ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてを最悪な形で失いました。
投稿者: (無名)
今から話すことは本当に体験した話です。高校に入学してすぐの事でした。出来事から5年経ちましたがまだ鮮明に覚えています。忘れたくても忘れられません。
現在私は20歳の社会人1年目です。昼は美容室、夜はスナックで働いています。私の胸は大きくFカップあります。小学生くらいから胸はみんなより大きくいつも男子からの視線が嫌でした。小中とたくさん告白はされましたが胸が目当てじゃないかと考えてしまい彼氏は作りませんでした。
そんな私の初体験は15歳の時です。勉強が苦手な私は近所の底辺高校に入りました。偏差値は県内でも最底辺の高校です。
入学後私はすぐに1人の3年生の男の先輩に気に入られてしまいLINEを交換してしまいました。それから毎日連絡がくるようになりました。
その先輩は水泳部だそうで私を水泳部に勧誘してきました。でも大きな胸を見られたくなかったし水着姿も見られたくなかったので絶対に入部するのは嫌でした。ずっと断っていましたが勧誘から数日後に見学だけでも来てくれと言われました。一度見学してダメなら諦めると言われしょうがなく見学すると返事をしました。
授業が終わると先輩が私のクラスまで迎えに来て一緒にプールに向かいました。私の学校のプールは少し校舎から離れたところにあります。
プールにはまだ誰も来ていませんでした。プール脇を歩いてシャワーやトイレを案内され最後に更衣室を案内されました。女子更衣室を見たあと男子更衣室を見せられました。女子更衣室とは違い私物が散らかっていて少し臭くて早く帰りたかったですが他の人が来て部活が始まるまで待ってようと言い男子更衣室の中のイスに座りました。
すると先輩は机に置いてあったエロ本を見せてきました。女の人の裸やセックスをしている写真が載ってました。私は処女だったこともあり免疫が無く私は見るのを拒みました。先輩はエロ本を見ながら私に何カップ?とか何人と付き合った?など質問してきました。
当時若かった私は馬鹿正直に答えてしましました。Eカップで処女であることを答えると先輩は興奮した様子で「マジ!?可愛くて巨乳で処女とか最高じゃん!」と言いました。先輩は褒めてるつもりかもしれませんでしたが気持ち悪かったです。
先輩は私に付き合ってと言いました。でも明らかに体目当てなのが分かるのにオッケーするはずもなく断りました。すると先輩は明らかに機嫌が悪くなってしまいました。
部屋には気まずい雰囲気の中沈黙が続きました。すると先輩が急に立ち上がりドアのカギを閉めました。私は訳が分からずにいると先輩が急に抱きついてきました。私は逃げましたがすぐに捕まり壁に押さえられキスをされました。私はファーストキスを無理矢理奪われました。逃げたくても手で頭を押さえられもう片方の手で胸を触られました。
なんとか振り解くと先輩が「お前は俺の物だ」と言って乱暴に襲ってきました。押し倒され胸を揉まれお尻を触られました。私が「やめて!」と叫ぶとビンタされました。初めて顔を叩かれすごく痛くて怖かったです。抵抗するたびビンタされもうどうしようもなかったです。
キスも「口をあけろ」と言われ舌を入れたディープキスになりました。気持ち悪すぎて吐きそうになりました。それからワイシャツのボタンを外され脱がされました。キャミも脱がされブラのみにされました。下もスカートを脱がされてパンツにされました。すると先輩は「立て!」と言いました。私は言う通り立ちました。手で胸と下を押さえると「隠すな!」と怒られました。
すると先輩はスマホで写真を撮ってきました。私は急いで後ろを向きましたが先輩はまたビンタをして「言う事聞け!」と怒ってきました。私は泣きながら直立不動になり先輩の言いなりのまま写真を撮られました。先輩が満足したようにスマホを置いたので終わることを期待しましたが甘かったです。先輩は「脱げ!」と言いました。その瞬間頭が真っ白になり動けませんでした。
すると先輩は「脱げって言ってんだろ!」と言って私のブラとパンツを脱がしました。そしてまた「立て!」と言われて写真を撮られました。今まで家族や女友達にすら裸を見られたことがなかったのに、私の裸は先輩のスマホのカメラに収められました。

先輩はいろいろなポーズを要求しました。直立不動のあとはM字開脚、四つん這い、まんぐり返しなど恥ずかしい姿をたくさん撮られました。乳首の先やまんこをドアップで撮られました。「まんこを開け!」と言われ両手で開いた状態で撮られました。
先輩が「処女膜あるな。今から失うけどな!」と言いました。その時はまだ意味がわかりませんでした。たくさん写真を撮られた後は「毛を剃るぞ!」と言われました。部室には水泳部だからかカミソリが置いてあり先輩が「剃ってやるよ」と言いました。
