしよう、駅に行くか引き返すか。少し迷ったけど夜中のサイクリングもいいかなって思って、駅の方かと思った方向へ適当に自転車を走らせました。
ちなみに目指した駅は、私が住んでいる最寄駅ではありません。
その時「お姉さん何やってんの」という声が。振り向くと4人くらいの男性がいました。
こんな時間に何やってんの?と聞いてきた男性達に、東○○駅はどっちですか?と聞く私。この時当たり前ですが自転車を止めてサドルに跨った状態で立っていました。
男性達は駅?いまから?何しに?とか色々聞いてきましたが、1人の方が
彼氏に会いにいくんだろう、クリスマス近いし羨ましいなーって、私はまさかオナニーしに行くとは言えず
苦笑いをしてもう一度サドルに座ろうとしたら、まんこに入っていたローターがグイッと奥に・・・、少しの間ローターの存在をあまり意識していなかったので一気に刺激が入ってきて・・・
あぅって変な声を出してしまいました。そこからです。
男性の1人が、お姉さん体調悪い?なんか変だよって聞いてきて、
もう1人が後ろに回って大丈夫?っていいながら私の肩を叩いてきました。
ビクッとしただけだったんですけど、男性達は顔を見合わせて、さっき体調悪い?って聞いてきた方に、いきなりコートの上から胸をグチャって捕まれ揉まれました。
あっ 声が出てちょっと疼くまる体勢になった私に、
ここじゃなんだからさすぐそこ家だから行こうか・・・と男性達に囲まれ、私はなすがままついて行ってしまったんです。
その人の家に連れ込まれてしまう前に、やっぱり帰りますと言ったんですけど聞き入れてもらえませんでした。
でも私はちょっとだけ期待していたのかも、いや期待してました。
家に入って私は、ナンネの人ですか?って聞いたんですけど、何それ?みたいな感じで流され
始めるか・・・と1人が言うと、
皆で私のコートを脱がせにかかりました。
おい待て、こいつバイブ持ってる!ゴムもある!
マジか、頭おかしいんじゃね、本当大丈夫かよ、等々の言葉が飛び交い
コートの下にスク水を着てるのが判った時はおーーーって凄い歓声が。そこからは一気に4人いや、5人に増えてる、男性達に押さえつけられました。
久々の複数、怖い怖い、抵抗した瞬間・・・
暴れんな!と顔面をぐうで殴られました。鼻血が出ました。
そんな事関係なく胸の下まで下ろされるスク水。さらにローターが見つかって、バカじゃんこいつ、変態じゃねーかよ、ビッチじゃね、等々の私を罵る言葉が・・・
怖いけど私は興奮してしまい、まんこを濡らしてしまっているのが自分でも判るくらいでした。
ローターをまんこの奥にグイグイと押し入れられ、我慢できなくなった私は あぁー、あぅーっって声が出てしまいました。
右から左から腕を押さえられながら、おっぱいを吸われたりベロベロ舐められたりしながら
左右の足も男性の舌が這い回り、すぐにイカされてしまいました。
イッてるのに全然やめてくれず、私はずっと前同じ様に4人の男性に輪わされた事を思い出しては、
イカされその記憶を飛ばし、今現在5人の男性に好き勝手にされている事に興奮していました。
もっとしてと言わなくても全身男性達の舌が這い回り、私は恐怖と快感で訳が判らなくなってきました。
その時ゴム使わせてもらうぜ、という声と共にまんこからアナルにヌルっとした感触が、、
入れちまうぜという男性が後ろから私を抱き抱え、まんこに と思ったのにいきなりアナルへ挿れてきました。
痛い痛い、ローションだかオイルだか判らないけど、そういうの使っていてもいきなりは痛い!抵抗する私をアナルに挿れてた男性が、
おい押さえろよ、こいつまだ暴れるからよと言ったかと思うと
1人の男性が、押さえつけなくてもこうやりゃいいんだよと私のお腹に思いっきり蹴りを入れました。
左右の腕を持たれていたので、私は項垂れながらお腹まで下ろされたスク水を見ながら痛みを堪え、問答無用にただただアナルを犯されました。
そこからは三穴だとか言って、まんこ」に挿れられ顔を横に向かされ口にも咥えさせられ、
ぐちゃぐちゃ、ビシャビシャ、と変な音がしてその音が私の耳によく聞こえました。
5人いたので全員がアナル、まんこ、口と使い放題使われて途中意識が飛びそうになりながら、
もっと腰動かしてみろ、こいつマジビッチだ、変態性処理女とか散々酷い言葉を浴びせられました。
そういうのに私は興奮してしまってもう身体が痙攣してしまい、
久々に自分の身体が自分の身体ではない感覚を味合わされました。
いつの間にスク水は脱がされ全裸で胸をめちゃめちゃに揉まれながら騎乗位で串刺し、
バックから入れられ横に倒されたと思ったらアナルに挿れられ、口にも強制的にしゃぶらされ、
もう途中から何をやっているのか判りませんでしたが、
私はもっとあんなを犯し尽くしてください、あんなは皆様の精液べんきです、
あんなの穴全部壊してください、とか言ってしまったのが今思い返すと恥ずかしい
けど興奮する。
解放されたのは朝6時半過ぎ。返されたのはコートだけで
スク水とかローター、バイブやコンドームはありませんでした。
髪の毛もボサボサで精子でベトベトの股間、アナルにはまだ何か入ってる感触が残ったまま帰りました。
今は左腕がめちゃくちゃ痛くて内出血してるのと、左脛に擦り傷、
無理矢理されたからだと思うんですけどアナルの前?に出血の跡、おっぱいも噛まれた跡があります。
本当今回は危ない橋を渡ったと思うんですけど振り返っても仕方がないので、とりあえず近いうちに病院へ行って性病検査などをしようと思います。
31歳のクリスマスイブイブに何やってるんだろう私、
よかったらこんな変態な私大○あんなを罵りまくってください。