私をレイプしたのは同級生でした。
成績は中の上程度で、陸上部では成り行きではありますが副部長でした。
リュックの中にクリアファイルがないことに気付き、
部活の途中で教室に戻ったときでした。
その時教室には誰もおらず、自分の机とロッカーを探していると、ちょっといい?と声をかけられました。
その人はバドミントン部の男子でした。
要するに私が教室で他人の物を物色しているように見える写真を撮ったという話でした。
当然無視しようと思いましたが、特に仲の良い友人もおらず、彼にその話を広められれば信じる人もいるかもしれないと思ってしまいました。
部活の後、屋上までの階段に来るように言われ、その通りにしました。
彼は1人で私のあとから来て、オナニーをするように要求してきました。
当然嫌でした。そんな気分にもなれませんが、少なくとも私よりは顔の広い彼は、できないなら男子の着替えを漁ってたという噂を流すだけだと言いました。
さらにイクまでやれと、完全下校までに済ませるように言われ、私は言われた通りにしました。服を脱ぎ、下着姿で脚を広げ、クリトリスを刺激しました。
一部始終を彼に撮られましたがその日はそれで終わりでした。
しかしその週末、午前で部活が終わって帰ろうとしたところでまた呼ばれました。
私はなぜか女子バレー部の部室に連れ込まれました。
中には誰もおらず、彼と2人きりになると、彼がいきなり全裸になりました。
初めて見た同年代の男子の裸でしたが、すごく引き締まっていて既に勃起したペニスは私の手より大きく、握らされたときには、ようやく指が付くくらいの太さでした。
男がどういう時に勃起するのかは知っていましたが、
筋肉だらけの私の身体でも興奮するんだと、
どうでもいいことを思っていると、彼が私に迫ってきました。
空調設備もない部屋で汗だくの彼が私を捕まえると、
部活で嗅いでいるのとは違う、変な匂いがしました。
ほんの一瞬何も考えられなくなっていると、
彼は私の首筋の匂いを嗅ぎながら下着ごとズボンを下ろしました。
上半身から部室のベンチに押し倒され、即挿入されました。靴と靴下も出し入れの最中で脱がされ、上に着ていたTシャツはそのまま、ブラだけを外されました。
経験が無かったので当然痛かったです。
彼は夕方まで飽きずに私を犯し続け、その日だけで12回射精し、躊躇う様子もなく全て腟内に出されました。
終わりごろには寝バックで私も何度もイカされ、
私も興奮していると言われても仕方なかったと思います。
そして彼に犯され続ける日々が始まりました。
時には女子バレー部員に見られながらや、
バド部の女子を混ぜての3P、アナルも犯されました。
私は無理矢理犯されていると自分に言い聞かせる日々でもありましたが、なぜか拒絶はできませんでした。