私はどこの毛を剃るのか分からずじっとしているとM字開脚させられました。その時にまんこの毛を剃られることがわかりました。先輩にじっと至近距離で見られながら毛を剃られるのは屈辱で苦痛で恥ずかしくて気を失いそうでした。毛を1本残らず剃られて丸見えになったまんこを先輩はまた写真に撮りました。処女膜がよく見えるように開いて撮られました。
私が「もうやめて…」と言うと先輩はスマホを置きました。今度こそ終わると思って安心しました。すると先輩は「じゃあやるぞ」と言いました。私が「なにをですか?」と聞くと「セックスに決まってるじゃん!」と言いました。頭がぼんやりしてましたが逃げなきゃと思いました。が、すぐに捕まり先輩は私に覆いかぶさってきました。
手を押さえられて乳首を舐められました。「ヤダ!ヤダ!」と言うと先輩はまたビンタしてきました。キス→おっぱいを舐める→キスを繰り返されるうちにもう抵抗もやめました。乳首はヨダレだらけになり吸われて少し痛かったです。
次に先輩はまんこを舐めてきました。もう死ぬほど恥ずかしくて逃げたかったのですがまたビンタされると思いもう大人しくするしかありませんでした。クリトリスを舐めて吸って、まんこを開いて処女膜のところも舐められました。
バックの姿にされてお尻の穴も舐められたりお尻の穴に指を入れられたりしました。私の体はオモチャの様な扱いでした。そして先輩は服を脱ぎ始めました。先輩も全裸になりました。よく見ると先輩の下の毛はありませんでした。先輩のチンコは上を向いていて大きくなっていました。
「フェラしろ!」と言うと先輩は私の口に大きくなったチンコを入れてきました。その時はなんの性の知識が無かったのですがチンコはおしっこが出るところというのは知っていたのでそんな汚いところを口に入れられて汚された気持ちでした。大きくなっているのに無理矢理奥まで入れてきて何度も咳き込んでしまいましたが口からチンコを抜いてはくれませんでした。
頭を押さえつけられ何度も喉の奥までチンコを突かれて吐きそうになり私の顔は涙とヨダレでぐちゃぐちゃになりました。フェラというよりイラマチオでした。何分間したのか分かりませんがすごく苦しくて時間が長く感じました。
ようやくチンコを抜かれて大きく呼吸をして落ち着いたのも束の間、「じゃあ入れるぞ!」と言われました。私は「それだけはヤダ!」と言いましたがもう抵抗する力がありませんでした。
手で覆いかぶさる先輩の体を押しのけてビンタされ、足の間を閉じるとビンタされ、チンコを入れられそうになって腰をズラしてビンタされを繰り返しました。先輩が「次は殴るぞ!」と怒り私は諦めることにしました。
ワレメにチンコがくっつき、先端が少しづつ中に入ってきて先っちょの部分が入りました。入るときに激痛が走り歯を思いっきり食いしばり拳も握りしめて痛みに耐えようとしました。
それ以上はなかなか入らずにいましたが先輩が全体重を乗せて根元まで一気に入れてきました。その時の痛みは今まで経験したことないほどの痛みでした。私が痛たくて泣いていても先輩はお構いなしに腰を振り続けていました。
いろんな体位もしました。正常位の次は騎乗位、対面座位、バック、立ちバックなど一通りしました。最終的に正常位が良かったらしく正常位のまましばらく犯されました。すると先輩が「イキそう」と言いました。意味が分からずにいたら「イク!!」と言って先輩の動きが止まりました。
繋がったまま動かないでいると「中に精子出しちゃった!笑。これで俺の子供妊娠するな!笑。ちゃんと産むんだぞ!」と言われました。当時性の知識があまり無かった私ですが保健の授業で男の人の精子が女の人のお腹に入ると赤ちゃんになる事は知っていたので私はこれから妊娠するんだと思い知らされました。
先輩がチンコを抜くと急いでスマホを取り出し写真を撮られました。後で見せられたのですが私のまんこからは赤い血と白い精子が出てきてすごいことになっていました。
先輩はスマホをいじり私は痛みとショックで横になったままでいるとドアの外から声が聞こえました。私は必死に「助けてください!」と叫びました。大きな声は出ませんでしたがドアの向こうには聞こえるくらいは言ったと思います。
すると先輩がドアを開けました。中に入ってきたのはなんと先輩の友達5人でした。どうやら先輩はさっきスマホでこの人達を呼んだらしく助けてもらうどころか再び地獄が始まりました。
先輩は「1人5千円な!」と言いました。どうやら先輩は私のことを金儲けに使ったみたいです。友達達は先輩に5千円を渡し手持ちがない人は今度払うと言って5人全員が一斉に私の体に群がりました。
