被災を受け避難所での生活が始まりました。
2、3日した頃に避難所から離れた自宅に飼っていた愛犬の様子を見い行きました。
自宅は瓦が落ち家も若干斜めになっている様でしたが倒れそうでは無かったので庭にある犬小屋を見ると、愛犬の姿はなく鎖等には繋いで無かったので壊れた門扉の隙間から逃げ出したのかも。
近くを愛犬の名前を呼びながら探していると見知らぬ男性が2人知り合いの家から出て来ました。
親戚の人かと思いましたが声を掛けないで通り過ぎようとさしたら、2人とも手にはバック等を持っていました。
2人の前を通り過ぎると「誰を探さてるの」と声を掛けられ「飼ってる犬を探してます」と言うて「おじさん達も探してあげるよ」と言われたので「○○さん(その家の人の名前)の知り合いの方ですか」と聞くと「そうだよ、頼まれて荷物を取りに来たんだよ」と言われ親切な人なんだ、と思い込んでしまいました。
少し探すと「なんか犬の鳴き声が聞こえた様な」と1人の男性が言いながら一軒の家に近付きました。
玄関の扉は開けっ放しになってて中が見えてました。
玄関の中に入ると「なんか居そうだよ」と言うので私もその人に続いて中に入りました。
私の後ろに居た男性め中に入るのが分かった瞬間に後ろから羽交い締めされる家の奥の部屋に連れて行かれました。
頬リ投げられる様にされ床に座り込んだ私にナイフの様な物を見せて脅してきました。
後は悪夢でした。
下は脱がされ着ていたパーカーは胸が見えるまでたくし上げられ2人に犯されました。
私が初めてだと気付くと「初物頂き」と1人目の人が激しく私の上で犯し続けて、終わると2人目も容赦なく私の中に入って来ました。
長い時間に思いました。
2人が立ち去ると、寒さと恐怖で震えが止まりませんでした。