子供の頃、万引きしていました。
言い訳すると、ネグレストだったんです。
だからパンとかお菓子とか、あと石鹸とか、そういうものばかり狙っていました。
殆ど見つかりません。でも、見つかる時は見つかる。
見つかったら、逃げる、暴れる、泣いて謝る。
土下座とかも普通にしていました。
それでも許してくれない時、相手が男性の場合は、服を脱ぎました。
好きにしていいから許してって全裸で相手に抱きつきました。膨らんでもいない胸とかあそことかをわざと押し付けたりしながら。
大抵は、その後に服を着るように言われて、長いお説教をされて、解放されます。
ネガラスト、なていう言葉は知らなかったけど、お腹が空いて親もいなくて、というと、盗んだものをそのままくれたり、賞味期限切れのものをくれたり、お金をくれたりしたこともありました。
ほぼ毎日、というか1日に何度もする日もあって、それが2年間くらい。万引きのために自転車で3駅先くらいまでは行っていました。
その2年間で1回だけ、泣いても土下座しても許されず、裸になったら「じゃあそうしよう」と言われました。
当時はおじいさんに思えましたが、たぶん50代くらいの人でした。
何度も万引きしたことのある小さなお店で、お店の人がいない時も多くて、完全に油断していました。
お店のシャターが下ろされて(臨時休業にした?)、お店の中で犯されました。
まだ外は明るくて、シャッターの隙間から光が入ってきていたのを何故か覚えています。
もう昔のことなので、その時の感情とかは覚えていないのですが、したこととされたことは覚えています。
部屋の中で、裸のまま、名前と住所と学校とクラスを、ビデオカメラに向かって言いました。
あそこを広げるように言われ、その通りにしました。
後ろを向いて、お尻を広げて、顔だけカメラを向くように言われ、これもその通りにしました。アナルと顔を一緒に撮りたかったのだと思います。
早熟だったのでオナニーのようなことはしてましたが、その時に初めて、乳首をいじられながら、自分でクリトリスをいじる、ということをしました。
立っていられなくなると、ダンボールを敷物にして、最初は正座して、フェラをさせられました。
その後仰向けになるように言われ、顔の上に座られました。舌で舐めろ、舌を突き出して奥まで入れろ、と言われました。
その後、ローションを私のあそこはもちろん、相手のあそこちも塗って、犯されました。
痛みはあまりがなかったのですが、本当にゆっくりゆっくり入れられました。「どこまで入ったら処女喪失になるんだろうね?」と言われました。
生理はまだというと、中に出されました。
なぜか休憩と言われて、コーラを貰いました。お腹が空いていると言ったら、売り物のお弁当をくれたのですが、手で食べろと言われ、その通りにすると、なんでもするんだなって笑われました。
休憩終わりと言われて、続きが始まりました。
ただ、この後があまり覚えていないんです。
記憶がないんじゃなくて、とにかく身体中をいじられました。痛かったところと、くすぐったいところと、気持ち良いところがありました。
最後に、最初に撮られたビデオを見させられました。ビデオカメラの小さな画面に、裸の私がカメラ目線で名前とか言っていました。
「意味わかるよね?」と言われて、分からなかったのですが、頷くと、それで解放されました。あとで、あれは口止めというか脅しだったのだと思いました。
1ヶ月後くらいに、さすがにそのお店には近付いていなかったのですが、どうしても気になって自転車で通り過ぎるだけだからと言ってみると、お店は建物ごと壊されていて、空き地になっていました。