キスをされ胸を揉まれ乳首を舐められ足を全開に広げてまんことお尻の穴を舐められフェラをしながら手コキをさせられました。「胸でけえー!」とか「まんこ丸見えじゃん!」などみんなに体の隅々まで卑猥な言葉をかけられました。その間もずっと動画を撮られていました。そして先輩たちはジャンケンをして順番を決め私の中に入ってきました。
フェラをされながらおっぱいにも群がりチンコをいれられてる姿をずっと撮られてました。もちろん5人ともに中出しされました。
全員が中出ししたので私は今度こそ終わると思いましたが何人かは回復したらしくまた犯されました。何周目かのときに1人が「アナルもしよーぜ!」と言いました。
バックの体勢にされお尻を突き上げる格好にさせられてお尻の穴にチンコを当てられました。お尻の穴はまんこ同様なかなか入らずすごく痛かったです。私はお尻の穴を閉じて必死に抵抗していましたが全員に体を押さえつけられ肛門を広げられて無理矢理チンコを入れられました。
私は初体験で両方の穴を使われました。何人かにお尻の穴にも精子を出されました。結局何時間経ったのでしょうか。全員が満足するまでレイプされてようやく終わりました。外は暗くなっていました。
全身ヨダレと精子まみれになっていたので体を洗いに行くぞと言われ裸のままプールに連れて行かれました。立てない体を引っ張られながら連れて行かれるとプールに突き落とされました。先輩達も全裸でプールに入って体を洗いました。
後から知ったのですがこの高校にはそもそも水泳部が無くずっとプールは授業以外で使われていないようで誰も来ない場所だそうです。だから先輩は私をプールに連れ込みレイプしようと思ったみたいです。先輩は水泳部ですらなかったんです。
プールで体を洗い男子更衣室に戻りようやく服を着ましたが下着とキャミは先輩達に取られてしまいました。先輩達全員とLINEを交換し「またよろしく!」と言われ解放されました。
家までの帰りは徒歩でしたが上は裸にワイシャツ一枚なのでスケスケで下もノーパンでスカートだったのでドキドキしながら帰りました。下半身の2つの穴が痛くて歩くのが大変で歩いてる途中でまんこから精子が垂れてきました。
痛みに耐えなんとか家に帰りました。いつもより帰りが遅くなったので両親に「何してたの?」と聞かれましたが「部活の見学に行ってた」と言い誤魔化しました。私はすぐにお風呂に入り体を洗い、ご飯を食べ、すぐに布団に入りました。
寝たかったのですが痛みと悲しみでなかなか眠りに入れませんでした。すると先輩からLINEがきて開くと「お前は今日から俺の彼女な。彼氏の俺の言う事はなんでも聞くんだぞ。じゃないとこればら撒くぞ。」というメッセージとともに私をレイプした時の画像と動画が送られてきました。
私は布団の中で声を必死に抑えながら号泣しました。両親に聞こえないよう何時間も泣き続けいつの間にか朝になりました。
学校に行きたくなかったけど両親が心配するので我慢して行きました。ですがそれからの学校生活は地獄が待ってました。一部の男子たちに動画が回っていて私は男子たちの性処理にされました。何十人とセックスしたと思います。たぶん先輩がお金の為にいろんな人に声をかけていたと思います。
いろいろなプレイもしました。私もフェラでイかせることができるようになりまんことアナルはチンコを入れても痛くなくなりました。パイズリ、足コキ、精子ごっくん、潮吹き、まんこに遺物挿入、オシッコ飲まされたりウンコを食べさせられたりもしました。
場所も学校だけでなく先輩の家や公園、電車の中、人がいない田んぼや山の中などでもレイプされました。
ノーパンでミニスカートをはかされ一緒に出かけたりもしました。わざと風のあるところに行ったり階段やエスカレーターを何度も乗せられました。
公園のブランコやジャングルジムに登らされて他の人にもノーパンを見られました。
裸で田舎道をあるかされたこともあります。
混浴の温泉に行ってタオル無しで入らされたこともあります。幼い男の子からおじさん、おじいちゃんくらいの年齢にまで私の裸を見られました。
最悪だったのが放課後に先輩に連れられて道を歩いて近くの小学生や中学生に会うと人けのない場所に連れて行って裸を見せた事です。
知らない年下の小中学生にもおっぱいを触られまんこも見られて中には中出しセックスした中学生もいました。
おじいちゃんくらいの歳の人ともセックスしたことがあります。汚くて黒いチンコをフェラして大きくしてあげてゴムも付けずに入れてました。
私はずっと毎日たくさんの男の人の精子を中に出され続けていました。
3ヶ月後についに母親に生理が来てないことがバレで産婦人科に連れて行かれました。母親は病気かと思っていたみたいですが当たり前に妊娠してました。家に帰って夜に両親に怒られました。その時レイプされたこと、いまもレイプされていること、それで妊娠したことを打ち明けました。
この件は学校だけでなく全国的に問題になりました。結局子供は堕ろしました。私をレイプした男子生徒何十人の内退学は6人だけでした。動画もネットに学校名と私の個人情報入りで流出していて二人逮捕されました。
私は学校を卒業できるギリギリの日数だけを出席し卒業しました。その後は美容の専門学校に行き美容室に就職しました。ここだけの話しですがあれからもずっと一部の男子から呼び出されて犯されています。
もう何回妊娠と中絶をしたかわかりません。いまでは命令されて自分でネットに裸を載せて犯してくれる人を募集しています。彼氏いたことないのに経験人数は3桁超えのヤリマンになってしまいました。
美容室とスナックのお客さんとも枕営業のような事をしています。もちろん中出しもさせています。
いまも私のハメ撮りは検索すればすぐに出てきますし顔付きで住所と名前も流出しているので特定してきた人にレイプされる日々を送っています。
最近また妊娠したので記念に書きました。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42644view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 22118view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 17011view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2024/10/24 11:05:36
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    顔隠し尻隠さず-北海道/生見せカップル 15:16
    今夜20時から古倉にて-九州・沖縄/生見... 15:09
    急ですが本日-中国/生見せカップル 15:07
    アソコが極太と言われます-寝取られ掲示板... 15:02
    今夜19時〜墓田 女の子2人 複数-九州... 15:01
    大学からのノーパンパイパンワレメ自撮り画... 15:00
    茨城 県北-関東/生見せカップル 14:54
    明日大分県北部-九州・沖縄/生見せカップル 14:52
    寝取り調教-寝取られ掲示板/東海 14:49
    26日㈮昼 カーsex露出 才多摩ショッ... 14:49
    さくらの衣裳部屋-男の娘・女装・ニューハ... 14:48
    沖縄で単独男性募集です。-九州・沖縄/生... 14:42
    複数企画で逆ナンは痛々しいから辞めようね... 14:39
    今日これから地場北東部で熟ポチャ連れてエ... 14:25
    アナハイムで職質-海外旅行での体験談 14:23
    地場北西部-関東/生見せカップル 14:21
    舞鶴市-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:19
    山縣で以前置いたことあります-下着を置く... 14:17
    26日に妻とお茶の県に参ります-寝取られ... 14:17
    土地 鬱or刃画あたりでこれから-下着置く男 14:15
    服お菓-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    親よりも歳上の-露出画像掲示板 - 画像... 14:07
    31年前の出来事-職権乱用体験告白 14:04
    公園で吸うやつ使って露出-露出画像掲示板... 13:58
    赤し~加工河興味ある方-関西・近畿/生見... 13:54
    突然-近親相姦 兄×妹体験告白 13:48
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 13:34
    新妻です…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:30
    イヤらしい体-欲求願望告白 13:30
    これから六同夜麻公園-関東/生見せカップル 13:25
    【プロフ動画】お客さんが1人だったので、少し大胆に練習して来ました♪ ID:yama-mari
    【タイムライン】一緒にお風呂入りたい人ー?入ってどうする? #お尻 #おっぱ 投稿者:奴隷妻まな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.